みんな普段からケーキ食べてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 17:11:32

    誕生日とクリスマス、あとは友達と会うときや誰かお招きする時に。
    って考えたら毎月1個は食べてるな。。。

    • 0
    • 70
    • ソーセージ
    • 18/12/15 09:42:29

    食べてた時期があったなぁ。
    息子がスーパーのチープなショートケーキにはまってた時期があった。
    ケーキ屋さんの豪華なのだと食べないから謎。

    この頃飽きたのか食べなくなったなぁ。

    • 0
    • 18/12/15 09:40:15

    普通に食べる。近くに美味しいケーキ屋さんがあっておやつにするよ。誕生日やクリスマスはホールを買う。

    • 0
    • 68
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 09:39:55

    食べるよ。コンビニスイーツから美味しいケーキ屋
    のものまで

    • 0
    • 18/12/15 09:33:56

    ホールは誕生日とか結婚記念日の時だけだけど、普段からカットケーキは買ってきて食べるよー。
    家でも子供と一緒にカスタードクリーム入れてアップルパイ作ったり、ホールケーキ作ったりしてる。

    • 0
    • 18/12/15 09:26:13

    誕生日ですら食べない
    基本、甘いもの好きじゃない

    • 0
    • 18/12/15 09:26:08

    何となくスーパーやコンビニのケーキは食べたくない
    食べるならケーキ屋さんのがいい、よってほとんど食べる機会が無い

    • 0
    • 18/12/15 09:25:58

    外食のデザートで注文する時もあるけど…
    うちも家族の誕生日やイベント時に食べるくらいだよ!

    • 0
    • 18/12/15 09:17:55

    ママ友とランチのときたまに注文するくらい

    • 0
    • 18/12/15 09:12:41

    >>56
    赤が分からないとは…………共産党に援助してるんだよ

    • 1
    • 18/12/15 09:11:54

    >>54
    炭水化物も食べないの?

    • 0
    • 18/12/15 09:11:34

    食べたくなったら買うけど、滅多にないかな

    • 0
    • 18/12/15 09:10:50

    シュークリームとかプリンアラモードみたいなのは食べるかな。
    ケーキは、半額とか安くなってたら買う。笑

    • 0
    • 18/12/15 09:10:46

    >>54
    こういうの気にしてる人ほど大したことない肌してるんだよね!わら

    • 3
    • 57
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 09:08:40

    一家揃ってケーキより和菓子屋さんのいちご大福とかの方が好きだからケーキってあまり買って食べないかな。チーズケーキはたまに作る。

    • 1
    • 56
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 09:08:02

    >>53赤???
    でも難点がひとつだけある。
    食材宅配でケーキ買うと冷凍状態で来るから解凍しなくてはならなかったり、チラシの画像とは思ったのとちょっと違うケーキだったりするからチラシの映り方に騙さたってのもあるよ。
    でも物によっては安くてお買得感あるものもある。

    • 0
    • 18/12/15 09:05:22

    普段はコンビニのやつかな。
    誕生日とかクリスマスとかのイベント日はケーキ屋さんのやつ。

    • 0
    • 18/12/15 09:03:49

    ケーキとか菓子パンとか、糖化するものは食べたくない。
    肌が老化する。

    • 0
    • 18/12/15 09:02:28

    >>51
    ウワアー赤だ

    • 0
    • 18/12/15 09:02:14

    ここ見てたらケーキ食べたい(笑)
    買いに行こうかな

    • 1
    • 51
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 09:01:16

    たまに買うよ。
    コープデリの食材宅配で千円そこらの安いケーキをたまに買う。安いから良いか!って感じで。
    チラシ見てると食べたくなっちゃうんだ。

    • 1
    • 50
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 09:00:49

    >>36
    ケーキ食べても太らないけどな

    • 1
    • 18/12/15 09:00:20

    たまに甘い物好きの旦那が買ってきてくれる

    • 0
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 08:57:50

    独身のころはケーキ屋で働いてたからよく食べてた。
    今はめったに食べないかも

    • 0
    • 18/12/15 08:56:53

    菓子パンなんて食べないしw
    デブの発想ってすごいねwwww

    • 1
    • 46
    • いなり寿司のみこと
    • 18/12/15 08:55:49

    スーパーでモロゾフのモンブラン買います。あとはシルベーヌが代理。

    • 0
    • 45
    • いなり寿司のみこと
    • 18/12/15 08:55:25

    スーパーでモロゾフのモンブラン買います。あとはシルベーヌが代理。

    • 0
    • 18/12/15 08:52:54

    甘いものはケーキじゃなくてサーティワンとかスタバ行って満足しちゃう…

    • 0
    • 18/12/15 08:52:12

    >>41
    だよね。
    ケーキより菓子パンの方がカロリー高いのが沢山ある。

    • 0
    • 42
    • ソーセージ
    • 18/12/15 08:51:06

    コージーコーナーが10%引きで安い時、モンブラン大好きな私はつい買ってしまう。

    • 0
    • 41
    • カレンダー
    • 18/12/15 08:50:02

    >>39
    横だけど、ケーキで太るって人はそれの他も食べ過ぎてるだけ笑

    • 3
    • 40
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 08:49:12

    好きぢゃないから食べない

    スイーツとフルーツは毎回貰い物で十分。

    • 0
    • 18/12/15 08:48:27

    >>37
    デブになるかならないかは、日々の積み重ねです。

    • 0
    • 38
    • カレンダー
    • 18/12/15 08:47:54

    夫は食べないけど、私と子供が美味しそうに食べてる顔が嬉しいと言って、
    月2回くらい美味しいケーキ食べに連れて行ってくれる。

    • 1
    • 18/12/15 08:47:41

    >>36
    ならないよケーキくらいで。

    • 0
    • 18/12/15 08:43:18

    食べない。
    お誕生日は食べるけど、クリスマスは食べないな。
    だってデブになるじゃんw

    • 0
    • 18/12/15 08:40:31

    普段ケーキ食べられない貧乏人かな?

    • 0
    • 18/12/15 08:40:29

    家族の誕生日とクリスマスで年に6回かな。

    • 0
    • 18/12/15 08:38:30

    食べない。

    • 0
    • 32
    • 甘党ですが?
    • 18/12/15 08:36:35

    普段はあまり食べないけど、今日は娘と作るよ。

    さっき録画してた古い「みぃつけた」見せたら、スイちゃんがケーキ屋さんのお手伝いする特集やってて、やりたい!って言われた。

    • 1
    • 31
    • ソーセージ
    • 18/12/15 08:35:34

    甘いもの嫌いだから食べない!

    • 2
    • 30
    • パティスリーもよくいきます
    • 18/12/15 08:35:33

    デブです コンビニスイーツにいつも期待を裏切られ腹を立てていますが、完食します。
    もっちリワッフルをおいてるローソンに通っていたことがあります。
    パティスリーのケーキショップでよくいくところは、アイシングクッキーが得意。何年通ってもそこは常連扱いしてくれない。笑 不審者扱いかよ 笑

    • 0
    • 18/12/15 08:34:17

    私の母が普段からケーキを食べてたからよく家にケーキあったけど私はそんなに好きじゃないからちょっと嫌だった(笑)
    結婚してたからは特別な日とどっか出かけて有名なケーキとかそこでしか買えないケーキがある時ぐらいしか買わないかな。
    無性に甘いもの食べたい時は私もコンビニので十分。

    • 0
    • 18/12/15 08:24:15

    食べてる。たまに義父が買ってくるし、自分達もケーキ買ったりする

    • 0
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 08:22:11

    週1ぐらいでたべてる

    • 1
    • 18/12/15 08:19:37

    たまに食べるぐらいです
    シュークリームやプリンの方が食べる頻度高いなぁ

    • 0
    • 18/12/15 08:19:17

    主と同じ感じ。
    ただ、たまにガトーショコラとか簡単なのは作る
    因みに誕生日とクリスマスも手作り

    • 0
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 08:19:06

    >>21
    HARBS大好きー!いつも選べなくてケーキ二個食べちゃうw

    • 0
    • 23
    • カレンダー
    • 18/12/15 08:18:25

    食べたくなったら作るよ

    • 0
    • 18/12/15 08:17:44

    誕生日すら食べない。
    クリスマスも予約してないから、売れ残りがあれば買うくらい。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ