まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2767
    • 深夜ちゃん
      19/06/23 00:30:16

    >>2736
    マリアちゃんもミスチル好きなのね♪
    「口笛」はファン投票で常に上位の楽曲だね~☆☆☆
    私もとても好き。
    甘いラブソングも少しシニカルな社会風刺の楽曲も、ど真ん中の応援ソングも桜井さんが歌うと、不思議と暑苦しく押し付けがましくならないんだよね。。
    韻を踏んだり、言葉遊びもファンの心をくすぐるし、お洒落だし、笑うとクシャッとした笑顔が可愛いし‥‥要は全部好き(^^♪

    うん、外食のお料理を再現できる人はお料理上手だよ~
    私は実はあまり食に興味がなくて、外食はめったにしないよ(-_-)/

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ