家を出てきました

  • なんでも
  • ビール
  • 18/12/17 00:51:24

旦那と些細な事で言い争いになり、出て行けと言われたのでパジャマのまま車で家を出てきました。
いま車の中で毛布にくるまってますが怖くて眠れません。
でも帰りたくありません。
高速のSAとかなら車中泊してる人も多いかなと思うけど、移動したほうがいいかな
朝までここだと怖い目にあうかな
でもメガネブスの39歳オバハンだし大丈夫だよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/22 22:28:36

    先日はお世話になりました。家出主です。
    結局旦那とは仲直りしました。
    トピはのぞいてなかったのですが、すっかりネタ扱いされてて笑いました。
    トピ閉めます

    • 0
    • 18/12/17 04:04:48

    >>97
    ナンバーワンなの?ばれてるのに?

    • 0
    • 97
    • ソーセージ
    • 18/12/17 03:58:59

    >>96 いつもの奴かw
    釣り氏ナンバーワンのw

    • 2
    • 18/12/17 03:56:03

    >>95
    だって釣りだもんw

    • 1
    • 18/12/17 03:47:54

    主のレスする時間に違和感。すごいね。瞬間移動でも出きるの?(笑)

    • 1
    • 18/12/17 03:36:46

    >>89
    エキサイトw
    やはり自分の思い通りに物事が通らないと駄目な人なんだろうなとつくづく思わされるよ

    初っぱなは擁護されてばっかりだったから浮かれモード?

    • 1
    • 18/12/17 03:32:15

    旦那が子供に言ってくれてもいいのにね。
    でも旦那も散らかしてる手前、言えないか。
    えーでも全てを主さんに押し付けるのも違うよなー。
    私は1日置いてあるものはゴミと認識して捨てるよと宣言してる。
    必要なんだろうなと思っても心を鬼にして捨てる。
    困るのは本人だから。

    • 2
    • 18/12/17 03:31:08

    >>89明日朝しんだふりだね

    • 1
    • 18/12/17 02:52:46

    >>89
    うん。おやすみなさい。

    • 0
    • 18/12/17 02:51:26

    >>87
    絶対言っては欲しくないなら、それは旦那さんに伝えたらいいと思う。でも子供が片付けないのを、旦那さんに言うのはやめた方がいい。主が子供に片付けるよう躾ようよ。

    • 1
    • 18/12/17 02:49:08

    なんかエキサイトしてきて、皆さんに不愉快な思いをさせそうです。
    すみません。
    少し寝て明日冷静に考えようと思います。
    みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 18/12/17 02:47:52

    >>86
    子供といってももう中学生と5年生なんです。
    で、いつも口酸っぱくその事は指摘してるんです。
    ピアノのこともつい先日怒ったところだったんです…

    • 0
    • 18/12/17 02:45:46

    >>83
    もちろんそんな風には思ってません。
    ただ、いくら相手が悪くても言っていいことと悪いことはあると思う。
    私の中では出て行けっていうセリフは嘘でも言ってはいけない言葉だと私は思うんです。

    • 0
    • 18/12/17 02:45:30

    >>82
    ごめん。それ旦那さんの言いたいこと分かる。
    確かに、旦那さんも片付けないのは駄目だけど、、、
    子供さんが片付けないのは主さんが、まず躾ないと。文章にするの難しいけど、、、、
    先ずは、子供さんが片付けるようにして。それ出来てから旦那さんが片付けないのを、直してもらう。のがいいと思う。

    • 1
    • 18/12/17 02:42:10

    >>83
    本当にそうだよね~

    • 1
    • 18/12/17 02:41:44

    いやいや、そういうことではなくて、散らかるのはある程度生活してるから仕方ないけど、常に片付けることを心がけて欲しいって話をしてるんだよと言っても、だから俺が悪いのか!と。
    は?そんなこと言ってないよね?と何度もそういう言い争いになり、私が腹が立ってドアにタオルを投げたら家が壊れるから出て行けと。
    私が悪いかもしれないけど、出て行けはおかしいと思うんだけどなぁ…

    • 1
    • 18/12/17 02:39:48

    >>79
    夫婦の言い争い、喧嘩は、どちらか片方が100パーセント悪いって、あまり無いよね。
    腹がたったら出て行けと言う人、まぁまぁの数いると思う。それを言わせるほど、相手の腹がたつこと言った側も少し悪いからね。

    • 2
    • 18/12/17 02:38:56

    私も悪いところはあるんだとは思うけど、はっきり言って今回の喧嘩は旦那が何を怒ってるのかわかりません。
    すごく部屋がちらかってて。
    子供たちがピアノ弾いたら弾きっぱなし、床にあるものもほったらかしで、いつもそれを指摘してるのになんで直せないのかな?って怒りながら旦那に話してたら、いつも部屋が散らかってるからじゃない?って言われて。
    うん、確かにそうだけどなかなか完璧に片付けるのはむずかしいけど、出来るだけ後からでも片付けていこうと思って動いてるよってそんな事を話してたんです。
    でも旦那は散らかすのが悪いばかりいうので、いやいや、あなたの服もここ一ヶ月ぐらいずっと自分の部屋以外のところにある、私が片付けるかなと思って寄せておいててもずっとそのままだよ、というと、俺が原因か、じゃあ自分のは今から全部片付けるからお前も完璧にしろよ、というようなことを言い始めたんです。つづきます

    • 0
    • 18/12/17 02:38:49

    早めに仲直りしてね。
    男はいつでもどこでも寝られる生き物だからしょうがないよ。
    男はいつまでも10歳だと思ってるよ。笑
    そう思ってたら気がラクだよ。

    • 2
    • 80
    • 実家から送られてくる大量の餅
    • 18/12/17 02:36:13

    >>68
    自分には非なんぞ一切無いと日頃から被害者ぶっているんじゃない?

    • 2
    • 18/12/17 02:33:02

    >>77
    解る人には解るよね~

    • 1
    • 18/12/17 02:31:51

    >>75 それ思っていたわ。
    旦那だけ悪いって言う人程にね(笑)

    • 1
    • 18/12/17 02:31:36

    >>74
    私もそう思った。
    では、主さんおやすみなさい。

    • 1
    • 18/12/17 02:30:52

    >>74
    どういうところが?
    悪いところは治したいので意見を聞きたいです。
    でも寝てしまったらごめんなさい

    • 0
    • 18/12/17 02:29:54

    >>63
    冷静にきちんと話し合ったら許せるかも。あ主さんも、旦那さんがムカつくこと言ってるかもしれないし言ってはいけないこと、意識せずに言ってるかも、、、
    以前離婚一歩手前までいったので、ちょっと気になりました。

    • 1
    • 18/12/17 02:29:24

    >>71
    自分本意な感じがする。

    • 0
    • 18/12/17 02:28:19

    ごめんなさい、寝てしまいそうです…

    • 0
    • 18/12/17 02:27:22

    おやすみー

    • 0
    • 18/12/17 02:26:49

    >>68
    私おかしいかな?

    • 0
    • 70
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/17 02:26:22

    >>63
    主さんも思うところ色々あると思うけど、明日も仕事だし暖かくして少しでも休んで。

    • 0
    • 18/12/17 02:25:58

    あ、帰ったのね。よかった!

    • 1
    • 18/12/17 02:25:24

    >>63 何だかな~。。。

    • 1
    • 18/12/17 02:25:07

    あら、、、
    怖いよね。私もさっきケンカして自ら家を出て1時間ぐらいドライブして帰ってきたゎ。
    気分切り替えて帰ろ!

    • 1
    • 18/12/17 02:24:46

    >>61
    帰ったのね。良かった。
    旦那さん寝てたんだ。腹立つだろうけど、考え方によったら帰って来ると信じてたのかもよ。
    気持ち落ち着いたら、話し合ってみたらいいと思う。

    • 0
    • 18/12/17 02:23:37

    今、別居してるけど
    うちもそうだった。
    平気で寝れる人。
    因みにモラハラ男。

    • 0
    • 18/12/17 02:22:52

    皆やさしいね
    主さんもおやすみ~

    • 2
    • 18/12/17 02:22:45

    いくら喧嘩でも言っていいことと悪いことってあって、出て行けって言うセリフは絶対言ってはいけない言葉だと私は思う。
    夜で雨が降ってて何かあってもおかしくなかったのに、家族をそんな危険にさらす行為を私にはできません。
    だから旦那のことは許せないと思う。

    • 2
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 02:19:22

    皆さんありがとう
    帰ってきました。
    旦那は普通に布団で寝てました。
    私なら心配で鬼電だと思うけど、悲しくなりました。
    喧嘩の内容はどーでもいい犬も食わないようなもので、私の言い方も悪かったのだろうと思うけど謝る気にはならないし、こんな旦那とうまくやっていこうとは思えないかな。
    なんか悲しい
    でもみんなのおかげで帰ってこられたからそれは良かったです。ありがとう。

    • 4
    • 18/12/17 02:17:45

    >>48
    悔しい気持ちはとても解る
    でもね、自分から折れてみるのも仲直りの秘訣だよー
    冷静にどういう所が嫌だった?と、聞きながらも私もこういう所が嫌だった。でも、こうやってやってくれる所が嬉しいし有難いよ!みたいに誉める所は誉めると多分良い感じに収まると思うよ

    • 3
    • 18/12/17 02:13:15

    主が家を出る事なんてないよ

    鍵付きのマイルーム作る余裕あったら作ると良いよ
    女は匂いに敏感だから、夫が嫌いになると匂いがする部屋にいるだけで気持ちが不安定になるんだって

    やっぱり人間も動物だよね

    • 3
    • 18/12/17 02:11:54

    >>54
    言い争いは、多分どちらも悪いよね。ならお仕置きではなくて、何故言い争いになったか、今後どうすれば言い争いが少なくなるかを、考えない?

    • 2
    • 18/12/17 02:08:40

    >>28
    疑ってゴメン!
    でも、気持ちはすごく解るから、とても心配よ
    私が夜中一人で飛び出て義理の妹に「喧嘩してファミレスで呑んでる」なんてLINEしたらとてつもなく心配されたから、本当の他人でも心配だなと思ってね

    でも、今は個室でくつろげる漫画喫茶もあるから直ぐに家に帰りたくなかったらお勧めだったりするよ

    • 2
    • 18/12/17 02:08:08

    >>54
    だったら、私なら出ていかないことが旦那へのお仕置き

    • 1
    • 18/12/17 02:06:32

    >>53
    そだね、帰ろうかな

    • 0
    • 18/12/17 02:05:51

    >>52
    ありがと。
    でも旦那は私にお仕置き、ぐらいに思ってると思う。

    • 0
    • 18/12/17 02:05:35

    とりあえず帰ろう。
    風邪引くよ。

    • 2
    • 18/12/17 02:04:31

    >>48
    しれっと帰ろう。旦那さんへのお仕置きは、後日考えましょう。

    • 3
    • 18/12/17 02:01:29

    >>50
    ハート押してくれてありがとう。

    • 1
    • 18/12/17 01:59:12

    >>46
    押したよー。
    主帰ったかな。
    皆んな帰れ~って言ってるから家に向かってるといいけど。

    • 3
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ