田中圭24時間テレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 10:32:55

    面白かった~。全部は見れなかったから、
    追っかけて、もう一回見てる~。

    • 0
    • 18/12/16 22:20:59

    >>24
    編集間に合わなかったね

    • 0
    • 18/12/16 22:20:59

    >>24
    編集間に合わなかったね

    • 0
    • 18/12/16 21:59:03

    結局25時間になっちゃったの?
    長時間、お疲れ様でした~!

    • 0
    • 18/12/16 20:40:16

    吉田羊とシーンはアドリブだったの?やっぱ見てたほうがより楽しめるね

    • 0
    • 18/12/16 19:42:51

    はじまった!編集スゲー

    • 0
    • 18/12/16 19:36:07

    いよいよ本番だーー!
    1日経ってもカッコかわいい。

    • 0
    • 20
    • おせちの残り
    • 18/12/16 18:58:57

    松本まりか、すごっ

    • 0
    • 18/12/16 18:43:11

    ドラマは19時15頃だって

    • 0
    • 18/12/16 18:31:57

    不倫してたの知って、好感度ダダ下がり…。おっさんずラブ面白かったのにな…。

    • 1
    • 18/12/16 18:30:26

    演出があるのとないのとじゃやっぱ全然違うね。どんぐりさん最初噛み噛みだったからハラハラした

    • 0
    • 18/12/16 16:32:39

    ドラマ19時からみたいだけど見れそうにないな。
    眞島さんも出てるんだね。エキストラ1000人とかすごい。

    • 0
    • 15
    • おせちの残り
    • 18/12/16 15:29:21

    >>14
    なるほど。それもいいね!私生放送だから見てるっていうのも大きいかもwドラマ完成楽しみだね

    • 0
    • 18/12/16 14:57:24

    >>13
    完成したドラマは見たい。
    完成したドラマを見てからの制作現場の裏側を見る方が私にはいいみたい。

    • 0
    • 13
    • おせちの残り
    • 18/12/16 14:40:51

    >>12
    役者変わるし、私ずっと見ていられるわ。寝たけどwドラマは最後に流すみたいよ。一部は生放送なのかな?そんなっぽいこと言ってた気がする。分かんないけど

    • 0
    • 18/12/16 14:23:36

    制作現場を見られるのは貴重だけど、ずっとそればかりで見ていて疲れた。ドラマ完成した見られるの?

    • 0
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 14:18:29

    豊ノ島?お相撲さんと仲良いとか交流関係広いな

    • 0
    • 18/12/16 13:57:06

    役者ってすごいなと改めて思うね。スタッフも大変そうだけど、ドラマの裏側をこんなに見られることないから面白い

    • 1
    • 18/12/16 00:55:04

    田中圭キモい

    • 3
    • 8
    • スイーツ
    • 18/12/16 00:54:20

    伊藤修子好きだわ

    • 0
    • 18/12/16 00:51:40

    明日朝早いのにお風呂シーン終わるまで寝れないわー。

    • 1
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 18/12/15 23:28:12

    ドラマの裏側が見られて楽しい。
    誰かとわちゃわちゃしながら見たいけど
    誰もいなくて1人でニヤけてる。

    • 0
    • 18/12/15 23:11:16

    みてるよー
    夜中は無理だけど。

    • 0
    • 4
    • 手ぬぐい
    • 18/12/15 22:47:09

    見入っててママスタ来れなかった!
    面白い!
    かわいい、頭いい、好き。

    • 0
    • 18/12/15 21:57:44

    AbemaTV

    • 0
    • 2
    • 当選くじ
    • 18/12/15 21:56:07

    どこでやってるの?

    • 0
    • 18/12/15 21:55:05

    娘が見てるわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ