結婚したくないから不倫なのに…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 17:47:07

    わかるわー主の気持ち。私もそうだった。程のいい遊び相手でいいし別に離婚だの略奪婚だのは考えてないんだよね。
    なのに男の方が毎回本気になって冷めるわ。

    • 0
    • 18/12/15 16:30:13

    本当に結婚したいならとっとと離婚してると思うよ。そうじゃないなら…後は言わなくてもわかるよな?

    • 0
    • 18/12/15 16:24:36

    逆だよ。この主が不倫相手に夢中なの。トピ文は願望。
    もし全部ほんとなら、不倫なんて綱渡り、一気に表舞台に引きずり出される可能性もあるしとっとと別れるだろ。

    • 0
    • 18/12/15 16:04:43

    本気になられたくないならセフレか最初っから結婚する気ないって伝えて付き合ったら??
    主にそれ程の器量も魅了もないから不倫か。
    不倫相手の結婚したいなんて言葉は鵜呑みにしちゃだめよw
    なんか主可愛いね。
    そんなの信じられるなんてある意味純粋

    • 0
    • 18/12/15 16:04:35

    >>69
    ここじゃなくリアルで頑張れ!

    • 0
    • 18/12/15 16:03:00

    >>67
    「私、本気になられちゃったわ♪困っちゃう♪」ってトピック立てようっと~(☆∀☆)

    • 0
    • 18/12/15 16:01:53

    >>38嫌なら次にいけ~

    あまりモテない感じなのかな?

    • 2
    • 67
    • ソーセージ
    • 18/12/15 16:01:42

    ん?
    で、誰になんて言ってほしいトピなのかよくわかんない。

    • 2
    • 18/12/15 15:59:42

    断るなら言葉には気をつけてね。
    地元で不倫男が不倫相手に結婚迫って断られて逆上してこ○されたよ。
    去年

    • 1
    • 18/12/15 15:53:28

    断ったらころされちゃうんじゃない?

    • 4
    • 64
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 15:52:23

    勝ってにすればって感じ
    でもその男結婚出来ないと分かったら とっとと家庭に戻るよ

    • 2
    • 18/12/15 15:52:11

    あはは、何困っちゃってんの、本気なわけないじゃん安心しなよ。都合が良くて出来るだけ長めにキープしときたいから調子の良いこと言ってるんだよ。主の望み通りじゃん、良かったね。

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 15:45:15

    >>31
    だったらセフレにしときな。こう言う主ってセフレだとつまらないとか言いそうだよね。

    • 1
    • 18/12/15 15:43:36

    口だけだと思うから本気にしちゃダメよ。なんせ浮気するような男だからね!馬○だね信じてて。笑

    • 2
    • 59
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 15:42:16

    >>58
    セフレが複数いる独身なのはわかってるけど、子どもいたら自由に遊べないし、そもそも不倫男が結婚望んでたらまず子どもの事がトピ内容にあるはずだし、もし結婚迫られても子どもを理由にいくらでも断りようあるよね。

    子どもいない、独身、結婚願望ない・出産願望ないなら別にママスタじゃなくても知恵袋か教えてgooでトピ立てればいいんじゃないかね!

    • 1
    • 18/12/15 15:32:13

    >>56
    主は独身

    • 0
    • 18/12/15 15:22:01

    おもちゃさん

    • 0
    • 18/12/15 15:19:31

    >>50
    今 自由に身動き取れるってことは子どもいないの?

    • 0
    • 18/12/15 15:18:23

    >>38
    安心して、不倫男はただのリップサービスだからなんだって言うよ。
    本気ならまず離婚してからプロポーズしてくるからね。
    頭もお股もゆるゆるだと本気のプロポーズされたことないからわかんないだろうけど。

    • 4
    • 18/12/15 15:07:18

    独身のおばさんは引きこもりかな?

    • 2
    • 18/12/15 15:06:19

    みんながいじめるから主が言い返せなくなってきた…(笑)

    • 2
    • 18/12/15 15:04:47

    まだこのネタ引っ張ってんの?笑

    • 0
    • 51
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 15:04:09

    ママスタにこんなトピ立てるなんて、喧嘩うってるとしか思えないw

    • 2
    • 18/12/15 15:03:41

    >>47
    結婚して、離婚したいのに身動き取れなくなるよりマシ。

    • 0
    • 18/12/15 15:03:05

    刺されろ

    • 4
    • 18/12/15 15:01:42

    こういう女って本当に痛々しい
    年だけいって中身は空っぽの女

    • 6
    • 18/12/15 15:00:48

    ビッチが勘違いして調子に乗ってるのね。
    既婚者にしか相手にされないなんて哀れだこと。

    • 8
    • 46
    • カレンダー
    • 18/12/15 14:58:13

    独身のセフレでも作ってればいいのに

    • 2
    • 18/12/15 14:57:08

    なんだ結婚しない主義じゃなくて、不倫が好きなのか、たちの悪い女だな。

    • 5
    • 18/12/15 14:56:16

    >>36
    キープは他にもいるけど、エッチが合うのはこの人だから本気になられるのは困る。

    • 0
    • 43
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 14:55:32

    私たち主婦に独身不倫女の話しなんてくだらないわー。
    男も女も既婚なら話しは別だけどねー。

    • 1
    • 18/12/15 14:52:49

    次いってみよーよ、次

    • 0
    • 18/12/15 14:52:14

    人の心っていつ豹変するかわからないもの何だよね。だから主みたいにお互いに割り切り不倫だから大丈夫って豪語している不倫女さんには、相手の心は貴方がコントロール出来るものじゃ無いし、相手のタガが外れて危険人物になった時に家族に迷惑かけるのは避けたいのならば、不倫は止めておけ。って言いたいよ。

    • 0
    • 18/12/15 14:51:49

    >>34
    じゃあこんなトピ立ててないで今すぐ別れろよ笑笑

    • 1
    • 39
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 14:50:31

    >>27
    不倫してるクズなのにロマンチストというかケジメつけたいタイプなんだねえ。奥さんと離婚んしてすぐあなたと結婚したいなんて

    • 0
    • 18/12/15 14:50:20

    >>35
    相手に本気になられること。
    そんな言葉信じてないけど、そういうこと言ってくること自体嫌。

    • 0
    • 18/12/15 14:50:03

    >>35
    確かに笑笑
    わけわからんないね
    自惚れて結局一番になれない痛い主

    • 1
    • 18/12/15 14:49:00

    >>26
    なに?スリル求めてんの?
    だったら1人に絞らないで色んなのいきなよ笑
    独身のが会える時間合うに決まってんじゃん

    • 1
    • 35
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 14:48:05

    >>28
    えっ
    じゃあ結婚したいって言葉も信用ないじゃん
    何悩んでんの?

    • 4
    • 18/12/15 14:47:59

    >>30
    まだ心がいってなければ関係なくない?!

    • 0
    • 18/12/15 14:47:14

    >>31
    まぁ、必要最低限の決まり事はあると思うけどね。
    だってお互いリスク背負ってんだもん。
    お互いにとってマイナスになるような事はしないよ。

    • 0
    • 32
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 14:45:22

    まあ、結婚しなくて正解だよね。
    女にいい顔されて本気になっちゃうような男、絶対に仕事できないもん。

    • 5
    • 18/12/15 14:44:59

    >>16
    不倫って最初に決まりごと決めてするの?
    何それ!?そんな決まりごとばっか嫌だわ。

    • 1
    • 18/12/15 14:44:01

    人のものに手を出しといて偉そうに。

    • 3
    • 18/12/15 14:43:25

    >>17
    疑似恋愛なら心まで持ってかれてないよね。

    • 0
    • 18/12/15 14:42:01

    >>24
    信じるわけない。

    • 0
    • 18/12/15 14:41:29

    >>25
    そう。

    • 0
    • 18/12/15 14:41:06

    >>18
    独身者だとスリルもないし、別に限られた時間に会えるわけじゃないからつまらないじゃん。

    • 0
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 14:40:14

    不倫してるのは相手で、あなたは独身ってことでいいの?

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ