アネロのリュック、持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/31 18:40:20

    持ってたけど使いにくくて放置してたら偶然にも友達が私の持ってるやつと同じの探してたからあげた!

    • 0
    • 19/01/31 18:03:32

    持ってないけど、持ってる人はたまに見る

    • 0
    • 19/01/31 17:00:07

    持ってないよ(笑)

    • 1
    • 19/01/31 14:53:45

    持ってる人多いけど、私は持ってない。と言うかあれを持ちたくない。

    • 4
    • 19/01/31 14:49:58

    持ってないよ。
    anelloって、3年くらい前にちょっと流行ったんじゃないっけ?

    乳幼児連れのぱっとしないママ限定でさー。

    • 2
    • 62
    • とびうおと
    • 19/01/31 14:03:22

    ママのほとんどが持ってるよね

    • 1
    • 19/01/31 14:01:09

    >>46
    だから?

    • 0
    • 19/01/31 14:00:22

    ダサイ人公認リュック

    • 1
    • 59
    • 特大のダルマ
    • 19/01/31 13:59:19

    >>46なかにはいるだろうよ笑

    • 0
    • 19/01/31 13:56:53

    娘は持ってるよ。私は持ってない。

    • 0
    • 19/01/31 13:56:20

    本当にダサい。ダサすぎ。

    • 5
    • 18/12/17 23:58:05

    アネロは死語

    • 5
    • 18/12/17 23:24:44

    関係ないけど、ダウンコートにリュックのスタイルってダサいと思うの私だけ?

    • 5
    • 54
    • カレンダー
    • 18/12/17 22:22:50

    ママが集まる場所に行くと、
    必ず誰か持ってるので、
    被ると恥ずかしい。

    • 0
    • 18/12/17 22:17:48

    >>52
    なにが?

    • 0
    • 18/12/17 22:17:17

    >>46
    綺麗なお姉さんって…大丈夫?笑

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 21:12:13

    これなら使ってる

    • 0
    • 18/12/17 21:07:27

    子供がおむつしてたり抱っこ紐してるころは重宝してた。
    今は押し入れの中。

    • 0
    • 18/12/17 21:00:22

    持ってたけどチャック壊れて捨てた!
    使い勝手はよかったよ

    • 1
    • 18/12/17 20:31:15

    はげたおじいさんが使ったよ〜

    • 2
    • 18/12/17 20:28:44

    >>24
    すごい綺麗なお姉さんだけど、持ってる人数人知ってるよ。

    • 1
    • 18/12/17 20:27:32

    ワインレッドのやつ持ってる。
    姉からマザーズバッグとして貰ったもの。
    兄の幼なじみの奥さんもサマンサとコラボってるアネロのリュック持ってる。(まだ子なし)
    近くの大学に通ってる学生さんや、バスと電車で移動中にも小学生~お婆ちゃんまで持ってるの見たことある。

    • 0
    • 18/12/17 20:26:20

    リユースショップに900円で売ってたよ。

    • 0
    • 18/12/17 20:21:25

    みんな持ちすぎててなんかもう待てない。

    • 2
    • 18/12/17 20:20:28

    チビだからバックでかい

    • 0
    • 18/12/17 20:17:24

    私は持ってないけど、子供が塾用に使ってる。
    チャックが閉めにくいなと毎回思う。

    • 0
    • 18/12/17 20:14:36

    よく見る形じゃないやつのアネロ使ってる

    • 2
    • 39
    • ソーセージ
    • 18/12/17 20:12:34

    持ってない。
    好みじゃないしなんか自分には使いにくそうだな~と思って。

    誰が持ってようが関係ないよ。
    自分が使いやすくて好みだったら買うし使いにくそうで好みじゃないなら買わないだけ。

    • 0
    • 18/12/17 19:20:12

    持ってない。てか、ハイブランドじゃないとバッグはもう持てない。

    • 0
    • 18/12/17 18:22:52

    めちゃめちゃ使いにくいよ。
    チャック全開にしないと開かない。
    ちょっとだけ開けて取るってことができない。

    • 1
    • 18/12/17 14:57:22

    持ってない
    あの形が好きじゃない

    • 3
    • 18/12/17 14:30:49

    40歳ママだけど持ってる。
    自転車で近所のスーパー行くときに食材詰めて帰ってくる専用リュックにしてる。
    前後ろにチャイルドシートだから前に子供乗せたとき荷物乗らないので。
    それ以外の目的だとなんか恥ずかしくて普段使いしてない。

    • 0
    • 18/12/17 14:29:17

    持ってたけど、チャック閉まりにくくて使いづらいし体に合わなくて肩こり酷かったからすぐ使わなくなった

    • 0
    • 18/12/17 14:22:21

    持ってない 好きじゃない 私の服には合わない

    • 0
    • 18/12/17 14:07:55

    >>25何でも少し流行るとダサいダサい言う人いるじゃない?
    自分は◯◯だからおしゃれで格上よってさ

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 13:37:10

    れいかちゃんとかんげん君が持ってるよね!

    • 0
    • 18/12/17 13:36:30

    持ってない
    あのタイプ使いにくそう

    • 0
    • 18/12/17 13:35:35

    持ってない。友達も持ってない。
    ダサくて買えない

    • 4
    • 18/12/17 13:33:42

    小6の子供が使ってる
    いっぱい入るから遠足とか荷物多い日にいい

    ちなみに私子供服屋で働いてるけどアネロ率は高い
    アネロ風のやつ使ってる人も結構いる

    • 0
    • 26
    • ソーセージ
    • 18/12/17 12:15:24

    >>24幼稚園のいつもお洒落なママ、遠足の時にアネロ背負ってたよ。

    • 3
    • 18/12/17 12:14:09

    なんでみんなが使ってると恥ずかしくて使えないの?買えないの?

    • 5
    • 18/12/17 11:29:40

    素朴なママさんや少しダサめの中高生やオタクに人気だよね
    お洒落な人であれ持ってる人見たことない

    • 7
    • 18/12/17 11:14:30

    よく売られているから買いやすいのかもね
    その場しのぎの適当なロゴだと思っていたらアネロで通じるほど有名のか

    • 0
    • 18/12/17 11:04:22

    リュックは持つ気にならないので持ってない

    • 0
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/17 10:58:22

    旅先の観光地、アウトレットモール、ディズニーに行くと老いも若きもアネロ。
    観光地はおばさん、お婆ちゃん、子連れはパパがアネロ背負っている率高い。
    トリコロールはおばさん、若い人たちは単色使いが定番な気がする。

    • 1
    • 18/12/17 10:57:37

    ママスタでanelloを初めて知って検索してみたけど、そんなにいいの??
    見た感じは普通の学生が持ってそうな感じだけど。
    丈夫って言うけど安物のリュックでも壊したことないよ。

    • 0
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 10:48:02

    子供からお年寄りまで使ってて恥ずかしくて使えない

    • 3
    • 18/12/17 10:46:25

    ミスマで3000円くらいで売ってたから買ったけどまだ使ってない。
    私の周りも持ってる人あまりいないよ。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ