子供預けて出掛ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 22:04:14

    お葬式があったから、小学生と8ヶ月の双子を朝から夜中まで旦那にお任せした。
    私の大変さが分かったってさw

    • 0
    • 18/12/15 21:15:27

    >>20
    ままいっしょにおでかけしようよ

    • 0
    • 18/12/15 21:14:04

    心配性だから無理だ💧
    正直自分以外信用できない

    • 0
    • 18/12/15 21:12:29

    月1で実家に帰った時に、子供(一歳半)を預けて夫婦で夕飯(一時間程)食べに行く。
    あとは、旦那に預けてスーパーや美容院へ行くくらい。

    私だけで遊びに行くことはまだないかな?

    • 0
    • 18/12/15 21:04:45

    たまに実母か元旦那に預けて夫婦で出かける

    • 0
    • 17
    • カレンダー
    • 18/12/15 21:03:43

    ママ友に母親は夜は家にいるもの、子供はお母さんが出掛けていたら不安がるよって言われた。
    仕事で九時くらいになるなら、転職してでもなんとかするべきなんだって。

    • 0
    • 18/12/15 21:02:38

    生後1ヶ月の赤ちゃんを預けてコンサートに行ってる友達いてびっくりした

    • 0
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 21:01:16

    最低月二回は金曜日夜から日曜夜まで子供達は実家に泊まりに行くから、その間は夫婦で出掛けたり2人きりで楽しんでるよ。

    • 0
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 21:00:17

    うーん。
    預けられる人が旦那しかいないので、ほぼ預けることはないよ。
    夜のお出かけ?子供2歳だから、しないしない。

    • 1
    • 18/12/15 20:57:35

    月一で昼間旦那に見てもらって美容院行ってランチしてる。
    夜も月一くらい。平日ならごはん食べさせお風呂入れさせてから行くよ

    • 0
    • 18/12/15 20:52:44

    買い物が多くなりそうな時は、子ども達を寝かしつけた後に、旦那に見てもらって近くのスーパーとドラッグストアーに行ってる。2週間に1回くらい。
    昼間は1ヶ月に1~2回で、朝から夕方まで保育園の一時預りと幼稚園の時間外保育でお願いしてる。

    • 1
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 20:50:34

    夜は年に一回ぐらいしかない(預けるとしたら旦那)
    昼間は待ち時間がやたら長い病院とか学校の懇談、PTAとかで実母に預けたりはする

    • 0
    • 18/12/15 20:47:13

    夜21時から23時までを週に二回 ジムに行ってる。あとは2ヵ月に一回ほど半日から1日は夫に見てもらって出かけたり、用事済ませたりしてる。
    子どもはもうすぐ3歳。夫以外の人には預けられないな…。

    • 0
    • 18/12/15 20:33:18

    自分が病院行くときは実母に預ける。
    それ以外は預けたことないなぁー。
    まだ2歳と0歳だけど、美容院、マツエク、も自宅でやってる他のお客さんがいない所、飲みにはいかないし、夜出かけない。

    • 0
    • 18/12/15 20:32:21

    預けまくり

    • 1
    • 18/12/15 20:31:09

    預けて遊ぶとかはしたことない!
    主婦になったら夜遊びしなくなった。
    夜怖いもん。
    主人に預けて、スーパーくらいだよ!
    今は子どもと一緒に遊んでる。

    • 0
    • 18/12/15 20:30:28

    仕事以外ないなぁ
    預けてまで遊びに行きたいて思わないし

    週一なら多いイメージかな

    • 0
    • 18/12/15 20:29:31

    幼稚園入園まで預けるというのはした事がない。
    幼稚園入園してからは降園の時間まで自由な時間あるし。

    • 0
    • 18/12/15 20:29:18

    預けて出掛けない

    • 0
    • 18/12/15 20:27:11

    時間関係なく週1で多い

    • 0
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 20:27:02

    時間は昼前から夕方ぐらいかな。
    せっかくのチャンスだからとにかく満喫して帰宅する。

    • 0
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 20:26:34

    子供1歳10ヶ月、月1~2ぐらいで夫に預けて私1人で出掛けるよ。マツエクと美容室だったり、ゆっくり買い物したい時だったり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ