PMSって早いひとでいつから症状でるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 10:58:00

    2週間前から!めっちゃ眠たいし腰痛いし憂鬱になるよ~。
    乳首痛くなるのは1週間前だなぁ。

    無排卵でもPMSってなるんだなーって思った。

    • 0
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 10:52:01

    卵胞期とか排卵期とか4周期あるけど、今日、周期変わったなってわかる。周期変わるごとに体調悪い。
    だから今日生理くるなってわかる。
    最近は排卵期が一番きつい。腹痛、吐き気。子作りする気も起こらん。
    これはPMSとは違うのかもしれんが…

    • 1
    • 18/12/15 09:29:48

    2週間前
    生理また、遅れてる
    24日だけは避けたかったのに

    • 0
    • 18/12/15 07:37:55

    >>3はい。生理中も不調が続いて、月のうち何となく調子が良いなと思うのが生理終わった後の一週間位しかない。

    今43歳だけど一年くらい前からそんな感じ。

    • 3
    • 18/12/15 07:29:00

    排卵期も吐き気頭痛あるし、腰痛もある
    40過ぎてからの方がかなりきつい

    • 2
    • 4
    • コーヒー
    • 18/12/15 07:22:54

    >>2年中は辛いね

    • 0
    • 3
    • コーヒー
    • 18/12/15 07:22:28

    >>1排卵からずっとって感じ?

    • 0
    • 18/12/15 07:20:49

    年中

    • 2
    • 18/12/15 07:17:59

    私は2週間前からでます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ