どんな仕事してる?転職したい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/12 12:25:25

    私も主さんと同じく土日祝休み残業なしの事務。ただ、日中かなり時間がるのでダブルワークしてる。他の会社の事務の外注。

    • 0
    • 19/01/11 19:55:17

    介護派遣!

    • 2
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 19/01/03 18:47:17

    本業・副業・週末のみ・1日のみ、全く問いません!
    すぐに誰にでも始められるお仕事で、1日で10万円以上を稼ぎ出せるお仕事環境がございます。

    ※当然ですが仕事を始めるに当たり、入会金や指導料を徴収する事もありません。

    すぐに、わかりやすい詳細を送り致します。「本気で人生を変える程に 稼ぎたい!」という方のみ、

    ・お名前(ニックネームでも可)
    ・性別
    ・年齢
    ・お住いの地域
    ・ご職業(現在の職業や前職等)
    ・LINE:ID(直接LINEへご連絡頂けた方が早いです)

    を明記の上、下記の LINEアカウントまで「T-1を見て」と記載の上、ご連絡を下さい。

    やる気と行動力次第で、短期間で、人生を変える程に稼げる仕事環境です!!
    リスク等も含め、しっかりとご説明をさせて頂きます。

    稼ぎたい方、稼がなければならない方、お金を稼ぎ起業など夢や野望のある方!

    まずはご連絡ください。

    担当:アキ
    LINE :tarakomayonazu(直接LINEに連絡を頂けた方が早いです)
    https://line.me/ti/p/07iH9ySHCV(LINE:IDの記載がある方のみ返答致します)、

    • 0
    • 18/12/25 12:10:32

    >>4デスクワーク も
    でしょ?

    • 0
    • 18/12/25 12:05:06

    >>今はこども優先で土日祝休みの…
    >>こどもが高校卒業したら違うことが…もうちょっと稼ぎたい。

    って書いてあるのに、私も土日祝でみたいなの書いてる人は何?
    日本語分かる?

    • 1
    • 18/12/25 09:04:57

    オープニングのドラッグストアで働いてます。
    オープニングだったからか平日週4、土日は出れるときに月1回くらい。
    時短パートです。
    接客が好きなのでわたしには合っている。

    • 1
    • 18/12/22 12:51:28

    ソフトウェアの開発で正社員です。
    土日祝日休みは基本だし、子供いるから残業なしで時短の勤務。
    残業したら年収400のるかな?って感じですよ。

    • 2
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/17 22:29:29

    事務パートしてる
    土日祝休みの残業なし。
    でも私も転職しようと思ってつい最近応募したばかりです

    • 0
    • 18/12/17 18:32:35

    派遣で事務の仕事してる。土日休みだし残業ないし、事務なら長く続けるにはいいかなぁって始めたけど、向いてない。
    コンビニも掛け持ちしてるけど、コンビニの方がずっと楽しい。
    でもコンビニじゃパートだし正社員はなれないから、何か探してるところ。

    • 0
    • 7
    • ジュース
    • 18/12/17 16:50:53

    >>1 ホテルのフロントさんて、高給取りのイメージだけど、そんな感じなんですか?驚き!
    でも、やり甲斐を感じられるなら、それに勝るものはないですよね。
    これから忙しい時期にですね、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

    • 2
    • 18/12/17 15:27:44

    ゆうパックの年末短期で働いてるけど最初は楽だったけど米30キロを何個も積み込みしたりして腰痛になった
    時給もいいし休憩時間もあり定時で帰れるけど長く働くにはキツイと思う

    • 0
    • 18/12/17 02:19:33

    >>4
    わかる。

    私も本当はデスクワークより接客業がやりたくて、子供が大きくなって土日祝日も働けるようになり転職したけど体力的にきつい。
    それでも接客業はやっぱり楽しいし、土日祝日は加給もあるから頑張っている。

    • 4
    • 18/12/16 21:26:36

    歳とってからも続けることを考えたら、事務がいいような気がする。

    わたしは肉体労働的な飲食店とコンビニのかけもち。
    デスクワーク苦手だけど、ずっとやるにはどちらも体力使うかもなぁ。

    • 1
    • 18/12/16 18:44:12

    年齢がいってからだと採用されないだろうから高校卒業まで待たないで今すぐにでも転職するべき

    • 1
    • 18/12/16 12:09:03

    介護の仕事をしていましたが、年明けから工場で働く予定です。

    • 2
    • 18/12/16 10:15:38

    ホテルのフロント正社員
    シフトによって勤務時間が23時までとかキツいけど接客楽しいよ。
    給料は手取り15万くらいだけどね…。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ