北海道で爆発

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 23:54:17

    北海道で修行してくるのも手だよね。そこで開花、爆発するかもしれない。人生は短いから環境を変えるのは悪くはないかもしれない。

    自然は美しいが、おまえの目にうつるそれが、すなわち世界が完全ではないことを

    教えてくれるだろう。

    • 0
    • 18/12/18 23:50:58

    今回の事件と直接的には関係ないし、そもそも今もアパマンショップ管理物件に住んでる人たくさんいるでしょ。今回の店舗はリーシングだからそれなりに高値を支払って住んでる人だよね。札幌なんてアパマンショップ関係たくさんあるんだし、賃貸だけじゃないから、それを避けたら暮らしにくいわ。

    • 0
    • 18/12/18 23:47:41

    >>486
    外で男性二人で両手にスプレー缶でシューって昼間からやってたのを目撃されてる。

    • 1
    • 18/12/18 23:47:20

    わたしは利用するよー。安くなりそうだし。

    • 0
    • 18/12/18 23:45:29

    これから部屋探しにアパマンは利用しないという人はハート押してください。

    • 2
    • 18/12/18 23:38:21

    目撃者の話で外で両手に持ってスプレー噴射してたって話もあったよね。
    中でも外でも撒いてたって事?

    • 1
    • 18/12/18 23:36:05

    読み返したりしないの?同じ話がループしてんじゃん。全くニュース見てないのにガヤガヤ言ってる人もいるし。

    • 1
    • 18/12/18 23:33:31

    要は引渡し前後とかにスプレーしなくちゃ行けない決まりを守らなくて、スプレーが残ってるのをバレたくないために必死に隠蔽工作してたんでしょ?

    • 2
    • 18/12/18 23:31:50

    >>478ありえない・・・

    • 0
    • 18/12/18 23:31:41

    >>478ありえない・・・

    • 0
    • 18/12/18 23:19:50

    新品処分する位なら、お客さんにあげちゃえば良かったのに。

    • 3
    • 18/12/18 22:18:04

    >>477
    部屋が真っ白になるって‥

    普通にガス抜きして白くなる事ないよね?色が真っ白ってどれだけの濃度になってるかわかりそうだけど、ボイラー使うとかアホすぎるわ

    最初消火器を撒いてたって証言があったのも部屋がまっ白だったから勘違いしたのかな?

    • 0
    • 18/12/18 22:17:15

    >>478
    これはガス爆発テロに近いね

    • 0
    • 478
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 22:13:41

    給湯器押した店長…
    顔もバレてる

    • 0
    • 18/12/18 18:26:39

    アパマン北海道の人がインタビューしてたよ
    そんなにスプレー余るのありえない
    スプレーまいてたら部屋真っ白になったからドア開けて?外に出たけど消えないからもう帰ろうってなって荷物出して手を洗ってドカン!だってさ

    • 0
    • 18/12/18 18:21:03

    >>459スプレーまいてたのがそう見えたのかなー

    • 0
    • 18/12/17 21:16:46

    >>474
    営業閉店予定だったらしい
    だから片付けしてたんだと

    • 0
    • 18/12/17 20:49:17

    >>472
    溜めて溜めて、年末になるから、年明ける前に処分したかったのかな

    • 0
    • 18/12/17 20:47:29

    こんな木っ端微塵になってるのに死者が出なかったのは奇跡だよね。

    • 9
    • 18/12/17 20:21:33

    >>453
    それ知りたいよね。

    • 1
    • 18/12/17 19:06:18

    >>468
    そっか。
    窓開けてたとしてもやっぱり爆発する?

    • 0
    • 18/12/17 19:05:11

    >>465
    火やガスを使う居酒屋かなと直感で決めつけぎみになってしまうが実は違うことも。テレビやネットは情報伝達が早いけどちょっとだけ静観してると事実がわかる。なんでも一呼吸大事なんやで

    • 0
    • 18/12/17 18:58:13

    一人のバカがやってたのかな

    • 0
    • 18/12/17 18:56:37

    >>467
    下にたまるから換気意味ないって

    • 0
    • 18/12/17 18:54:49

    除菌消臭スプレー120本かよ。寒くて換気してなかったのかな?消臭スプレーそんな撒いたら臭くてたまらんだろ。

    • 2
    • 18/12/17 18:17:55

    >>463
    そのような話はないと地元テレビでやってた

    • 0
    • 18/12/17 18:17:12

    >>461今日はね

    昨日は断定してた

    • 0
    • 18/12/17 18:16:01

    >>461
    ミヤネは居酒屋とは断定されてませんがって言ってたよ

    • 0
    • 18/12/17 18:14:42

    >>459
    消火器ガセと確定したの?

    • 0
    • 18/12/17 18:09:59

    >>456
    不動産会社だし、物件のにおいとりのための消臭スプレーじゃないかなぁって勝手に思った。

    • 2
    • 18/12/17 18:08:01

    >>454
    テレビでも居酒屋だと断定していた報道してた

    通報も第一報は居酒屋が爆発だった

    間違いはここの人だけじゃない。

    • 0
    • 18/12/17 18:07:34

    >>451
    はしご車が来てそれで避難しようと片側に寄ったら底が抜けた。そのおかげで全員助かったみたいだよ。

    • 0
    • 18/12/17 18:06:30

    >>454
    消火器もガセだったけどね。

    • 0
    • 18/12/17 18:06:13

    まさかガス抜きを室内でやったの?

    • 0
    • 18/12/17 18:05:05

    平岸駅の近くに用事があったから、爆発した所見たけど通行止めだしテレビ局いっぱいだった。近隣の方は大変だよ。
    お店も閉めなきゃいけない所もあるしね。

    • 0
    • 18/12/17 18:04:53

    なんでそんなにスプレーまいてたのかな。100本置いとくスペースも結構場所とるよな・・・

    • 1
    • 18/12/17 18:03:06

    >>454でもまさかアパマンだなんて思わなかったわ
    職場のみんなも居酒屋だと思ってたみたい

    • 0
    • 18/12/17 18:01:26

    アパマンの従業員が消火器使ってたってコメントにに天ぷら出してるから居酒屋のせいだろと言い張ってた人謝罪しなさいって感じだね

    • 1
    • 18/12/17 17:42:21

    なんで100本もあったんだろう。。

    そんなに溜めておく?

    • 2
    • 18/12/17 16:18:27

    怖いよねー。スプレー缶のガス抜き最近は使い切れば大丈夫っての多いけどそれじゃなかったのか。

    • 0
    • 18/12/17 14:05:27

    >>441避難させてないってさ 2階の人落ちたんだよ

    • 0
    • 18/12/17 13:57:56

    スプレー缶でこんな爆発になるなんて怖い。

    • 2
    • 18/12/17 13:49:14

    >>447
    教えてくれてありがとう!

    怪我の度合いが心配だけど、
    良かった!

    • 0
    • 18/12/17 13:46:06

    しかしスプレー缶も集まれば怖いもんだね。

    • 2
    • 18/12/17 13:43:46

    >>445そうみたい

    • 0
    • 18/12/17 13:43:11

    窓開けないでガス抜きしたのかな

    • 0
    • 18/12/17 13:42:57

    亡くなった方は居なかったの?

    • 0
    • 18/12/17 13:41:48

    あーうちもスプレー缶廃棄してないで置いてあるわ~。怖いから早く捨てよ

    • 0
    • 18/12/17 12:42:58

    現場に居合わせた方々は恐怖だっただろうな
    精神的なショックもあるだろうし

    • 1
    • 18/12/17 12:41:01

    スプレー缶100本ガス抜きってどんだけためておいたんだよ!

    • 9
1件~50件 (全 491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ