ぎゃーUGGをコインランドリーの靴洗うやつで洗って乾燥したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • カレンダー
    • 18/12/15 20:20:36

    うそ?やっちゃまずいでしょ(笑)

    • 0
    • 18/12/15 20:20:02

    >>41うちは近所のクリーニング店に依頼してる。

    • 0
    • 44
    • カレンダー
    • 18/12/15 19:22:33

    ムートンて水洗いできるの?最近履かないからわかんない。

    • 0
    • 43
    • おせちの残り
    • 18/12/15 19:20:30

    子供用の安い偽皮ムートンでも普通手洗いでしょ。
    UGG高いムートンならせめて、YouTubeとかで検索してみればよかったのに。

    • 1
    • 18/12/15 19:17:05

    当たり前だわ┐('~`;)┌

    • 1
    • 18/12/15 19:14:38

    >>30
    プロってクリーニング店のこと?

    • 0
    • 40
    • カレンダー
    • 18/12/15 19:12:24

    >>35
    お前が1番普通じゃねーわwww
    足臭ババァwww
    ムートンブーツって匂わねーわwww
    買ったことないからって僻むなwww
    こういう奴1番ないwww

    • 1
    • 18/12/15 19:10:49

    >>32
    ママスタ民ここにありって感じのレスで笑ったよ

    • 1
    • 18/12/15 19:08:46

    >>30主、クリーニング屋さん2件回ってるよ…。素人っていうけど、前にママスタでトピ見たら自分で洗うって人結構いたよ!

    • 2
    • 18/12/15 19:07:03

    >>35嫌な人…あんたの足が臭いからってそれはない
    スプレー先に振ってないと、今年は雪とかあるから汚れ気になることあるよ
    貧乏人なの?
    性格悪すぎるのどうにかしたら?

    • 6
    • 18/12/15 18:58:04

    ムートンなんで洗うの?(笑)本気で?

    • 2
    • 18/12/15 18:52:21

    >>33
    だって普通に使ってたら2週間で洗濯機で丸洗いなんかしないでしょw
    だから普通の発想じゃないのよ

    • 2
    • 34
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 18:48:34

    >>29
    もし次買うならクレップなんかの防水スプレーをオススメする

    • 0
    • 18/12/15 18:47:30

    >>32
    そんな発想普通はできない

    • 3
    • 18/12/15 18:46:14

    汚れじゃなくて2週間で臭くなって洗いたくなったんでしょw

    • 2
    • 31
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 18:42:40

    次買う時はお手入れ方法をよく確認してからにしよう、どんまい!

    • 3
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 18:39:16

    素人がブーツを丸洗いすること自体信じられない
    安いのなら履き潰すけど、高いならプロに任せるわ

    • 6
    • 29
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 18:15:13

    わかるよ。私は今年の初詣で屋台のたこ焼き落とされて駄目にした。UGGのクリーニングセットみたいの買って洗ったけど駄目だったし、ショックだよね。

    • 1
    • 18/12/15 18:12:53

    ムートンブーツのお手入れセットを百貨店で買って使ってるよ。

    • 2
    • 27
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 18:09:48

    次は気をつけよう

    • 4
    • 18/12/15 18:01:04

    皆さんありがとう
    ショックすぎて思わず初めて質問したけど、話聞いてくれてちょっと立ち直りました
    短絡的だったわ泣
    いつもどおりワンシーズン用で1万円しないくらいのにしとけばよかったのに、奮発しちゃったからショックで…

    • 4
    • 18/12/15 17:58:27

    >>6勉強になりました泣

    • 1
    • 18/12/15 17:57:43

    >>8そう後ろだけボロボロになったよ泣

    • 0
    • 18/12/15 17:55:33

    >>20洗う前にクリーニング店2店舗にムートンブーツだせるか聞きに行ってダメだったからやってみたんだけど…
    靴に3万円はなかなか捻出できないから、機会があればまた買うよ

    • 0
    • 18/12/15 17:53:58

    >>18
    とりあえず、履いてみて馴染んだら気にならなくなるかもよ。

    • 0
    • 18/12/15 17:53:51

    >>2一緒にニューバランスのスニーカーいれてそれもなんか変なふうになってる泣
    手洗いよりはいいだろうと思ったの…

    • 0
    • 18/12/15 17:53:10

    買って2週間で洗いたくなるってきれい好きさんなのね。
    残念だったけどまた買おうか!

    • 4
    • 18/12/15 17:52:54

    ありがとう泣

    • 0
    • 18/12/15 17:52:24

    >>16いや、後ろだけ色落ちみたいに白っぽくなってて後ろの上のふわふわのとろこ?がボロボロみたいになってて気にしなければ履けないことは無いと思います…

    • 0
    • 18/12/15 17:50:36

    >>7汚れたというか
    なんかくすみ?というか
    気になって

    • 0
    • 18/12/15 17:50:24

    履けない状態なくらいボロボロなの?

    • 0
    • 18/12/15 17:50:24

    >>13
    失敗して泣いてる人に
    嬉しそうに石投げるほうが
    常識以前の問題だから気にすんな

    • 5
    • 18/12/15 17:50:03

    >>9え!?
    大丈夫?

    • 1
    • 18/12/15 17:48:56

    >>10もうわかってるから…馬鹿ですね
    迷惑かけたわけでもないのに…そんな言い方しないで

    • 0
    • 18/12/15 17:48:22

    バカだなあ
    想像もつかないなんて

    • 2
    • 18/12/15 17:48:18

    あれってスニーカー洗うやつなんじゃないの?

    • 7
    • 18/12/15 17:45:57

    本革を水洗いするとか信じられない。
    常識?言葉悪くて申し訳ないけどバ○なの?って思っちゃう。

    • 6
    • 18/12/15 17:32:48

    流石にボロボロにほならないでしょ
    どうせ釣りだろうし写メよろしく

    • 3
    • 18/12/15 17:32:39

    あれ、かかとのところだけ削れない?

    昔、「画期的ィ!!」ってルンルンでやったらかかとがダメになって
    やり方が悪かったのかなやんだけど、
    以来使わないよ。

    • 0
    • 18/12/15 17:31:10

    二週間で汚れたの?

    • 4
    • 18/12/15 17:30:25

    そりゃーなるわ。
    手洗いでも心配なのに。どんまいける。

    • 4
    • 18/12/15 17:30:24

    色落ちるし、水洗いダメだよ

    • 1
    • 18/12/15 17:30:23

    うわぁかわいそう

    • 0
    • 3
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 17:29:31

    残念だったね。
    どんな感じになったのか写真見たい。

    • 12
    • 18/12/15 17:28:37

    靴の洗濯機に高い靴入れる勇気ないわ~

    • 18
    • 18/12/15 17:23:29

    あちゃー!
    失敗は成功のもと

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ