中学生のコート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 06:15:55

    うちはUNIQLOのダッフルコート一万円ぐらいで買ったけど結局3年間一度も着ていない。
    デザインがとか好みがとかじゃなく、周りは誰も着てない。

    • 0
    • 18/12/17 06:05:53

    うちはチビだから大人サイズがどうもしっくりこなくて、ブルークロスにしました。高かったですけど、セールで。

    • 2
    • 30
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/17 05:48:49

    アースいいと思う。昨日高校生のいとこのプレゼント買いに行ったらコート50%オフになってて安かったよ。身長が合うならいいと思う。後はイングとかも中高生が喜びそうなイメージ。

    • 0
    • 18/12/17 05:31:08

    ポロのダッフルかピーコートかな
    何にでも合うし
    ずっと着れるよ

    • 0
    • 18/12/17 05:19:02

    いいね、クリスマスにコート買ってあげるって。愛を感じるよ、あ、わたし病んでないよ。笑

    • 0
    • 18/12/17 05:17:23

    なーんだ、娘とはキャッキャ言いながら一緒にショッピング出来るんじゃないの?つまんないのー。せっかく期待して娘産んだのに。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 21:54:20

    無難にUNIQLO、GUかな。
    あまり高いもの買っても着てもらえなきゃショックだし。
    合わせやすいものを買う。

    • 3
    • 18/12/16 21:52:42

    うちはearthかハニーズ

    • 0
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 21:52:05

    私はハニーズで買ったよ。
    うちの娘、おしゃれに興味はなくジャージかスウェットにトレーナーばかり。
    可愛い格好とは無縁

    • 0
    • 18/12/16 21:47:48

    興味無いなりに、どういう感じが好きとかないの?若しくは嫌いな系統とか。

    • 1
    • 18/12/16 21:43:45

    ハニーズ
    アースミュージックエコロジー

    • 0
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 21:25:33

    うちの中2はwegoよく着てるよ。安いし気に入ってるみたい。

    • 3
    • 18/12/16 21:22:39

    >>18
    うちの中学生の息子もよくWEGOで買う。

    • 1
    • 18/12/16 21:08:00

    うちの子中学の時はWEGO好きだったよ
    今聞いたら、「まぁまぁ 笑」って返ってきたけど 笑

    • 1
    • 18/12/16 20:48:32

    洋服に興味ないなら何でもよくない?

    • 2
    • 18/12/16 20:43:05

    中学の娘はearthとか着てるよ。あとは私のお下がりだけどBEAMSとかも。

    • 0
    • 18/12/16 20:42:59

    まず身長は?大人と同じブランドが着れるかどうか?

    • 0
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 20:40:48

    >>5
    レピピは幼い

    • 2
    • 18/12/16 20:39:47

    しまむらとかユニクロ

    • 2
    • 12
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 20:35:45

    イング、ローリーズファーム、アースミュージックアンドエコロジー?をうちの子はきてるよ。
    ザラとかの方が私は可愛いって思うけど子供は微妙な顔する

    • 1
    • 18/12/16 20:35:43

    ファッションに興味がない娘にブランド服前提 笑

    • 2
    • 18/12/16 20:35:32

    ZARA!

    • 0
    • 18/12/16 20:32:14

    earthかな
    少しお姉さんになりたいお年頃

    • 1
    • 18/12/16 20:31:34

    ZARAかな。
    無難だし安いしワンシーズンは大丈夫だと思う

    • 0
    • 18/12/16 20:29:27

    >>6
    今の子って着てもワンシーズンじゃない?中1ならピンクラテけっこう着てる子多いよ。中3になったら着てる子少ないかもしれないけど

    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • 18/12/16 20:27:15

    >>4
    中学生でしょ?
    ピンクラテはだめでしょ。
    そのうち恥ずかしくて着なくなるよ。

    • 5
    • 18/12/16 20:27:14

    中学生人気NO.1のレピピは?8000円代で買えますよ

    • 1
    • 18/12/16 20:16:06

    家の子はピンクラテが好きだから、そこのが多いかな。

    • 0
    • 18/12/16 20:16:05

    アース

    • 0
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 20:14:32

    ハニーズ

    • 2
    • 18/12/16 20:13:34

    GU

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ