うちの28歳の旦那でさえボーナス50万あるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 17:45:25

    今日出たみたい、夏と同じくらいの195万8500円
    年に3回出て3月のは100万切る

    • 0
    • 18/12/15 17:12:34

    まずは世帯収入で話をしようか。
    主が専業なら半分やな。

    • 2
    • 18/12/15 17:11:02

    私、一年目の夏で80貰ったよ。

    • 0
    • 18/12/15 17:07:54

    昨日ユニクロのトピ立ててたよねw

    • 1
    • 18/12/15 17:03:18

    旦那のボーナス語る嫁って何なの?
    旦那と同業の共働きからすると、滑稽というか恥ずかしいというか。

    • 5
    • 18/12/15 16:59:14

    自営だとボーナス無いしね。
    以下って漢字すら使えず、自分のボーナスではなく旦那のボーナスここで公表してるレベルの低い人間に他人を批判する権利ないと思うよ?

    • 2
    • 18/12/15 16:59:08

    事務員で時短勤務の私ですら53万あったよ

    • 1
    • 93
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 16:57:27

    >>72
    いや、私、パート先のボーナス900円だったよ。
    300円の会社もあるかもよ

    • 1
    • 18/12/15 16:54:49

    ボーナス時期はこういう勘違いバカが掃いて捨てるほど湧いてくるねw

    • 4
    • 18/12/15 16:48:03

    で、主の旦那の手取りは?

    • 0
    • 18/12/15 16:46:28

    私のパート先なんて社員40越えばかりなのにボーナス無しだよ。

    • 2
    • 89
    • カレンダー
    • 18/12/15 16:42:49

    >>30
    ホテルだよ。
    パートにボーナスないなんて決まりはないのよ。
    1ヶ月出たシフトを休みなく出勤したら、皆勤手当、三が日に出勤したら1日1万5千円。
    制服に着替えただけで手当がある。
    そんな会社もあるのよ。

    • 0
    • 18/12/15 16:30:23

    大事なのはボーナスより年収じゃないの?

    • 5
    • 87
    • ソーセージ
    • 18/12/15 16:10:08

    うちの旦那31歳でボーナス0よ(笑)
    その分月収は主さんの旦那さんのボーナスの倍はあるけど

    • 1
    • 86
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 16:09:39

    40歳で90万しかないうちの旦那もなかなかヤバい。

    • 0
    • 18/12/15 16:05:08

    何自慢?
    仕事が合うなかったら転職する人もいるだろうし いろんな人がいるのに そんな事言ってるあなたが人としてやばくないですか

    • 1
    • 18/12/15 15:43:13

    ボーナス貰えない会社もあるんだから、あまり言わないであげて。

    私は新卒でもボーナス50万貰ってた会社だったけど、結婚で退職して 今の会社は20万。
    貰えるだけ有難い。
    旦那は今回100万切るくらいだった。公務員だから10万前後の変動があるくらいだから助かる。

    • 4
    • 18/12/15 15:37:42

    私、新卒でそのぐらいはあったよ。

    • 0
    • 18/12/15 15:35:51

    うちの旦那同じ歳で手取り80万だった。

    それいかの主旦那やばくない?
    手取り?50?

    • 2
    • 18/12/15 15:32:38

    46歳、ボーナスなんてもらえるまともな会社で働けない
    そんな男としか結婚できなかったわたし
    人生終わってる

    • 3
    • 18/12/15 15:21:46

    旦那39歳でいつも寸志ですわ。
    手取りも30くらい。

    • 2
    • 18/12/15 15:19:06

    私も月の手取り15万だったけど冬のボーナスは46万だったよw

    • 0
    • 78
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 15:17:04

    >>77
    そうなんだ。

    • 0
    • 18/12/15 15:09:22

    >>73
    楽して貰えるわけ無いじゃん、羨ましい羨ましく無いの問題か

    • 0
    • 18/12/15 14:41:31

    やばいも何も自分に1円も入らない他人のボーナスの額にケチつけてどうするの笑

    • 5
    • 18/12/15 14:33:51

    ウチはボーナスは100ちょいだけど、月収がキビしい…。
    ボーナスを貯蓄していかないとヤバい。

    • 1
    • 18/12/15 14:30:03

    女の私でさえ20代半ばには50万くらいボーナス貰ってた。
    男のくせにそれいかの人やばすぎない?

    • 1
    • 73
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 14:27:22

    ボーナス自慢する人いるけど、来年それぐらい貰えるとは限らないし、たくさん稼いでいても休みがなかったり、残業もいっぱいしていたり、毎日飲み歩いていたりパワハラに耐えてたり、土日は接待ゴルフでほぼ家にいないとしたらあんまり羨ましいとは思わない。
    ちなみに50って私が28の時の冬ボーナス手取りと同じくらい。

    • 1
    • 18/12/15 14:25:36

    >>67
    300円って言った奴がアホだねそれ笑

    • 0
    • 18/12/15 14:22:54

    >>67
    3桁やら7桁やらそんな書き方せずに
    ハッキリ書けばいいじゃんw

    • 0
    • 70
    • ソーセージ
    • 18/12/15 14:19:02

    ゼロよ…

    • 2
    • 69
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 14:15:01

    わたし働いてたとき、新卒で50万あったわ。
    今は専業だけど。

    • 0
    • 68
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 14:13:28

    28歳だと少ないんじゃね?笑

    • 2
    • 18/12/15 14:09:05

    >>63
    最初3桁ってレスしたんだけど、前にそれ書いて300円wwって言われた事があったので書き直した(笑)

    • 0
    • 18/12/15 14:08:15

    ボーナスは会社の業績だから。
    主の旦那の実力ではない

    • 1
    • 18/12/15 14:06:56

    主さんのボーナスは?
    旦那さんよりいかでしょ?やばすぎない?

    • 1
    • 18/12/15 14:05:36

    うちもボーナスは無いけど年俸3000万

    • 1
    • 18/12/15 14:05:35

    >>61
    7桁って笑
    ふつう3桁って言わない?

    • 1
    • 18/12/15 13:53:50

    49歳でそれ

    • 0
    • 18/12/15 13:50:19

    私家の主人は26で50万以上あったよ
    アラフォーの現在は7桁

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 13:47:19

    うちの旦那は主の旦那より若いけど、100万円超えたよ

    • 0
    • 58
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 13:46:28

    自分が稼いだお金じゃないのに、他人を見下す人がヤバい…

    • 8
    • 18/12/15 13:44:35

    >>49
    外資だけど年3回出るよ

    • 1
    • 56
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 13:42:40

    とりあえず自分で稼いでから言おうか?

    • 6
    • 18/12/15 13:42:40

    自分が稼いだボーナスじゃないのに、我が物顔で語る主が一番やばいわ。

    • 10
    • 18/12/15 13:38:18

    皆さん、お金持ち!!幸せだね。でも、それをわざわざトピするのは何故??
    自慢?見下したいの?心は幸せじゃないのね。

    • 4
    • 18/12/15 13:26:42

    >>49うちの旦那は外資系だけど、ボーナス出るよ。インセンティブも。

    • 0
    • 18/12/15 13:25:49

    主の旦那、少なすぎない?ヤバいよ。

    • 4
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 13:24:41

    37歳の旦那は39万のボーナスでした。
    上には上がいるし下には下がいるよ。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ