貧乏→金持ち 不妊→子持ち ブス→美人 どの妬みが1番怖いのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/08 07:45:47

    不妊じゃない?でも高確率でブスは性格が悪い。今までブスに散々嫌がらせされてきた。

    • 1
    • 19/03/08 07:44:02

    低学歴のコンプも入れて

    • 0
    • 19/03/08 06:31:23

    314 コーヒー 19/02/17 18:32
    生まれた時からパパとママの愛情を一身に受けて育って
    そんなに美人じゃなくても自分を受け入れてくれる恋人の愛情に
    包まれて幸せな家庭を作ってる女性は、たとえ病気や事故や怪我など
    トラブルに遭遇してもめちゃくちゃ強いですよ。
    愛されてる人はメンタルがめちゃくちゃ強い。いざとなると強い。
    逆行の時こそ本領発揮して強さが出るのが愛されてる人。
    どんな誹謗中傷されようがカセネタ流されようが愛されてる人は
    それに影響受けて自己評価を下げたりしないからね。
    すでに固定された人格は、後から何言われても変わらないからビクともしない。影響受けない。跳ね返すんだよ。 
    自己肯定されて育った人は否定されても自己評価が低くなったりしない。
    自分を一番良く知っている身近な親や恋人や夫や友達が「愛してる」と
    味方してくれるんだから、自分の知らない人に何言われても跳ね返しちゃうよ。考え変わらないよ。自分の知ってる世界観が中心だもの。
    メンタルの強さって愛される事によって初めて生まれる。
    ガンを克服した人の闘病記とか見ると必ず家族の支えと愛情がバックボーンにある。愛されてても抗がん剤で死んじゃう人もいるけど、それは薬剤のせいだからね。

    • 0
    • 19/03/08 06:30:03

    310 鍋の具 19/02/17 18:24
    ブスで生きてきて、40間近でギリギリ見合い結婚した事務局のおばさんが30前半の美人不妊への嫌みが酷い。
    誰も聞いてませんけどっていう、子供の成長とか学校のこと、習い事のことを話してる。
    まじでキモい。
    ブスは性格もブス。

    • 1
    • 19/03/08 06:29:22

    309 コーヒー 19/02/17 18:21
    両親の愛って体で言えば骨に当たる部分。
    恋人の愛って体で言えば肉に当たる部分。
    人間はまず両親の愛を得ないと骨格が出来上がらない。
    その後に恋人の愛を得て肉付けされて人間が出来上がる。
    骨と肉どちらが欠如しても身体障害者みたいなカタワだと思うけど
    両親の愛を得てないのはまず根幹が腐っちゃうからもう全部だめ。
    お洒落しようがエステ行こうが栄養のあるもの食べようが土台の部分が
    ひん曲がったままだから上から何を塗りたくっても駄目なの。
    健常者には一生なれないの。
    しかるべき時期に両親の愛情、異性の愛情、この2つを受けてない人は
    自分と同じ人間とは思えないわ。
    異常なくらい妬み深くて底意地悪い発言する人はこのカタワ。
    ってか、人生でたった1名しか見たことないけど。

    • 1
    • 19/03/08 06:28:35

    307 コーヒー 19/02/17 18:14
    イエローおばさんが嫉妬に狂った再婚夫婦ってのは再婚というより夫がバツイチだっただけで妻のほうは初婚だからシンママじゃないんだけどね。
    連れ子もいないし、まったく普通の結婚だった。
    その夫が富裕層の社長さんでその妻と結婚したいが為に妻子と別れてその女性にプロポーズして結婚して、新妻が産んだ子供のほうを父親が溺愛してるもんだから、逆鱗に触れたみたいだよ。
    捨てられた妻子はどうなるんだー!!!ってね。
    イエローおばさんは捨てられた母子家庭の子だから自身の姿を重ねたんだろうねw

    • 0
    • 19/03/08 06:27:32

    306 油 19/02/17 18:08
    やっぱ母子家庭育ちはキチ率高いよね
    こう書くと必ず不自然なくらい「母子家庭でもイイ子はいる~私の知り合いは~」と美談を持ち出して擁護が沸いてくるけど、そんなの奇跡の一例で、世間一般的に大半のボッシーは経済力がなく低学歴でアパートや借家住まい、高校を出る頃にはキャバや風俗ってのが定番コースだよ。そんでスッゲー嫉妬深いのも定番。

    • 0
    • 19/03/08 06:26:57

    305 調味料 19/02/17 18:04
    再婚叩きよう見かけるけど叩いてんのはシンママだったのか

    • 0
    • 19/03/08 06:26:34

    302 肉 19/02/17 17:54
    >>296
    片親の子→両親いる子
    とかもね
       
      
    303 コーヒー 19/02/17 17:56
    >>302
    シングルマザー→夫に何でも買って貰える妻
    も凄まじい嫉妬です
       
      
    304 コーヒー 19/02/17 18:01
    シンママ→再婚夫婦
    イエローおばさんが凄まじい嫉妬してたのを見た事あります。
    婆の母親(未婚母)は一生入籍して貰えなくて苦労ばかりして
    未婚のまま死んだから、再婚した夫婦が羨ましくて気が狂っちゃったみたい

    • 0
    • 19/03/08 06:24:24

    300 コーヒー 19/02/17 17:41
    >>299
    拒絶も何も喋った事もなく面識もなく、2ちゃんやママスタのような匿名掲示板で、コテをつけている訳でもない「無名」の私に一方的に嫉妬感情から粘着して私の個人情報を漁ろうと必死になっているんですよ。こっちは拒絶した覚えすらないし、その婆の存在すら認識してなかったのに向こうが一方的に私の年齢や学歴や生い立ちや夫のスペックを知って勝手に私をマーキングして、気付いた時にはすでに完全ロックオンされてた状態です、私の知らない間に。こんな気持ち悪い人を見たのは初めてですよ。
    付き合ってた元彼にストーカーされるとかなら分かるんですよ、だって知ってる相手だし関わった経歴があるからその思い出が忘れられなくてっていうのは分かるんです。でも会った事も喋った事もなく顔すら知らない老婆にネットストーカーされるってどんだけ気持ち悪いか・・・
    本人が「私、虐待されて育ったから、人との関わり方が分からないの」と呟いてた履歴があって余計に気持ち悪くなりました。58歳でそれかよ・・・っていう。
    人との健全な関わり方が分からないからって嫌がらせ誹謗中傷で強制的に振り向かせて自分を意識させる方法でしか若い人からの反応を貰えない孤独な老婆のやり方にゾっとしました。

    • 0
    • 19/03/08 06:23:29

    299 油 19/02/17 17:34
    自分を拒絶される事が異常なほど嫌いな人はストーカー化しやすい

    • 1
    • 19/03/08 06:22:48

    298 コーヒー 19/02/17 17:32
    >>294
    私はコテ付けてる訳でもないのに私のスペックに憧れと嫉妬の入り混じった特別感情を抱いてるらしく「あなたを見つけるのが楽しみ」とか来る度つぶやかれて全身にサブイボ出て失神しそうになります。私に恋しちゃったお婆さんですね。私の喋り方や私の絵文字や私が一度でも書いたフレーズを全部暗記して真似したりしてて本当に寒気がします。私が食べたものや私が買ったものを「あなたのお勧めの○○オイル買ったよ」と私の行く先々のスレに追いかけてきてボソっとつぶやくんです。誰もその婆にオイルなんて薦めてなんかいないのに。私が夫と海外旅行で日本にいないとネット中で私を探し回り「~~がいないの!居場所知りませんか?」と私の居場所を探し回ってた形跡があってゾっとしました。「今日はいる」「今日はいない」「いないね!」と私がいるかどうかを一人でブツブツ書き込んでます。毎日私の事で頭いっぱいで私のスケジュールも事細かに把握してないと気が済まないみたいで何月何日何曜日の何時から何時までママスタにいたよねとか嘘を混ぜて書き込んでくる。とにかく嫌がる私に張り付いて逃げる私を追い回して、なんとかして私に関わろうとしてくる58歳の老婆です。

    • 0
    • 19/03/08 06:21:40

    297 コーヒー 19/02/17 17:22
    >>295
    生まれて初めてですよ、こんな婆は。
    リアルでもネットでもこんな歳の離れた(58歳って生年月日出てるけど
    本当は60代以上かもって声もあります)老婆に粘着されたのは初めて。
    ネットでは自称20代や自称30代のふりして接近してくるんだけど明らかに
    私と同世代じゃないのはバレバレだし、私の母親よりも上の世代なのは明白。
    私への粘着度合いが常軌を逸した病気レベルで私の事だけを書き綴ったブログまで作って私の行く先々に貼って回るほどです。私が誰かネットで男性と喋っただけでその婆がすっ飛んできてそのブログを貼り付けたり、男のふりをして私とその男性が会話している間に入って妨害してきたり、私がネット上で喋っただけの見ず知らずの男性のfacebookを調べまくってその男性のfacebookのコメント欄に私がいると思い込んで一個一個虱潰しに調べてその中の女性を私だと思い込んで2ちゃんでその女性の苗字を私の苗字だと暴露してやると脅迫してきたり、もう完全にイカれたストーカーババアです。
    ママスタではイエローおばさんと呼ばれてます。

    • 0
    • 19/03/08 06:20:53

    296 魚介 19/02/17 17:17
    高卒→大卒じゃない?

    • 0
    • 19/03/08 06:20:23

    295 蟹 19/02/17 17:15
    ストーカーって男が女にするイメージだったけど
    お婆さんが若い娘にストーカーなんてあるんだね

    • 0
    • 19/03/08 06:19:44

    294 個性的すぎる食器 19/02/17 17:13
    >>293
    「あなたを探し出すのが毎日楽しみ」
    うわぁ・・・・w
    キモイキモイキモイキモイキモイキモイ
    粘着されてんね

    • 0
    • 19/03/08 06:19:11

    293 コーヒー 19/02/17 17:03
    リアルじゃ50代の女性と喋る機会も接する機会も一度もないんだけど
    ネットでまるで同世代のように私に接近してきて近づいてきて私の情報
    知ろう知ろうとして同世代目線で喋りかけてくるのが死ぬほどキモイ。
    私が好きな雑誌や俳優やモデルや食べ物などを事細かに聞き出そうと
    接近してくるの。母親より上の50代が馴れ馴れしく友達みたいに喋って
    くるのが心底気持ち悪いから鳥肌たつわ。
    私世代の若い子と直に喋るチャンスがネットしかないからって味を占めて
    どこまでも追いかけてきてどこまでも食い下がって延々とくっついてきて
    「あなたを探し出すのが毎日楽しみ」とかささやいて来て悶絶したわ

    それ以外の50代ママさんは私に対して母親のような接し方なので気持ち悪いなんて思った事ないんだけど、その婆はねっとりぬっとり絡んできて、親子ほどの年の差なのに同じ女として対等に意識してライバル視してくるのが生理的にゾゾゾっとするような嫌悪感で身の毛がよだつ
    え?その年齢でまだ女として私に張り合うつもり?キモ!っていう。

    • 0
    • 19/03/08 06:17:59

    289 コーヒー 19/02/17 16:51
    >>288
    その3拍子+不妊+貧乏はママスタで1名しかいないw

    • 0
    • 19/03/08 06:17:35

    288 缶詰 19/02/17 16:49
    母子家庭育ち、糸目、50代
    この3拍子揃った人は危険信号だねw

    • 0
    • 19/03/08 06:17:01

    287 年賀状 19/02/17 16:48
    50過ぎたババアから30代への嫉妬が一番えげつない

    • 0
    • 19/03/08 06:15:53

    274 野菜 19/02/17 13:31
    ソープで働いてるような中卒シングルマザーでも子供さえいれば
    中学から名門進学校で東大卒の菊川玲みたいなハイスペ美人お嬢を
    ネットで叩いて勝ったような気分を味わえるもん
      
       
    275 魚介 19/02/17 13:36
    菊川玲は子供がいないだけで別に不妊じゃないでしょ

    • 0
    • 19/03/08 06:15:14

    271 ジュース 19/02/17 13:25
    この中なら貧乏金持ちかな。
    要はお金、子ども、外見…この中ならお金が一番生活に直結してるから。

    • 0
    • 19/03/08 06:13:57

    270 野菜 19/02/17 13:23
    不妊叩きが一番誰でもしやすいから日本に多いだけじゃない?
    貧乏ドブス中卒でも出産さえ出来りゃ不妊叩きできるじゃん。
    高学歴ハイスペ美人やエリート金持ちイケメンを、子供いないというだけの理由で、ボロアパート住まいの生活保護ブスでも子供さえいれば叩ける立場になって簡単に立場逆転した気分味わえるじゃん。
    出産って朝鮮人でもブスでも犯罪者でも誰でもできるから
    産んでない人を槍玉に挙げて簡単に叩けるお手軽な武器なだけと思う。
    ブスとか貧乏は家柄や遺伝子にも関わるし過去は変えられないから根深いと思う

    • 0
    • 19/03/08 06:13:02

    269 お煎餅 19/02/17 13:16
    >>265
    父親や彼氏や夫など「男の金で楽してる女」への嫉妬がハンパない。
    お金貰えるのは愛されてる証拠でもあるから、そこが癪に障るんだと思う。

    • 0
    • 19/03/08 06:12:22

    265 富士山 19/02/17 13:08
    今までの経験からして・・・
    絶対に 貧乏が金持ちに妬む これが一番!
    お金あるのは最強だもん!
    苦労しなくても裕福でいられる

    • 0
    • 19/03/08 06:11:39

    263 イエおば観察者 19/02/17 13:05
    高校生や大学生や20代や30代だってまだ出産してないだけで、
    これから何人も産める健康体の女性達は沢山いるんだけ
    イエローおばさんはこういう人達に「あなた産めないのよ!」と
    自分自身の劣等感を人に向かって叫んでいるんだよw
    言われた側は全員産める女性ばかり。
    結婚してる人妻に向かって「あなた結婚できなかったから~」と
    デマを書くのもイエローおばさんの18番。
    本人のコンプが露になっててものすごく面白いよw
      
      
    264 お惣菜 19/02/17 13:06
    >>262
    その人は書けば書くほど自己紹介になってるの気付いてないんだろうね

    • 0
    • 19/03/08 06:09:21

    254 洋酒 19/02/17 12:30
    >>248
    そうかな?
    そこそこ美人で、そこそこ収入ある旦那で、子供いる人って
    日本の人口の約60%くらいが当てはまると思うけど。
    電車の中でも街中でもそこら中で見かけるスペックだから
    さほど妬みの対象にはならない気もする。
    イケメンをゲットした女ならば、イケメン自体が日本に1%いるか
    どうかの割合だから宝くじ当選者並みに妬まれると思うけど。

    • 0
    • 19/03/08 06:07:33

    不妊。

    貧乏→努力次第で何とかなる。
    ブス→努力(メイクやダイエット等)次第でマシになるし、お金があれば最終的に整形も有り。

    不妊だけは、努力やお金では何ともならないからなぁ。

    • 0
    • 19/03/08 06:06:07

    246 ソーセージ 19/02/17 12:02
    顔も見てないのに美人と分かる文面だけでも焦って攻撃してくる人
    いるよね。すぐ自称!とか言い出す。なんでそんなに余裕ないの?
    本当に美人だったら何かそちら様に都合悪い事でもあるんですか?
    と不思議だったけど本人がブスだから危機感感じてるだけなんだよなぁ。
       
       
    247 イエおば観察者 19/02/17 12:04
    >>246
    真実を認めたくない感情、そうであって欲しくない願望が先走ってるよね

    • 0
    • 19/03/08 06:05:03

    244 イエおば観察者 19/02/17 11:57
    このトピはイエローおばさんがいなくてすっごい平和だね。
    イエおばが登場したスレは複数名を装って数分おきに攻撃レスで
    埋め尽くされるから、あの人がいないと一目瞭然だわ。
    他のトピでも本来はこの平和な状態が普通なんだけど
    あの人が来ると一人で自演連投して攻撃するからすぐわかる。
    あの人一人いないだけでこんなにも平和で誰も反撃してくる人がいないのが
    本来のママスタなんだと良く分かる。
    いつもあの人が一人で連投してたのが良く分かる。
     
    (って、こう書くと本人降臨するかもしれないけど)

    • 0
    • 19/03/08 06:04:17

    243 うどん 19/02/17 11:42
    整形しまくった母親が目がシジミみたいな不細工な子供連れてると
    笑っちゃうんだけど。自分と同じ美容整形外科に連れて行くのかなって。

    • 0
    • 19/03/08 06:03:34

    241 個性的すぎる食器 19/02/17 11:17
    常盤貴子ってダウンタウンの松本と長い間交際してたらしいし
    イケメンには縁がないのかしら。叩かれないのもそのせいかな

    • 0
    • 19/03/08 06:02:55

    240 あゆ 19/02/17 11:14
    >>238
    常盤貴子の旦那の顔がかなり不細工だから羨ましくはない
    せっかく美人なのにあれとsexするなんて可哀想と思ってしまう

    • 0
    • 19/03/08 06:02:22

    238 みわ 19/02/17 11:05
    子持ちのジャガー横田と、子無しの常盤貴子
    どっちなりたい?
        
       
    239 あゆ 19/02/17 11:12
    イケメンをゲットした女が一番妬まれるよ。
    不細工な金持ち爺と結婚した女はそんな妬まれない。
    内心、こんな爺と一緒に寝るなんて可哀想って思われてる。

    • 0
    • 19/03/08 06:00:54

    236 コーヒー 19/02/17 10:59
    攻撃の理由は見るからに嫉妬なのに、それが嫉妬だとは認めない
    のも嫉妬深い人の特徴だよね。
    ハンネ切り替えて複数を装って一人でコメントしまくり
    「嫉妬じゃない!あなたがみんなに嫌われてるだけ!」とか演出して。

    • 0
    • 19/03/08 06:00:06

    233 匿名 19/02/17 10:40
    5chの木嶋香苗スレッド見てみ?
    あそこ見たら婆の嫉妬とは何に向けられるかが一発で分かるよ。
    「私でもして貰った事のない贅沢をこんな女がしてて腹が立つ!」
    「私は男に貢がれた事がないのにこの女が貢がれててムカつく!」
    「この女が不要になって殺した●●さん、私に譲って欲しかった」
    って自称子持ち主婦のババア達の怒りが凄まじかった。
    罪のない人を殺した事に対しての怒りではなく、東大卒の男から
    プロポーズされて結婚したり、1億2千万も貢がれたり、男の金で
    バーキンやベンツ買ったりしてるその生活ぶりが尋常じゃないくらい
    妬まれてた。あれは犯罪への怒りではなく「女の嫉妬」だった。
    木嶋香苗は美人じゃないし子供もいないのに、それでもあそこまで
    妬みを買うってのはやはり女が一番嫉妬するのは「男に良い思いさせてもらってる女」なんだなってのがはっきり分かった。これが美人ならデフォルトでその状態だから妬みを買って当然だよ。

    • 0
    • 19/03/08 05:58:39

    232 ニュースとかネット見てると 19/02/17 10:32
    ブサイクの妊娠を妬む美人さんなんて見たことないけど
    男にチヤホヤされる美人を妬む子持ちブサババアならいっぱいいる
    のを見ればどっちが嫉妬深いかは一目瞭然だと思う

    • 0
    • 19/03/08 05:58:06

    231 あゆ 19/02/17 10:28
    ブス→美人 だと思う。

    ブスは子持ちでも異常なくらい嫉妬深いよ。近所のブスママがそれ。
    うちの子のほうが美形でジャニーズ入れそうだから妬んでくる。

    • 0
    • 19/03/08 05:57:26

    230 魚介 19/02/17 10:24
    >>226
    凶悪な犯罪者の顔ってものの見事に一重まぶたの釣り上がった目で
    朝鮮遺伝子感じる顔だもん。もう血筋的にヤバイ感じがする。
    ああいう顔は子持ちとか関係なく本能的に嫉妬深くてヤバイ!って
    感じるから関わらないように逃げてる
    (整形で偽造二重にした女も含めて)

    • 0
    • 19/03/08 05:56:55

    228 酢 19/02/17 10:20
    シンメトリーな顔が一番美形で、その顔が一番異性に求められるって
    医学本も出回ってたよね

    • 0
    • 19/03/08 05:56:03

    227 コーヒー 19/02/17 10:19
    美形かブサイクって生物として遺伝子の優劣に関わる部分だから
    美形は異性から本能的に嫉妬される顔らしい
    美形→遺伝子が優秀
    ブス→遺伝子が劣等
    って生物が瞬時に優劣を判断する基準が顔や体型だってね

    • 0
    • 19/03/08 05:55:36

    226 お茶 19/02/17 10:16
    >>220
    その犯人の男って既婚で2人の子持ちだったんだよね。
    親から都内のビル2棟相続して金にも余裕あったみたいだし。
    でも小さい頃から好きな女の子に振り向いてもらえない劣等感は
    強いタイプのブサイクだから、大人になって結婚しても子供が出来ても
    その根底にある劣等感は癒えぬままだったんだなと思った。
    殺された少女は本当に可愛い美少女で明るくて良い子そうだった。
    角田美代子だっけ?あの人も子持ちだけど凶悪な犯罪者でブスだよね。
    やっぱりブサイクって絶対的な致命的劣等感を植え付けられて育つから
    大人になってイイ大学卒業しようが結婚しようが子供作ろうが何しても
    根本的な劣等感が変わらないままなんだなと確信した。

    • 0
    • 19/03/08 05:54:07

    223 ソーセージ 19/02/17 10:09
    ブス→美人

    今まで生きてきて、性格悪い女は見事に全員ブスだった。

    • 0
    • 19/03/08 05:53:19

    217 コーヒー 19/02/17 09:56
    >>210
    シンママは男の愛情得られない、女一人で子育てしなきゃいけない
    ストレスを全部子供にぶつけるから子を虐待するケースが一番高い。
    子殺しの犯人とか大抵シンママじゃん。
    新しい男を捕まえようとして子供そっちのけで男優先するシンママが
    多いから、彼氏のために子供を邪険に扱ったりするから、そういう環境
    で育った子供が大人になった時キチ●イや犯罪者になる。
    そういう母子家庭で育った子供ほど風俗従事率が高いし、自分を大切にしない(大切にされた事がないから)し、母親そっくりの「女に攻撃的で男に媚売りタイプ」になる。母親がそうしなければ生きていけない環境だったから、それを見て育った子供もそうなる。

    • 0
    • 19/03/08 05:52:10

    212 コーヒー 19/02/17 09:42
    うちのママの友達でマジで女優並みの超美人がいるんだけど
    お金持ちの旦那さんと二人暮らしで子供がいないんだけど
    小さい頃から私の事を自分の娘のように可愛がってくれて
    私が結婚した時も自分のことのように泣いて喜んでくれて
    今は旦那さんがガンで早くに亡くなってしまい数億円の遺産を
    相続してすごい豪邸に住んでるんだけど、いつもポルシェで
    お買い物に行ったりうちのママや友達と海外にゴルフにし行ったり
    とても楽しそうに生きてるから妬みなんて一度も感じたことないね。
    最近、彼氏が出来たみたいでその男性をうちに連れてきたりして
    うちとは家族ぐるみでお付き合いしているよ。
    とにかく美人は何歳になってもどこへ行っても男性から愛されるから
    女として心の底から満たされてるんだなぁという印象がある。
    女って好きな異性の愛を手に入れる瞬間が一番幸せだと思うよ。
    その状態を一番維持しやすいのがやっぱり美人だと思う。

    • 0
    • 19/03/08 05:50:52

    211 缶詰 19/02/17 09:37
    >>206
    ありがとう。ゾクッとしちゃった。たまにママスタにも異常に執着して叩く人いるもんね…その人だったのかな。

    • 0
    • 19/03/08 05:50:20

    209 コーヒー 19/02/17 09:33
    >>204
    他の人も「三つ子の魂、百まで」と書いてますが、脳細胞は0歳から3歳
    までに急速に発達し、3歳から8歳までに舌の味雷(みらい)や基本人格
    がほぼ完全に出来上がります。8歳から16歳(およそ身長がとまる年齢)
    までに最終人格が出来上がります。フロイト心理学によればこの16歳まで
    の時期にいかに可愛がられて愛情をもらって育つかが「すべて」だそうで
    この時期に虐待されたり愛情を得られなかった人は犯罪者になったり
    問題を起こす確率が飛躍的に高まるのだそうです。
    幼少期に虐待されると脳のドーパミンが通常の健常者の3倍~10倍も
    分泌される体質(攻撃的)になる事によって自己を防御しようとする防衛反応の一種です。愛され守られて育った人は防衛する必要がないのでこの分泌物が非常に少ないこともわかっています。他人の幸せを見ていきなり否定・攻撃してくる人は愛されたことがないのは明白です。「自称美人!」とか言ってくる人も同じです。相手を否定する事で無意識に自分を正当化しようとしてます。
    つまり整形してない年齢(約16歳くらいまで)に可愛かった天然美人が性格が良くて、元ブスの整形女の性格が歪んでいるのは脳の形成時期に容姿を褒められる機会もなく満たされず受け取る愛情が少なかったせいです。
    顔は変えられても過去に受け取った愛情量は変えることが不可能だからです。

    • 0
    • 19/03/08 05:48:37

    203 缶詰 19/02/17 09:16
    >>201
    そうなんだ。もう1ついい?この人はママスタに来て何がしたいの?あらし?最近名前聞くようになったから。
       
      
    206 コーヒー 19/02/17 09:24
    >>203
    最近来たばかりではなくママスタには相当昔からいたんだと思いますよ。
    外部サイトから最近来た私達によって正体がバレたのが最近というだけで
    以前からかなり色んな女性に攻撃してた履歴があります。
    ママスタでも正体を隠してあらゆる女性を攻撃してました。
    目的?満たされない己の鬱憤をネットで幸せそうな女性へぶつけて
    嫌がらせして精神的苦痛を与える事で心の自慰をしているんだと思います。
    損してるのは自分だけじゃない!あいつも同じ!あいつも不幸なんだ!
    と思い込むことで「平等」「相手も自分と同じ立場」と思いたいんでしょう。
    自分だけが不幸せな理不尽さを受け入れたくないので相手も自分と同じ不幸だという設定にさせる事で精神の均衡を保っている特殊な病気の老婆です。
    絡まれないように気をつけてくださいね。

    • 0
    • 19/03/08 05:47:06

    205 ソーセージ 19/02/17 09:22
    ブス→美人かなぁ。
    今まで見てきたブスって性格キツイ人ばかりだった気がする。愛された事がないのか妬み半端ない。愛嬌もないから上司にも嫌われるし。
    ていうか性格キツイのが顔に出ちゃって余計ブスになるのかも。

    • 0
    • 19/03/08 05:46:25

    204 魚介 19/02/17 09:18
    幼少期から可愛い子は本当に性格いいよね
    昔ブスだった人は劣等感強くて整形や化粧で顔面偽造しても
    根っこの部分が意地悪い性格で形成されてるからすぐわかる
    天然美人への嫉妬攻撃するのもこのタイプ
    韓国人見てりゃわかる

    • 0
1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ