アースマジック 閉店理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 23:57:47

    うん、何かまた販売してるねー

    • 0
    • 19/04/20 23:20:17

    結局、なくならなかったね
    昨日からまた新作販売してる

    • 0
    • 19/04/13 18:06:36

    >>29確かに

    • 0
    • 19/04/13 18:04:53

    売り上げが減ってきたから

    • 0
    • 19/04/10 23:45:47

    昔はよく買ってたー。
    あのクマのキャラクターが出てきてから、変わったよね。それからは一切買わなくなった。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 世界のマメール
    • 19/04/10 22:56:38

    値段はそれなりにするけどデザインがヤンキー上がりの人が子供に着せそうなダサいデザインだよね(笑)

    • 5
    • 19/03/31 15:18:44

    ダサいかな?

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 06:56:01

    >>34
    コレ書いた後で調べたらアースマジックではなくヒステリックミニだった。
    おばちゃんだから似ているの区別つかなかった。

    • 0
    • 19/02/17 06:49:01

    >>32
    気に入ってる人もいるんだし、あなたの趣味なんて知らないよ。勝手にすればいいじゃん性格悪いな

    • 7
    • 19/02/17 06:43:57

    この前、お店の前を通ったら凄く混んでいてビックリしたよー。
    人気なんだね?
    高額転売とかもあるみたいだし、なんで閉店するのかわからないね。

    • 1
    • 19/02/17 06:37:23

    全く趣味じゃないからお店とか入ったことも無いんだけど、ここって高いんだ?
    それに驚いたわ。

    • 3
    • 19/02/17 06:30:42

    ごめんなさい。
    好きな人には申し訳ないけどあんなに高いのにあんなにダサいの着せたくない。あれ着せるならお金もう少し出してBurberryとか着せたい

    • 11
    • 19/01/19 17:57:56

    とにかくどうして本当に閉店するの涙。中国人買い占めとか許してるんなら、閉店しなくてもいいじゃない涙。

    • 4
    • 30
    • カレンダー
    • 19/01/14 22:13:41

    まだ息子しかいなかった頃、女の子産まれたらこういうの着せたいなーと思っていたけどいざ産まれたらシンプルなのが好みになったわ。
    あまり着ている子見かけないな

    • 2
    • 19/01/14 22:10:17

    店員の質が悪すぎてクレームきたんじゃない。お得意様ばっかりひいきするし

    • 10
    • 28
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/05 13:00:42

    理由は分からないけど、人気が落ちてきたのかなーとは思う。
    アース・ジャム・ヒスみたいな派手なブランドって熱狂的なファンがいて成り立ってた感じだし、元々好き嫌いが激しい中で買い占めてた人たちも韓国子供服とかプティマイン系にチェンジしてる人が多い。

    • 0
    • 19/01/05 12:23:27

    アウターいくらぐらい?

    • 0
    • 19/01/05 12:22:24

    今の流行とかはどうなの?

    男の子母だけど、
    女の子がいたら
    ほんわかした感じの服を着せたい…(^o^)


    • 2
    • 19/01/05 12:13:37

    >>24ねぇ(笑)本当に何様なコメントだよね。決めつけも激しいしこいつ現実世界でも友達いないんだろうなって思う。
    女児親だからアース着せてる女の子を見下してる地味なばばあなんだよ。

    • 3
    • 19/01/05 08:02:47

    >>12
    元ヤンでも何でもないけどすごい何様。
    全身ベビドの方がひく。

    • 11
    • 19/01/05 07:54:09

    ヒスは嫌いだけどアース可愛いよ。
    去年一気に量産して赤字出たのかな…?でもあんなに高いのに儲かってない訳じゃないと思うんだけど。高値転売とかアースカテ妬み炎上多いしトップが思い切ったのかもね。チャビーもなくなったしヒス一本で経営スリム化するんじゃない?

    • 4
    • 22
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 22:36:41

    アースマジックってちいめろみたいなギャルに人気なの?幼稚園児ならまだしも小学生では恥ずかしくない?ダサいよ。

    • 14
    • 18/12/16 22:30:41

    高い。それだけじゃない?
    あとクマがダサい
    デザインも一定
    色合いが可愛くてヨチヨチの時には着せてたけど、結局セールで半額とかなら定価で買うのもったいないんだよね

    • 12
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 22:30:01

    >>18
    次々店舗無くなってるよ

    • 1
    • 18/12/16 22:29:44

    セールですら高い

    アースは買わないけどRONIは好き

    • 4
    • 18/12/16 22:29:13

    >>13 JAMとかもなくなるの?

    • 0
    • 18/12/16 22:28:50

    >>4もうほとんど売り切れだったーセールなら久々に買おうかと思ったけど残念

    • 1
    • 18/12/16 21:54:18

    最近シンプルと地味が流行りだからね。
    ベビド、ANAP、アース、RONI
    最近見かけないわ。私も買っていたよ

    • 2
    • 18/12/16 21:07:01

    ダサ。

    • 2
    • 18/12/16 20:27:38

    ちいめろの娘がよく着てるよね

    • 8
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 20:26:24

    ストーリーズもだよね

    • 0
    • 12
    • 甘党ですが?
    • 18/12/16 20:24:20

    ヤンキーや元ヤンに人気ありそうなデザインだけど、そういう人達ってあまりお金持ってないから、高過ぎたんだと思う。

    ターゲットになりそうな層は富裕層じゃないんだから、値段もその人達の収入にあわせたら良かったのにね。

    • 23
    • 18/12/16 20:22:56

    ベビドみたいなもんね

    • 2
    • 18/12/16 20:21:56

    そんなブランドあったんだーってオンラインストア見たけど、こりゃ終了するわな…ってセンスだよね

    • 17
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 20:15:46

    可愛くないもん

    • 19
    • 18/12/16 20:14:56

    ドキュ んにしか人気じゃなかったから

    • 26
    • 18/12/16 20:12:36

    >>6
    あとはギャルママの子でダンス習ってそうな子も。

    • 11
    • 18/12/16 19:38:02

    ヤンキー上がりの親が子供に着させてるイメージが強いブランド

    • 25
    • 5
    • 謎の珍味
    • 18/12/16 19:24:31

    まだ生き残ってた事にびっくり

    • 8
    • 18/12/16 19:15:18

    3年前くらいまですげー買ってた。
    いまフライングセールやってるよね?

    • 1
    • 18/12/16 19:14:16

    最近買ってなかったけど、春夏の予約はなかったの?

    • 0
    • 18/12/16 19:13:59

    ブランド終了

    • 0
    • 1
    • マヨネーズ
    • 18/12/16 19:05:49

    経営不振

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ