まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2768
    • 深夜ちゃん
      19/06/23 00:42:17

    >>2737
    チャールストンちゃん こんばんは~☆
    やっぱり魔女は野獣のお母さん説があるのね!?
    ちょっとその辺りの謎が曖昧なまま終わってしまったけれど、私もレポを読んでみよう♪
    「アリス・イン・ワンダーランド」はね、アリス役の女の子が少しふくよか過ぎる気がするけれど、世界観は十分楽しめるし、衣装も豪華で必見の価値はあるよ♪

    そうそう、昔新宿のコマの近くの古びた映画館で「ラテン・アメリカ」という映画を友人と観に行ったの。
    ロードムービー系の長編でね、始まって30分くらいで熟睡zzz
    暗くなるとすぐに寝てしまうの。。。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ