一万円以下のアウター着てる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 22:42:50

    安くても可愛くて気に入ったら買う
    1万以下が主の安物なのね。1万でも2万でもなんでもいいじゃん。

    • 0
    • 18/12/16 22:24:40

    何にお金をかけるかは人によって違うよね。

    10万円のコート着てるけど、鶏むね肉ばかり食べてる人もいれば、5000円のコート着てるけど、黒毛和牛ばかり食べてる人もいる。

    上手くお金を回せてれば、それでいいんだよ。

    • 8
    • 18/12/16 21:53:05

    要はお金がないからです。
    誰かもレスしてたけど、10万20万のアウター買うなら1万のアウター買って、他の洋服買ったり外食したり貯金したりしたいから。
    余る位お金があるならいいけど、そうじゃないから洋服だけにそんなにお金をかけられないんです。
    それに安物は暖かくないって人多いけど、東京にいて安物アウターで寒すぎる!ってなかなかないな。皆そんなに寒がりなの?

    • 12
    • 18/12/16 21:52:12

    結婚相手間違えて貧乏生活してるから。

    • 0
    • 18/12/16 21:51:36

    >>322
    毛皮かぁ…

    • 0
    • 18/12/16 21:50:16

    新しいの欲しくなるから安いので十分。

    人が着てるものが高いか安いかなんて
    見てもわからないし。

    • 7
    • 324
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 21:49:29

    私ユニクロ大好きだし、そこで十分です。
    一冬越すだけで毎年買うんだから、むしろお金かける必要ないわ。

    • 6
    • 18/12/16 21:47:58

    そりゃお金があれば高価なもの買いたいよ!現実は無理だからさー。でも今は安くて品質がいいものあるから助かる~w
    今のご時世何があるかわからないから服買うのは後回ししてる、あるものを着てるけど充分w

    • 4
    • 18/12/16 21:41:10

    私は高いのも安いのも両方持ってるよ。
    高いのだと毛皮専門店へクリーニング出さないといけないけど、安いのだと自宅で洗濯できるからね。

    • 1
    • 18/12/16 21:29:34

    貧乏だから

    • 5
    • 18/12/16 21:26:42

    服にそこまでお金をかけたくないか、かけられないからとか?ていうか、理由なんてどうでも良くない?

    子ども用でもアウターは1万以下なんて買わないけど、他人がいくらのアウター着てようが気にしならないよ。

    • 1
    • 18/12/16 21:26:31

    安いので十分だから。
    数万以上の買って、子供に汚されたときのことを考えると安いのでお互いが安泰。
    それに安いの好き!

    • 1
    • 18/12/16 21:23:27

    何でってお金がないから以外にないよね?
    汚れる~とかいろんなのを何着も着たい~って言ってる人でも、本当に金持ちになったら絶対そんな安いの買わないでしょ

    • 1
    • 317
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 21:14:59

    >>315
    リーズナブルな物を何着も買うのも良いし、
    高くて良い物を何年も着るのも悪くはないよ。
    私は一着14万のコート(他にも勿論ある)を
    4年は着てるよ。

    • 0
    • 18/12/16 21:09:48

    理由は簡単だよ。
    暖かい、デザインが好き、安いから。

    • 0
    • 18/12/16 20:16:58

    ワンシーズンに何着も欲しいから。
    高いからって何年も同じアウター着てるってのもね…

    • 0
    • 18/12/16 20:09:45

    自分にそんなにおかねかけていられない。
    おっちょこちょいで枝などにすぐ引っ掛けて穴開けちゃったりするからもったいなくて。
    今日も鳥に糞かけられたから、ガシャガシャ洗える安物で良い。
    価値観の違いだよ。

    • 1
    • 18/12/16 20:08:29

    何を着てたっていいじゃん。

    • 3
    • 18/12/16 20:07:40

    人それぞれじゃん。だから別に。私は着ないけど少しこだわりあるから

    • 0
    • 18/12/16 20:06:17

    値段で決めていないから。

    • 0
    • 18/12/16 20:03:07

    >>120
    だから要は同じことだよね。
    あなたも気に入ったからそれを買った、他の人も安いけど可愛い!素敵!って買ったんじゃない?
    その中でも1万円以下ならチープ過ぎて私には着れませんわオーホッホッホッと言い張るのはあなたの価値観。
    そんなあなたみたいなアウターだけ張り切りさんを見て滑稽と思うのも私の価値観。
    自分の価値観押し付けて、他人の価値観否定しないでよー

    • 4
    • 18/12/16 15:50:13

    9000円のダウンあったかいよ。

    • 0
    • 18/12/16 15:48:36

    私は12000円の着てるから安物じゃないわね。

    • 0
    • 18/12/16 15:43:53

    今はプチプラでいいのあるから。

    • 0
    • 18/12/16 15:35:38

    安物でも生活に支障がないから。

    • 3
    • 18/12/16 15:27:04

    >>127
    2着!

    • 0
    • 18/12/16 15:12:41

    しまむらで、特価の4000円もしなかった
    ほとんど仕事だし、車通勤だからこれくらいでオッケー
    子供にお金かける

    • 8
    • 18/12/16 15:10:02

    子供達が鼻水やらよだれやらなすりつけたりするし。
    高くても5000円以内かな。

    • 4
    • 18/12/16 15:02:24

    いろいろなお店を回って、やっと見つけたものが1万円以下だっただけ。

    • 2
    • 301
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 14:37:32

    >>272
    頑張って修正してね!

    • 0
    • 18/12/16 14:35:17

    デザインとか値段とか安い店とかどうでも良いけど、アウターって安いと暖かく無さそう。ダウンも中身ダウン入ってなかったり、ダウンは50パーセントとか。

    • 2
    • 18/12/16 14:30:31

    根っからの貧乏性だし、その辺で売ってる5000円くらいのコートで充分。高いのは着こなせない、てかこの顔には似合わない

    • 5
    • 18/12/16 14:29:38

    デザインが気に入ればいくらでもいい

    • 9
    • 18/12/16 14:28:28

    >>290
    はい…そう思った。見下してるように思えてしまった。貧乏人のひがみです。いや…別にひがんではいないかな?

    • 0
    • 18/12/16 14:26:35

    >>293
    そうだね。分かりました。理解力不足でごめんなさい。

    • 1
    • 18/12/16 14:23:25

    >>270
    鑑、ね。

    • 0
    • 18/12/16 14:20:50

    私なんてUNIQLOでセールになっていたパーカーよ。裏がモコモコしているやつ。780円。コート着る格好しないし汚れてもザブザブ洗えるしあったかいし問題なし。
    元値は2980円とかなんだろうけどね。

    若い頃は6万くらいのコート着ていたけど今は必要なくなっちゃった(笑)
    別に気にしないもの。あとは初売りとかで500円のダウンとか。
    身の丈にあった格好していることが一番楽だし、妬まれることもないわ。

    • 2
    • 18/12/16 14:20:14

    >>289
    あなたのそのコート安物でしょ?って思ってても
    口に出してわざわざ言う人いないでしょうにってこと。

    • 0
    • 292
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 14:20:02

    >>282
    いやいや、ママスタで気付いて良かったよ。
    もしかしたら、他にも勘違いして覚えちゃってるのがあるかもよ。
    実生活だと、「私の聞き間違い?」と思って指摘しないと思うよ。
    聞き間違いと思わなくても指摘できないかもだけど。
    漢検とかやってみるの、いいんじゃないかなあ。
    頑張ってね。

    • 1
    • 18/12/16 14:19:38

    >>284
    ジロジロ見なくても近くきた時にだいたいの感じ分かるようになった33歳。
    20代の頃は違いなんて分からなかった。おばはん目が肥えてきました

    • 1
    • 18/12/16 14:18:13

    >>289
    主が変な質問してるって言いたいの?
    何でそんなに安物を着てるの?って聞くのは変なこと?まあそうだよね。

    • 0
    • 18/12/16 14:16:40

    >>280
    ごめんなさい。言ってる意味が分からない。みんな1万以下でも見栄を張って高く言うってこと??
    そんなんで嘘つくような友達いないわ。
    しかも、そんな変な質問しないわ。

    • 0
    • 18/12/16 14:16:28

    ごめん、あまり寒さのなか歩かないから必要ないんだ~。

    • 0
    • 18/12/16 14:15:49

    >>283
    教えなくていいのに。
    下レスの、なんなの?ってコメにも笑ったわ

    • 0
    • 18/12/16 14:15:31

    自分が気に入ったもので暖かいものなら、そんなに値段は気にしない。見栄はないから。

    • 1
    • 18/12/16 14:14:38

    例えば月に100万貯金できるのに、コート買うと99万になるじゃん?そういうことだよ。

    • 0
    • 18/12/16 14:13:45

    高いのも安いのも見た目で分からないや。他人のアウターをジロジロ見ないし。

    • 1
    • 18/12/16 14:13:41

    >>272
    ほかのひとたちもかいてくれているけど、わかってなさそうだからひらがなでかくね。

    「みのたけ」だよ。じっせいかつではきをつけてね。

    • 1
    • 18/12/16 14:11:36

    >>279
    なんなの?

    • 0
    • 18/12/16 14:10:57

    >>277
    それは何故?顔が見えない所だからこそ言える事。
    …って事は、面と向かって質問出来ないような質問だから!!って自覚があるんだね。

    • 0
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ