辻ちゃんの赤ちゃんあまり可愛くないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 17:32:48

    >>54
    え?どこが整ってるの?

    • 20
    • 19/02/11 17:27:40

    かわいくない。なんかおじさんみたいだなって思ったら男の子だった。がっかり…

    • 29
    • 56
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 21:18:45

    なんで4人目はスタンプしないんだろう

    • 7
    • 18/12/16 21:13:18

    第一子からじゃなくて?

    • 3
    • 54
    • カレンダー
    • 18/12/16 21:09:57

    顔が整いすぎて可愛くないんだよ
    赤ちゃんらしくない

    • 5
    • 53
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 21:04:17

    見てきたけど鼻筋も通って初日より鼻が小さくなってたよ。まだ一週間だから変わるよね。

    • 1
    • 52
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 20:59:32

    生まれたてで可愛いって思う赤ちゃんって
    あまりいなくない?6ヶ月とかして
    ぽちゃぽちゃして可愛いくなるんじゃない?

    • 3
    • 51
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 20:55:50

    最初の子から11年差なんだね!
    すごいな

    • 3
    • 50
    • ソーセージ
    • 18/12/16 20:54:21

    可愛いのはのあちゃんだけじゃない?

    • 10
    • 18/12/16 20:53:13

    全然可愛くない…むしろ気持ち悪い

    • 50
    • 18/12/16 20:46:10

    5人目は女の子狙いだろうな

    • 4
    • 18/12/16 20:42:33

    >>46
    五人ほしいって言ってたよね。

    • 1
    • 18/12/16 20:21:21

    5人目産みそう

    • 9
    • 45
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 20:16:46

    えーみんなそうでないの?期待すらしてなかったよ

    • 0
    • 18/12/16 20:15:46

    辻ちゃんにそっくりだね。整形前の。

    • 21
    • 18/12/16 19:51:50

    >>37
    日々顔が変わる赤ちゃんだからでしょ

    • 0
    • 42
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 19:42:07

    焼きそば食べられなくて泣きべその辻ちゃんに似てる。

    • 2
    • 18/12/16 19:35:25

    主さん心が汚れてるね

    • 3
    • 18/12/16 19:19:01

    そらはブサイク

    • 19
    • 18/12/16 19:10:49

    世界中の赤ちゃんはみんな可愛いよ。赤ちゃんを悪口の道具にするなんて下衆の極み。

    • 3
    • 18/12/16 19:09:03

    辻ちゃんのお父さんにそっくりだね。ブログ見て思ったわ。

    • 14
    • 18/12/16 13:04:41

    なんで三男だけ顔出ししてるのかねー(°_°)

    • 10
    • 36
    • カレンダー
    • 18/12/16 13:03:15

    赤ちゃんには罪ないから悪口やめようか

    • 8
    • 18/12/16 12:59:30

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 1
    • 18/12/16 12:20:58

    いや、めちゃ整ってたぞ。

    • 5
    • 33
    • ソーセージ
    • 18/12/16 12:03:51

    辻を憎んで子を憎まず精神でお願いします!
    (私は辻ちゃん好きだけど)

    • 7
    • 32
    • 特大のダルマ
    • 18/12/16 12:01:15

    目鼻立ちハッキリしてる
    今まで見たことないけど写真載せてなかったのかな?
    目も鼻もでかいね

    • 6
    • 31
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 11:59:56

    >>24
    次男は愛嬌があって子供らしくて可愛いよ

    • 6
    • 18/12/16 11:56:09

    赤ちゃんの画像プリーズ

    • 1
    • 18/12/16 11:54:53

    せいあくんは歯並び綺麗にしたらすごくいい顔になりそう

    • 7
    • 18/12/16 11:54:08

    凄く可愛いと思う。
    癒されるからblog何回も見ちゃうわ。
    大半の子より四人とも可愛いよ。
    主の子は不細工だからって辻ちゃんちの子をけなしても可愛くならないよ

    • 11
    • 18/12/16 11:52:32

    可愛いよ。

    • 7
    • 18/12/16 11:51:49

    芸能人は叩かれるのも仕事だし嫌いな人を悪く言うのはまぁ良いけど、子供まで批判するのはやめようよ~。
    普通に可愛いし、可愛くない新生児なんて居ないよ。

    • 6
    • 18/12/16 11:51:24

    >>8
    上の子がいたら普通じゃない?
    授乳の合間に寝てたのなんて1人目の時だけだよ

    • 9
    • 18/12/16 11:47:22

    >>23
    次男のたらこ唇はモロにおばあちゃんだよ 笑

    • 7
    • 18/12/16 11:44:54

    >>22
    辻の父親の遺伝子が強すぎるんだろうなって思ってたけど、テレビか何かで辻のおばあちゃん(要するに辻の父の母親)が出てきた時に完全に同じ顔でここが源泉かって思ったw

    • 7
    • 18/12/16 11:17:23

    ここの家の子は辻の遺伝子が強くてみんな目が離れてる。

    • 20
    • 18/12/16 11:16:36

    キーワード、手当たり次第適当かと思ったらトピタイを見て入れてるんだ笑

    • 0
    • 20
    • 特大のダルマ
    • 18/12/16 11:13:57

    親より皆かわいいよ

    • 5
    • 18/12/16 11:12:21

    >>18
    セイアくんの方が辻ちゃんに似てる
    上がセイアくん
    下がノアちゃん

    • 6
    • 18
    • 特大のダルマ
    • 18/12/16 11:07:24

    のあも辻ににてる。目は分からないけど可愛い

    • 4
    • 18/12/16 11:06:36

    ひき肉にしてハンバーグにして食べちゃいたいくらい可愛い

    • 0
    • 18/12/16 11:05:26

    え、可愛いじゃん。
    ブログみちゃう。顔出し続けて欲しいな~。

    • 6
    • 18/12/16 10:54:43

    甥っ子があんな感じの赤ちゃんだった
    今めちゃくちゃイケメンに育ってるよ

    • 5
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 10:54:32

    親二人は好きじゃないが、赤ちゃんは正直可愛いと思ったよ。

    • 6
    • 18/12/16 10:51:58

    まーた小梨おつ

    • 5
    • 18/12/16 10:49:34

    >>8
    まぁ、それも辻が一緒に作ったかはねぇ
    写真にも写ってないしさ
    辻父母がいるから辻さんは寝てるよ

    • 0
    • 18/12/16 10:36:10

    可愛くないわけじゃないけど、私はオムツのパッケージみたいな子が好きだから大人顔の赤ちゃんが苦手。

    • 8
    • 18/12/16 10:35:32

    普通に可愛いと思ったよ。
    というか、すごく綺麗な赤ちゃん。
    ご主人に似てるかな?

    • 5
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/16 10:33:33

    そう?辻ちゃん好きじゃないけど赤ちゃんはかわいいと思ったよ。子供たちみんな顔が似てるよね。

    • 10
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ