福袋のお金って返金できるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 10:13:57

    なんでこう図々しい考えになるかなー?
    お金払って、売買が成立してるんだからその後もう行きたくないならチケットの消費は諦めるしかないじゃん。
    店員が気にくわないなら然るべき方法で苦情入れたら良いし。

    ま、キャンセルが可能なのであれば普通にキャンセルすればいいよ。

    • 1
    • 18/12/16 10:00:08

    >>13
    チケットって何のチケット?
    なんで福袋2つ買ってしまったの?

    • 0
    • 13
    • 洗剤セット
    • 18/12/16 02:07:41

    >>12
    それが一番なんだけど、福袋2つ買ってしまってそれにはチケットが入っているの
    それが悩みところ

    行かないとならないという

    • 0
    • 18/12/15 20:38:34

    普通にクレーム入れたら良いんじゃないかな?
    主さんが買ったものは仕方なく年明け福袋だけ受け取りその後行かなきゃいいんじゃない?

    • 1
    • 11
    • カレンダー
    • 18/12/15 20:34:40

    >>10
    あ、そうなの。

    受け取るのは、元旦過ぎの予定になっているの。

    お金はもう払っちゃってからの、店員さんの私語が目立つから(涙)

    お店に聞いて見る
    無理にチケット消化しに行くのも、辛いから

    • 0
    • 18/12/15 20:32:28

    >>9

    受けとる前なの?
    予約?
    予約取り消せないか聞くついでにクレームも入れたらいいんじゃない?

    • 1
    • 9
    • カレンダー
    • 18/12/15 20:30:23

    >>7
    受け取る前でもだめなんだ?

    だとしたらお店に苦情だけ言うしかないかな?

    • 0
    • 18/12/15 20:30:04

    ネカマくさ。

    • 1
    • 18/12/15 20:28:13

    >>5
    うん。だって主さんの論だと
    ス○バの回数券買ったけど期限内に使いきれなかったから返金して!
    ってのも通る理論になるよね?

    売り買いした時点で契約成立。品物に不備がない限り返品無理。

    • 0
    • 6
    • カレンダー
    • 18/12/15 20:16:28

    高校生?らしき店員さんが、しゃべってて迷惑なの

    • 0
    • 5
    • カレンダー
    • 18/12/15 20:15:56

    >>3
    そうなの
    そういうチケット入ってて、その店舗しか使えないの

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 20:15:43

    そんな理由で返品されたら迷惑。

    • 1
    • 18/12/15 20:14:56

    ん?
    福袋の中身がその店で使えるチケットみたいなものだから返金してほしいって話?

    メルカリとかで出品したらダメなの?

    返品は無理だと思う。
    主さんが通うかどうかと、福袋の中身とは関係ないから。

    • 1
    • 18/12/15 20:13:08

    できません

    • 0
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 20:12:39

    無理に決まってるでしょ。
    クーリングオフを知らないのか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ