旦那の不貞行為(未遂?)

  • 旦那・家族
  • はーママ
  • OTnSOJX8I/
  • 18/12/16 11:40:03

妊婦です。
長くなり、フェイクもありです。

つい最近旦那のスマホより
職場の女性と不貞行為を
致そうとしている内容のメールを
発見しました。
行為自体は本番ではなく口で…
とメールにはあり
会社以外の場所で致すと
私にばれる可能性があるからか
会社でしてほしいと
旦那からお願いしていました。
また女性も二つ返事な模様。

旦那と私は同じ職場だったので
その女性も私の事を知っています。
結婚相手が今の旦那であることも
その子供を妊娠中と言うのも知ってます。
旦那的にはその女性は何かと
都合の良い感じなのですが
女性は好意を持っているように感じます。

そこでその女性と話をして
みたいと思っているのですが
二人で会って
話をして貰えるとおもいますか?
好意を持っているのか。
不貞行為は行われたのか。
きっと本人の口からは語られずに
黙られるか嘘八百のべられそうです。

そしてできる事ならば女性には
会社を辞めていただいて
旦那から離れるように仕向けたいのです。

一応旦那からお願いしているメールは
写真に保存してあります。

お力添えお願い致します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/19 09:15:58

    二人一緒に制裁を加えようとしていますが
    無理そうなので計画を変えようと思ってます。
    旦那を先に問い詰める

    白状させて離婚or相手と別れさせる

    念書を書かせる

    相手の女性に私が
    旦那のケータイからメール
    全て知っていると言う事等伝えて直接会うよう約束を取り付ける

    ここまで考えてるのですが
    うまく行くとおもいますか?

    • 0
    • 42
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/19 00:25:31

    >>39
    多分女性と相談したのでしょうが家に帰る前に履歴を消すようにしているようでかえってからは証拠がなくいつと言うのも分かりません。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/19 00:20:06

    >>38
    とりあえず3人だとこちらが不利になりかねないので第3者も交えてお話しする予定です。ただ相手の女性が感付いてて来なさそうです。

    • 0
    • 39
    • 和菓子
    • 1Ya2Wt5NkO
    • 18/12/18 22:25:23

    次いつかわかるなら会社の人にばれるように仕向けたら?
    上司とかさ。
    どっちも制裁出来るんじゃない?

    • 0
    • 38
    • はらぺこあおむし
    • L5RQ+SeAQR
    • 18/12/18 22:17:13

    >>27 3人で話し合いはだめなの?まず夫婦で話し合い、そのあとに。
    私もトピたてたなー

    • 0
    • 37
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/17 00:53:34

    >>32
    外だと他にバレるのが嫌だったのだと思います。会社で致して、バレたら後にも先にも後ろ指差される結果になると思います。

    • 0
    • 36
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/17 00:45:11

    >>35
    現場の押さえをしたいのはやまやまなんですが何せ私が退職してしまっているものでして…

    • 0
    • 35
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • CH/qoCQKIH
    • 18/12/16 22:55:34

    これから出産育児で大変なのに離婚はまだ待った方がいいよ。
    次2人がそういう事する予定はだいたい分かるかな?
    分かるなら待ち伏せで現場抑えてもいいかも

    • 0
    • 34
    • お煎餅
    • KqU+DkYjqk
    • 18/12/16 21:50:48

    >>33

    他人だからこそ、離婚を勧めるもんじゃない?

    • 0
    • 33
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 21:48:23

    >>30
    他人事で考えているのではなく
    統計等も意見として取り入れたいだけのことです。
    自分とちがう人の意見を聞くのもとても参考になりますので。

    やはり仮面夫婦になってしまう方多いのですかね。
    私自身こう言うことが分かってても
    旦那の事は簡単に切り捨てられないと思っております。

    • 0
    • 32
    • 招き猫
    • 7Y149TA4LM
    • 18/12/16 21:47:23

    会社でやるとかバカだね旦那。
    バレたら大変。
    気持ち悪い。
    離婚がいいと思う。

    • 3
    • 31
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • CH/qoCQKIH
    • 18/12/16 21:46:54

    妊娠していて今すぐ離婚はなかなか難しいんじゃないかな?他人が言うのは簡単だけど。

    • 4
    • 30
    • お煎餅
    • KqU+DkYjqk
    • 18/12/16 21:41:53

    >>29

    離婚するかしないかは他人じゃなくあなたが決める事。

    私は無理。仕事もバリバリしてるし子供もいるからこそ、離婚する。
    仮面夫婦とか嫌だもん。
    もちろん慰謝料養育費貰う。

    • 2
    • 29
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 20:50:06

    >>23
    相手だけと言うのが難しい事も分かっておりますが
    それをすると今後の結婚生活が完全に崩壊するような気がしています。
    離婚が無難なのでしょうか?

    • 0
    • 28
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 20:49:01

    >>22
    致しているかは分かりませんが
    その日は時間がなかったようです
    次の日旦那の帰宅後すぐ隠れて
    メールチェックしましたが履歴は消されていたので
    致してもらったのだとおもっております

    • 1
    • 27
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 20:47:33

    >>18
    相手のかたは独身女性なので
    私と旦那とその女性だと不利なので…
    相手も旦那さま居れば少しは事が早く進められたのに

    • 0
    • 26
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 20:46:22

    >>17
    それも考えているのですが
    やはり同時制裁が1番良いかと思いました。
    どうすればおびきだせますかね

    • 0
    • 25
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 20:44:48

    >>16
    お心遣い本当に嬉しいです。
    有難うございます。
    向こうの女性は勘繰っているようです
    旦那はバレてないと思ってるようです。

    • 0
    • 24
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 20:43:39

    >>15
    今、二人同時に制裁しようと別の人にも動いてもらっているところです。

    • 0
    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • uAvENngoqB
    • 18/12/16 20:37:36

    旦那にも会社辞めさせたら?相手だけは無理でしょ。

    • 4
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • CH/qoCQKIH
    • 18/12/16 20:32:19

    口でしてってメールはいつの?
    もう事後?これから?

    • 0
    • 21
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 20:22:44

    >>13
    きっと前にあったんだと思っています。

    • 0
    • 20
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 20:21:44

    >>12
    どういう仕置きをされましたか?
    具体的に聞きたいです

    • 0
    • 19
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 20:21:04

    >>10
    旦那もそうですがホイホイとついてくる女性はどうなのでしょう

    • 0
    • 18
    • はらぺこあおむし
    • L5RQ+SeAQR
    • 18/12/16 16:13:28

    うちもそんな感じだった。全部写真にとって、相手の旦那さんもあわせて4人で話し合いしたよ。

    • 0
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • YW/iigffER
    • 18/12/16 16:05:11

    会社で、口で…っていうことは既にそれ以上の行為は致してるよ。
    そうでなければいきなり社内で口でって流れにならないよ!

    主が相手の女に会いたいなら待ち伏せして「主人から聞いてます。今後のことどうお考えですか?」と話す。
    会う前に連絡とると口裏合わせるからいきなり会わないとね。

    • 11
    • 18/12/16 16:05:02

    妊娠中お身体と心大丈夫ですか?
    無理しないでね。
    バチ当たれ旦那と女。

    • 5
    • 15
    • かけ
    • /VKKOIanBT
    • 18/12/16 16:03:49

    クソ旦那とその女も主さんの事知ってながら最低だね。
    そういう女って勝手に優越感感じてるんじゃない?
    私だったら何かしてやりたい。
    旦那はもちろん悪いけど女にも慰謝料もらいたい

    • 3
    • 14
    • 年賀状
    • FBDJ8AnKRQ
    • 18/12/16 16:03:04

    すでに身体の関係あるよ。じゃないと口でして!了解!なんて会話成立しない。

    • 12
    • 18/12/16 16:00:38

    会社で口で致すって事はすでに口以外も致してるよね。

    • 14
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 4Pw2YfUSBd
    • 18/12/16 15:56:00

    私も経験有るけど旦那には
    物凄くお仕置きをしたけど
    相手の女性には何も言わなかったよ。
    いい歳した大人同士。
    物事の良し悪しも分かるはず。
    旦那がした事で私には関係ないし
    何も言う事ないから自分で後始末させた。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 鍋の具
    • 8nBM3PaAdv
    • 18/12/16 15:44:43

    旦那の躾は嫁がちゃんとしてください

    • 1
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • rKMI7k7kcq
    • 18/12/16 15:41:22

    >>8旦那が悪いよ

    • 1
    • 8
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 15:31:55

    >>5
    女性なら分かる方もいらっしゃると思いますが妊娠中は嫌になる人もいるのですがそれでも余所でと言うのは間違っていませんか?

    • 2
    • 7
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 15:29:59

    >>4
    メールの履歴の写メは撮ってます

    • 0
    • 6
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 15:29:22

    >>3
    旦那は自分で制裁を加えるつもりですが
    女性には逃げられては困るので

    • 0
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • sKqCOJowaF
    • 18/12/16 12:44:48

    旦那も女も悪。成敗するべし。
    旦那はまた繰り返しそうだね。てか妊娠中とか関係ないし、貴方が相手してあげなよ。
    旦那寝取られるよりマシだと思うけど。

    • 7
    • 4
    • 大量の干し柿
    • HPvztQZ2I9
    • 18/12/16 12:41:05

    会社でしてほしい。
    いいよ

    のやり取りは残ってるの?

    • 1
    • 3
    • 麺類
    • Gt6Q8CHmDQ
    • 18/12/16 12:35:33

    人様責める前に
    まず身内を咎めろよ

    • 7
    • 2
    • はーママ
    • OTnSOJX8I/
    • 18/12/16 11:42:40

    >>1
    旦那にも制裁を加える予定です

    • 0
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 4Pw2YfUSBd
    • 18/12/16 11:41:42

    まずは旦那をどうにかしたらどうかな?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ