まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2737
    • チャールストン
      19/06/22 08:13:12

    みな様おはようございます♪
    >>2628魔女(アガット)が野獣の母の件、ググったら推測する声があがってる記事があった~♪
    確かに実写版だと村人に扮した魔女(アガット)があちこち登場してたのは気になったよね。
    しかも、アガット役の女優さんの目が大変印象的だから余計に……(@_@;)
    あ~そりゃ深夜ちゃんならアリス系は必見だよねぇ~♪
    私はストーリーよりジョニー・デップの奇抜なメイクや演技が気になってたわ~

    最近?だと「アリス・イン・ワンダーランド」の後、「モアナ」「リメンバー・ミー」「インクレディブルファミリー」「美女と野獣(実写)」の順に観たよ~

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ