TBSドラマ『アンナチュラル』再放送決定

  • TV・エンタメ
  • お惣菜
  • 18/12/15 16:31:51

日本に新設された死因究明専門のスペシャリストが集まる「不自然死究明研究所(UDIラボ)」が舞台。石原が主人公“法医解剖医”三澄ミコト役を演じ、そのほか井浦新、窪田正孝、松重豊、市川実日子らが出演。1話完結の法医学ミステリーを展開し、放送終了後には続編を望む声が多く寄せられた人気作。

放送スケジュール
12月31日正午~午後4時半(第1話~第5話)
1月1日午後2時半~6時半(第6話~第8話)
1月2日午前9~11時(第9話~最終回)
※一部放送されない地域もある。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 22:00:58

    続編やらないかな?あってもおかしくない終わり方だったよね?また見たい!

    • 1
    • 19/01/12 20:44:33

    私はビル火災の話が一番泣くわ

    • 6
    • 19/01/12 20:40:54

    >>156でも可愛らしい方だなって思ったな。

    • 3
    • 19/01/12 20:39:54

    アンナチュラルの井浦さんかっこよかった!

    • 4
    • 19/01/12 20:18:55

    >>157
    私もしばらく田辺さんだと思ってた
    出演でアラタの名前出るけど、いつ出た?って分からなかった

    • 0
    • 19/01/12 20:14:35

    再放送見ても毎回切ない…

    • 4
    • 19/01/12 19:14:24

    井浦さん初めの頃田辺誠一とずっと思ってて、別人だって気づいたときは、半ばの頃、にすぎて衝撃的だった。

    • 1
    • 19/01/12 13:52:17

    やっと全部みた。たしかにあれが井浦さんがずっと思ってた恋人?て感じだね。薬師丸ひろ子みたいに特別出演みたいな女優だったらよかったのに。

    • 2
    • 19/01/11 21:32:48

    岡山は今再放送してるよ。昨日はハチミツロールケーキの回。
    小学生の子供と夜に録画見て泣いた。

    • 1
    • 19/01/11 11:22:13

    パプリカの観た。泣けた。

    • 4
    • 19/01/08 12:33:35

    間違えてた。井浦さん

    • 0
    • 19/01/08 10:39:00

    CSでも再放送してたからそっちを保存して、今観てる。
    飯尾と浦井さんのやりとりで笑えた。

    • 0
    • 19/01/07 16:57:37

    >>150
    ちょっとみて、やっぱりちゃんと観たい!って人がBlu-ray、DVD買ったり有料で見てくれたらお金になるからじゃない?

    • 2
    • 19/01/07 16:11:25

    >>148
    なんでカットするんだろうね?
    そのまま流した方が作り手も楽だし、視聴者もいいだろうに…

    • 0
    • 19/01/07 16:08:48

    初めて見たけど石原さとみめちゃくちゃ可愛いね。地味なメイクでも目がキラキラして華があるし顔が縦に短くて童顔で可愛い!

    • 8
    • 148
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/07 09:32:57

    録画してたのみ始めた。カットばかりで残念。

    • 1
    • 19/01/06 22:32:52

    >>146最後の終わり方べつに次があってもおかしくはない終わり方だったし期待してる~
    視聴率良かっただろうし。

    • 5
    • 19/01/06 22:31:05

    続編見たいなー!
    主題歌はまたlemonで
    犯人役や遺族役が知名度低いけど演技上手い人ばっかりだから、すごく話に引き込まれる

    • 24
    • 19/01/06 19:15:54

    >>141そうそう!馬場かよの息子役の子!
    神尾楓珠くんの存在を知るきっかけとドラマだった

    • 0
    • 144
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/06 18:43:43

    >>143いじめの回だけ辛くて観られなくて録画も消したんだよね。

    • 6
    • 19/01/06 17:04:15

    いじめの回やってる。何回も見てるけど胸が痛くなる。

    • 5
    • 19/01/06 15:08:20

    >>131
    私もリアルタイムで1話を見たときに、解剖って割にはケラケラ笑ってたり苦手だったけどどんどん引き込まれていった。

    主人公のミコトは闇がありながら頑張ってる。

    • 4
    • 19/01/06 15:06:44

    >>140
    その子ですね
    もう一人は、ばばかよの息子さん役よね

    • 0
    • 19/01/06 15:05:06

    >>126
    あの子、前のコウノドリの中学生の妊娠のときの彼氏役してなかった?

    • 1
    • 19/01/06 15:02:10

    最終回 こんなんだったっけ?
    続編を匂わせる終わりかただったのね。

    • 1
    • 19/01/06 14:59:44

    >>133
    福岡は新喜劇がある~w
    福岡だけアンナチュラル放映されてない~

    • 0
    • 19/01/06 14:58:33

    クソが!のK

    • 2
    • 19/01/06 14:55:40

    かんすけ(カーネーションの)、演技うまいよなぁ~

    • 1
    • 19/01/06 13:53:57

    >>128
    あの俳優さん上手だよね

    • 2
    • 19/01/06 13:52:04

    ドラマはすごくおもしろかったけど
    アラタが執着してる恋人のゆきこのキャラがいまいちだったんだよなー
    ピンクのカバの絵もいまいち。

    • 12
    • 19/01/06 12:29:11

    関西12:55~再放送始まるね。

    • 0
    • 19/01/06 12:07:45

    >>131
    基本1話完結だけど、色々なテーマがあり
    胸に響く。

    • 3
    • 19/01/06 12:05:58

    一話目見たけど、これから面白くなるの?

    • 2
    • 19/01/06 08:52:12

    >>128
    悔しさと犯人がわかった安堵した気持ちと絡み合う

    • 2
    • 129
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 08:42:55

    夢ならば どれほど良かったでしょう

    って終盤に入ってくる歌が、ドラマに合い過ぎてて苦しくなるわ

    • 11
    • 19/01/06 07:55:21

    >>127
    火事で唯一助けられた命が、連続殺人犯って凄く悔しかった

    • 3
    • 19/01/06 06:32:54

    火事で助けた話も良かったな。

    • 3
    • 19/01/05 21:33:41

    いじめの回に出てた横山くん役の神尾楓珠くんと最初にいじめられてた役の子は3年A組ってドラマで同級生役で出るね

    • 1
    • 19/01/05 19:59:46

    今までハチミツケーキが神回だと思っていたがパプリカが追い抜いた

    • 3
    • 19/01/05 19:31:44

    録画見た
    いじめの回のやつ見るの辛かった…
    加害者が名前を変えて生きてく、って所で大津の事件を思い出した。

    冷静になってから考えると、警察が全くの役立たずだわw
    てかアラタをしばらく田辺誠一だと思ってた

    • 15
    • 123
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/03 16:31:40

    アラタかっこいいわ

    • 6
    • 19/01/03 13:52:20

    サブちゃんいい奴じゃん涙

    • 2
    • 19/01/03 13:50:10

    この火事の話 何回見ても泣いてしまう

    • 12
    • 19/01/03 13:42:38

    石原さとみ苦手だけど、アンナチュラルのミコトは可愛いくみえる。

    • 16
    • 19/01/03 13:19:47

    斉藤洋介怖いわ

    • 2
    • 19/01/03 12:52:59

    居場所特定できるだろとっくに

    • 0
    • 19/01/03 01:43:54

    >>116
    あっ、おかしくなってしまった。正しくは『3話連続』ですね(^_^;)

    • 0
    • 19/01/03 01:41:10

    今、関西は遅い時間ながらも3連話続で再放送をしているから観ているけど、米津玄師のLemonが主題歌で良かったと思う。

    • 11
    • 19/01/02 22:41:48

    市川さんの演技好きなんだよなー
    東海林役に合ってる

    • 14
    • 19/01/02 22:31:29

    続き見たいから開始まで仮眠する。泣けるね

    • 2
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ