シルバニアかリカちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 漬物
    • 3SG0baZQdZ
    • 18/12/16 15:50:12

    シルバニアかな!動物大好きだし。
    そして私もシルバニア家に欲しい笑

    • 1
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 2LiASs40z4
    • 18/12/16 15:51:03

    私はシルバニア派だけど…好きな方をあげるよ

    • 1
    • 3
    • o3biAaQg/Y
    • 18/12/16 15:54:41

    シルバニアかな。
    でもどちらも集め出すとお金かかる笑

    • 4
    • 4
    • おせちの残り
    • Iu10xtlkXC
    • 18/12/16 15:55:51

    どちらも持ってるけど、うちはリカちゃんを先に買った記憶がある。

    • 0
    • 5
    • ハム
    • jw08c9y/z9
    • 18/12/16 15:59:59

    リカちゃん
    両方あるけど、リカちゃんの方が長く遊んでるから
    でも、そのこによるかな

    • 0
    • 6
    • 魚介
    • KB3tgpU06r
    • 18/12/16 16:13:38

    リカちゃんかなー。どっちもそうなんだけど、特にシルバニアはパーツが小さすぎて上手くセットできなくてイライラしてる。

    • 2
    • 7
    • なんなか
    • wEGM4nCysS
    • 18/12/16 16:16:11

    うちは両方あるけど両方少し遊んだだけでポイ!
    結局違うおもちゃがよかった。
    シルバニア色々小さくてイライラするよ

    • 0
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • bpba+Z84TH
    • 18/12/16 16:16:23

    シルバニア買ったけど続かない。
    りかちゃんの方がごっこ遊びできるから長続きしそう。

    • 2
    • 9
    • お煎餅
    • okatKwoF/P
    • 18/12/16 16:17:00

    どっちもあるけどシルバニア派
    りかちゃんの31とかペットショップって壊れんの早いわ
    シルバニアは雑に扱ってもそんな壊れないよね

    • 1
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • x7V2SsVGY7
    • 18/12/16 16:19:33

    シルバニアは集める楽しみがある

    • 3
    • 11
    • 缶詰
    • JJC9zzk/rD
    • 18/12/16 16:28:24

    シルバニア、最初からでかい家買ったほうがいいよ
    あれこれそろえてったらすぐ手狭になるよー


    うちはリカちゃんもシルバニアも両方あって
    両方遊んでる。ただ、ごっこ遊びが好きじゃないと遊べないかなー。
    友達のこはごっこ遊びしなくて、着替えさせて終了、、、みたいな感じ。

    • 3
    • 12
    • ビール
    • eJ1GOJZxZM
    • 18/12/16 17:22:37

    迷いますよね…メルちゃんも1年くらいで飽きちゃって(^^;;一人っ子なのであんまりごっこ遊びは一人でしないし…

    • 1
    • 18/12/16 17:54:51

    うちはりかちゃんが、シルバニアの家で遊んでます

    • 2
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • qAuqbCbZXw
    • 18/12/16 17:58:40

    リカちゃんもお下がりで持ってるけど、シルバニアでしか遊ばないよ。
    友達来るとセッティングするけど、セッティングするだけで遊ぶ時間終わってると思う。持ってる家と店全部に並べないと気が済まないのか、並べるのが楽しいってことなのかはわからないけど。
    今4年だけど、プレゼントはシルバニアの家だよ。シルバニアはずっと欲しがりそう。私も欲しい。

    • 1
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 2d0nmKWdNS
    • 18/12/16 18:05:26

    シルバニアは細々していて無くしそうだから手出してない。
    リカちゃんも小物細々してるけど、シルバニアほどはないかな。

    • 0
    • 16
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 2d0nmKWdNS
    • 18/12/16 18:07:07

    >>15 無くす→失くす

    • 0
    • 17
    • 日本酒
    • sW2iXDCYIa
    • 18/12/16 18:07:13

    >>14
    そう、並べるだけで帰る時間になっちゃうんだよね!笑 私自身がそうだった。シルバニア大好きで高学年になったら並べて写真撮って友達と遊んでたなぁ

    • 1
    • 18
    • 洋酒
    • CqEuwH8oU8
    • 18/12/16 18:43:56

    うちの6才はリカちゃん、シルバニア、メルちゃんあるけどほとんどシルバニアばかり。
    サンタにもシルバニアの大きなお家頼んでるよ。

    • 0
    • 19
    • 野菜
    • /tLlexwsAW
    • 18/12/16 18:50:24

    シルバニア。
    リカちゃんの家は上手に入れないとしまらなくなるから、1人で片付け出来るようになるまで時間かかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ