朝から旦那と喧嘩した

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/12/15 07:16:05

旅行で船に乗ってるんだけど旦那が、
「座りたいから食堂にいるね」って言ったから
「寝る部屋にある荷物持っていく?」って私が聞いたら
「大丈夫でしょ。カメラだってあるし誰も、盗らないよ」って言われて口論になった。いやいや、警戒心無さすぎでしょwみたいな。確かに、皆が集まった場所で盗みは人格疑うけど荷物置いたまま無人にしとくのはどうなのよって。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 09:23:28

    旦那と仲直りしました。お騒がせしてすみません。って事で楽しんできます

    • 0
    • 18/12/15 08:27:54

    素敵な老後だね

    • 0
    • 18/12/15 08:05:30

    部屋に鍵がないなら貴重品は持って歩くよ

    • 1
    • 18/12/15 07:57:41

    元気ねー

    • 0
    • 18/12/15 07:51:23

    て言う夢見たんでしょ

    • 0
    • 18/12/15 07:49:26

    フェリーの三等席かな?みんな割りと置きっぱなしだよね。貴重品だけ持って。

    • 0
    • 15
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 07:46:21

    もしかしてフェリーの雑魚寝?なら貴重品は肌身離さずが鉄則だよ 他の荷物はド派手なバンダナ付けとくとかでいいと思うけど

    • 2
    • 14
    • カレンダー
    • 18/12/15 07:41:00

    旅先での喧嘩ほど嫌なものはないよね!!笑
    仲直りしてたのしんで!

    • 0
    • 18/12/15 07:38:23

    何処に旅行行くんですか?いいなぁ

    • 0
    • 12
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 07:28:08

    いちいち全ての荷物持ち歩くの?

    • 0
    • 18/12/15 07:25:03

    貴重品なら持っていくけど荷物でしょ?
    持っていくひとみたことないわ
    ホテルでも荷物持ってでるわけ?

    • 2
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 07:24:27

    >>8
    主も食堂行きたかったの?
    ってか、貴重品だけ小さめなカバンに入れて持ち歩いておけばいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/12/15 07:23:46

    >>7確かにそうだよね。私の感情で旦那に怒ってしまったから謝って仲直りします。

    • 0
    • 18/12/15 07:22:31

    >>5私が少し怒りながら
    「荷物見てるね!」って言ったから荷物のある部屋にいる

    • 0
    • 18/12/15 07:22:25

    貴重品以外置いとけば?部屋のカギかけて出掛けたら大丈夫じゃない?船の中って娯楽的なのもあったりする?ご飯食べに食堂に出向いてるのに大荷物もって移動する人見ない気がする

    • 3
    • 18/12/15 07:22:06

    気になるなら主がもてば?

    • 0
    • 5
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 07:21:07

    じゃあ
    あなたが荷物見てれば良かったんじゃないの?
    くだらない喧嘩してないで早く仲直りして旅行楽しみなよ

    • 0
    • 4
    • コーヒー
    • 18/12/15 07:20:24

    荷物って貴重品?

    • 0
    • 18/12/15 07:20:24

    >>1旦那とプチ喧嘩中でイライラを聞いてもらいたかったのもある。

    • 0
    • 18/12/15 07:19:40

    自分の中で持っていかないと言う選択肢がないなら、聞かないで持っていけばよかったんじゃないの?

    • 1
    • 1
    • すきやき
    • 18/12/15 07:18:50

    こんなとこ来ないで旅行楽しみなよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ