職場内で不倫してるカップルがいるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ソーセージ
    • 18/12/16 17:24:56

    >>16
    なにそいつら笑
    万引き繰り返す荒れた学生みたいだね笑
    やっぱ疚しいことあると周り全員が敵に見えるんだな~

    • 3
    • 18/12/16 16:48:59

    ダブル不倫してるバカップルがいる
    その二人、私を含めそれを知ってるスタッフたちを睨みつけて歩いてる。
    なぜ私たちが睨まれるの?
    不貞行為をしてるのはあなたたちよ。

    • 5
    • 18/12/16 16:48:39

    いちゃいちゃしてたら無理

    • 0
    • 18/12/16 16:45:52

    私なら証拠集めて不倫女、不倫野郎の家族に匿名でプレゼントしてあげる(笑)
    修羅場大好き!

    • 2
    • 18/12/16 16:43:32

    仕事に私情を持ち込まなければ、どうでもいい。
    つーか、割と社内不倫が多い会社だし。

    • 2
    • 18/12/16 16:41:01

    普通には接するけど、深入りしないし軽蔑する。

    • 1
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 16:37:35

    普通に接する。まわり迷惑かけるんならアウト。
    関わらないようにする。

    • 0
    • 18/12/16 16:22:00

    迷惑かかってないなら別に。
    自由でしょ。

    • 0
    • 18/12/16 16:20:16

    別に関係ないけど、女のほうが何故か私を気にするようなら気になる 苦笑

    • 0
    • 18/12/16 16:20:14

    プライベートなことだから気にしないけど、仕事に支障あるなら言うかな。

    本人は隠せてるつもりでもみんなにバレてるような行動とかは慎むべきだと思うし。



    私の職場にもいるけど、かなりオープン。
    二人で近場を買い物やごはん食べにいってる。


    • 1
    • 7
    • はらぺこあおむし
    • 18/12/16 16:17:49

    気にしない

    • 0
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 16:11:58

    害がなければ放っとく。

    • 3
    • 18/12/16 16:10:10

    明らかにいちゃついて、職場の雰囲気が悪くまたその二人に気を遣わないといけなかった時は先輩が上司に話してた。
    私だけそれにすら気が付かなったから多分ごくごく普通に接してた。

    • 4
    • 18/12/16 15:54:22

    上司や社長にチクってガン無視する
    プライベート関係ない云々の前に、常識的に無理で気持ち悪い
    周りにバレてるのも気持ち悪い

    これを擁護するやつは不倫してる奴
    ママスタ不倫ババァ多すぎて驚く

    • 3
    • 18/12/16 15:49:12

    自分に害がなければ別に。

    • 4
    • 18/12/16 15:47:13

    は?プライベートで何やっていようが気にしないよ
    職場では仕事の事しか見ないから
    いちいち気にしない

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ