まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2788
    • 元久
      19/06/24 13:23:07

    >>2767
    こんにちは♪人間の言葉に表せない感情を桜井さんのフレーズによって再現してくれる。
    もちろんミスチル大好きですが私は歌を聴く時に詞を重視するので自分に思いもつかない表現をされるアーティストは気になってしまいます。。

    ちなみに料理を再現したりしても出来栄えは
    自己満足だったりしますよ。だから日々勉強中です。。笑
    あー今日は暑いですね。朝晩はあんなに涼しいのに。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ