爪に黒い線

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/18 20:39:36

    手の爪に黒線なら貧血って言われたけどね
    ってか汚いおっさんの足

    • 0
    • 18/12/18 16:48:55

    色が薄いから大丈夫じゃないかな?
    メラノーマはもっと黒いと思うけど
    とりあえず医者に行きましょうね

    • 1
    • 18/12/17 17:23:51

    皮膚科でメラノーマかそうじゃないかすぐにわかるから行った方がいいよ。私も線じゃないけどシミができて行ったら一瞬で「大丈夫」って言われて安心したから。

    • 1
    • 18/12/16 21:03:47

    私も手の爪にできたよ。気づいたら消えてた。心配なら皮膚科で診てもらうといい。私も気づいた時はびっくりしたよ。

    • 1
    • 18/12/16 15:07:32

    以前、娘の爪にも同じ様な薄い縦の黒線ができて段々濃くなり心配で
    皮膚科に受診したところ、メラノーマの疑いで都内の大学病院の専門医を紹介された
    結局、爪が成長する場所にホクロができたとの事で一安心
    かなり長い間あったけど、段々消えていった
    心配だったら専門医の受診をお勧めします

    • 1
    • 18/12/16 13:10:10

    おっさんの足?

    • 1
    • 18/12/16 13:01:16

    爪よりも指の形が気になる

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 09:11:23

    色的に黒子っぽいけどお医者さんに見てもらった方が安心だね。

    • 0
    • 18/12/16 09:07:42

    おじいさんの足かな

    • 0
    • 18/12/16 09:04:15

    汚い…
    指毛も気持ち悪い

    • 3
    • 18/12/16 08:59:56

    汚すぎる
    きちんと洗おうよ(*_*)

    • 2
    • 18/12/16 08:56:59

    根元にほくろがあるとなるみたいよ

    • 0
    • 18/12/16 08:56:31

    人差し指がしゃもじみたい。

    • 2
    • 18/12/16 08:55:31

    男の人?
    うちの旦那も昔からあるけど、別に何ともない。

    • 0
    • 18/12/16 08:46:32

    縦だから老化じゃない?

    • 0
    • 18/12/16 00:18:44

    小指の爪切りたい!

    • 2
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/16 00:17:38

    母の(どの指だか忘れたけど)爪もそんな感じの線があった。
    メラノーマってガン?そんなのだったよ。
    なんでもないといいけど、心配だったら病院に行った方がいいよ

    • 1
    • 18/12/16 00:13:45

    汚っ
    汚れだよ

    • 3
    • 18/12/15 23:58:08

    男の足?

    • 2
    • 18/12/15 23:56:54

    薄い線は老化
    濃い線はがんの可能性って聞いた事ある
    でも素人には判断出来ないから受診して

    • 5
    • 4
    • スイーツ
    • 18/12/15 23:55:38

    指の形の方が気になる…

    • 5
    • 18/12/15 23:55:07

    もともと汚い足だからじゃないの?

    • 2
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 23:53:54

    ごめん 汚い

    • 3
    • 18/12/15 23:53:14

    タバコ吸ってる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ