misonoの夫・Nosuke闘病を公表

  • ニュース全般
  • 鍋の具
  • 18/12/16 08:24:59

12/16(日) 7:44配信 スポニチ
 体調不良のための活動を休止している、歌手・misono(34)の夫でプロドラマーのNosuke(29)が16日、自身のブログを更新。「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病中であることを明かした。
 所属するロックバンド「HighsidE」の公式サイトで、年内の活動休止を発表し、その後、9日に開設したブログで活動休止を来春まで延長することを伝えていたNosuke。この日のエントリーでは、「当初は胃が少し荒れて硬直してるんだなくらいに思ってました」としたが、採血、尿検査、CT撮影、胃カメラなどの診察の結果、担当医から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告げられたと明かした。

 「ん?聞き違いか?『HighsidE腫瘍?』『いえ、ハイサイボウ腫瘍です。』『あぁ、HighsiboW!ややこしい!』なんて言いながらそこから詳しくこの病気の事について、そしてどう治療をしていくかについてお医者様に聞きながら家族と相談し、現在に至ります」と、検査から診断結果、さらに今回の発表に至るまでの経緯を、きわめて明るく記述。続けて「もしかしたら今同じ状況で戦っている人がいるかもしれないし、まだ検査もしていない方に読んで頂くことがあるかもしれません」と呼びかけた。
 「もちろん回復に向けて闘病しているのですが、どうなるかなんてわからないので日頃の状況と治療過程、そして今の気持ちなんかを書き綴っていきたいと思います」と前を向いたNosuke。現在は「基本病室から出られない」としながらも、misonoがYouTubeチャンネルを開設したことに触れ「重度のYouTube中毒者なので楽しみが増えました。misonoさんありがとう」と、ユーモアを交えて妻への感謝の言葉を記した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/28 23:47:06

    若いと進行が早いから厄介だよね…

    • 3
    • 19/03/28 23:37:31

    また手術するんだね。
    大丈夫かな・・・

    • 3
    • 19/03/28 23:36:14

    退院したばかりなのにね

    • 4
    • 19/03/28 22:19:04

     Nosukeは「先々週くらいに最終診察を受けた」ことを報告。この時点で4回の抗がん剤治療を受けていたという。しかし診察の結果、また新たな腫瘍が確認された。担当医師としてもこれを放置しておきたくないということで、再手術に踏み切ることに。Nosukeによると「5月に手術」することが決定したそうだ。

     Nosukeは医師から「(手術は)大変とは言われました」とポツリ。さらに「前回の手術とは比べないでください」とも言われたという。前回は500円玉くらいの手術傷で済んだようだが、Nosukeは「今回は帝王切開なのかな、と思っちゃってる」と不安を口にした。

    • 0
    • 19/03/10 09:49:40

    退院できるんだね。

    • 0
    • 19/02/10 21:17:45

    効果出てよかったとは思う
    写真見ると心配だなぁ

    • 4
    • 19/02/10 21:16:52

    >>158それは関係ないわ

    • 2
    • 19/02/10 21:14:27

    抗がん剤の効果出てきてるんだね。身内も若くして現在抗がん剤の治療中。励みになるわ

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 01:04:18

    あの、ちょっとごめんだけど、この方達何されてる方なの?

    • 4
    • 19/02/10 01:02:57

    倖田來未の羊水は腐る発言の因果応報だと思ってしまう

    • 8
    • 19/02/08 16:06:01

    >>152
    残念ながら需要が無さそう…

    • 2
    • 19/02/08 16:01:54

    なんで目を見開いて撮るんだろう
    怖い

    • 3
    • 19/02/02 08:56:09

    どんどん痩せていくね、大丈夫かな

    • 7
    • 19/02/02 07:57:16

    顔が痩せたね

    • 2
    • 19/01/22 16:18:06

    >>152
    旦那の治療費のため

    • 5
    • 19/01/22 16:13:28

    misonoセミヌードだとさ
    よくんからん女だわ!

    • 2
    • 19/01/05 22:23:50

    >>146
    生存率高いっていっても、やはり癌の進行具合によるでしょう?治療は辛いだろうけど、効果があると良いね。

    • 6
    • 19/01/05 22:01:05

    >>137
    それ、本当の意味で気持ち悪すぎる考え

    • 3
    • 19/01/04 06:10:39

    >>131私もそう思ってた。
    顔は好きな顔だけど、misonoといる時点でそれ以上興味持てなかったけど、ブログ読み出して賢いし素敵な人だし、応援したい

    • 14
    • 19/01/04 03:52:53

    misono嫌い
    だけど病気とかは別だから、良くなって欲しい

    • 21
    • 147
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 02:03:45

    痩せたね

    • 5
    • 19/01/03 21:45:15

    >>144
    抗がん剤の影響?頑張って克服してほしい。生存率高いらしいもんね

    • 4
    • 19/01/03 19:50:47

    かなり痩せててびっくりした

    • 7
    • 19/01/03 16:23:33

    すごい痩せたよね
    大丈夫なのか心配になる

    • 9
    • 19/01/03 13:47:18

    とっても痩せたね

    • 10
    • 18/12/29 23:07:50

    5年生存率は90%くらいなんだね。
    若いから転移しなきゃいいね。
    でも副作用ある治療なら進行早いのかなぁ?

    • 5
    • 18/12/29 16:09:20

    >>138本当にそう思う。

    • 2
    • 18/12/29 16:02:55

    髪が抜けるからと坊主にする
    旦那の前で号泣、それを撮影して
    ブログにUPはやっぱりダメだと
    思うの。

    • 26
    • 18/12/29 15:46:33

    旦那のことあまりわからないけど
    若いのにかわいそう

    • 7
    • 18/12/29 15:38:28

    売名とかいう人は本当に頭が足りない

    • 28
    • 18/12/29 15:36:04

    misonoはいつまで売名行為するのかしら?

    • 0
    • 18/12/28 13:56:17

    >>131
    すごく文才あるよね。
    読みやすいし賢いんだろうなと思った。
    文章に人柄も出てるし。
    興味なかったけど今はチェックしている。
    良くなってほしい。

    • 15
    • 18/12/27 22:43:11

    >>126 ニュースでも入籍したとは言わず結婚式をしたって言ってるから事実婚なんだね。

    • 1
    • 18/12/27 00:48:23

    文章、書くの上手いですよね。
    分かりやすいし、頭良い人なんだと思う。
    病に打ち勝って欲しいです。

    • 26
    • 18/12/23 23:27:32

    >>131
    私も初めて知ってちょろっとブログ見たけど、すごい真面目でわかりやすい文章でびっくりした。
    misonoの文章とはえらい違い。
    この人が結婚を決めたんだからmisonoもそれほどおかしな人ではないのかもとすら思った。

    • 32
    • 18/12/23 08:20:31

    >>131
    そうなの?
    たしかにミソノと結婚した時点で
    興味なくすよねw
    ステキな人なのね!

    • 3
    • 18/12/23 08:19:04

    今回の事で、ノスケさんって人を知りブログも見ましたがとっても素敵な人でびっくりしました。
    嫁がmisonoって事でなんとなくmisono同様な人なのかと勝手に想像してましたがホントブログの言葉一つ一つにノスケさんの人柄がでてて凄く好感持てました。
    治療つらいと思いますがノスケさんなら絶対癌に勝てる!!

    • 26
    • 18/12/22 17:31:12

    元々ミソノは苦手、テレビでミソノ出てたら変える
    旦那さん、元々テレビでてないから知らないけど
    結婚式何度もして、計画性がないお金無くなったのか?
    2人で、ひっそりと療養してほしい

    • 4
    • 18/12/22 13:25:50

    売名とは思わないけど、なんか…悲劇のヒロイン感が漂う

    • 9
    • 18/12/20 17:16:49

    >>122
    ガンなんて必ず!っていう明確な理由はないよ

    • 0
    • 18/12/20 17:14:49

    いちいちベラベラしゃべるから批判もされるだろ。
    批判されない人はいない。
    そんな事も分からないで批判にまた反論。
    やっぱりmisonoは頭がおかしい。
    いちいちネット見てないで旦那だけ見てろ。

    • 8
    • 18/12/20 13:34:15

    で、この二人は結婚式はやったけど入籍はできたの?
    事実婚みたいな仲なだけだっけ?

    • 2
    • 125
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/20 13:25:03

    代理ミュンヘン臭が凄い。

    • 7
    • 18/12/20 13:20:32

    >>121
    おかしくなるほどショックだった、とは思わない?
    辛そうじゃん。可哀想だよ。

    • 4
    • 18/12/20 13:19:40

    >>121
    こんなときだからだよ本文読んだ?

    • 2
    • 18/12/20 13:16:04

    このガンて何が原因なんだろう

    • 3
    • 18/12/20 13:00:58

    旦那がこんなときに、ピンクのヅラでティックトックに変な踊りをニコニコ笑ながらアップしてるmisono!
    ホントこの人どこかおかしいんだと確信した

    • 10
    • 18/12/19 17:23:32

    >>115
    前嫁の子は田中の子じゃないけど、田中と山口もえとの間に女の子産まれてるよ

    • 6
    • 18/12/19 17:19:29

    寄り目内斜視misono、ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラよー喋るな。

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ