子どもが自転車で老人にケガ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 09:09:07

    傷害保険入ってたらそこから出るよ。入った程として同じ金額を払えばよいのでは。

    • 0
    • 18/12/15 08:50:33

    ほうちご、母親に似て、暴力的で思慮浅く、トラブルメーカー

    あたま丸めて反省させろ

    • 1
    • 18/12/15 08:48:58

    うちの保険会社は車の事故だと見舞金は1万保険会社から振り込まれるけど
    自転車保険ってそんなの無いよね
    怪我の程度にもよると思うけど、菓子折りでも買って持って行ったらどう?

    • 0
    • 18/12/15 07:54:14

    擦り傷でも血が出ていて
    逃げて警察に届けられたら自転車でも轢き逃げ

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 07:32:55

    この紅鮭さんって、ウインカーの所にもいたんですけど。
    釣りですよねこのトピ

    子供の世話しない老人が悪い。働く女性より。

    こんな感じ?

    • 1
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 07:30:45

    保険は?

    • 0
    • 18/12/15 07:23:52

    怪我の程度は?

    • 0
    • 18/12/15 07:21:48

    お見舞い金より、病院でかかった費用を負担じゃないの?

    警察呼んだ?

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 07:05:28

    まさか、保険入ってないの?
    旦那も趣味で自転車乗るし、子ども達が自転車で路上デビューする前に、一緒な保険入ったよ。

    • 2
    • 18/12/15 06:55:54

    むかし小学生が自転車で老人を轢いて、老人が寝たきりになっちゃった事件では、裁判で9500万くらいの賠償金になったよね

    ていうか怪我させた時点で警察呼んでないの?

    • 4
    • 18/12/15 06:53:47

    保険。入ってないならケガの程度による。

    • 2
    • 18/12/15 06:49:01

    うちの兄、小学校高学年か中学生の時に同じ事して家庭裁判所から通知来て裁判になった。

    • 1
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/15 06:47:04

    見舞金程度で解決するの?

    • 1
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 06:44:40

    どのくらいの怪我なの?

    • 0
    • 18/12/15 06:44:15

    保険会社に任せる。まさか、自転車乗るのに入ってないとか?

    • 3
    • 18/12/15 06:43:31

    保険入ってないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ