嫌味に聞こえる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 08:02:08

    嫌味と言うより負け惜しみに聞こえる。

    • 2
    • 18/12/15 07:38:23

    全然嫌味じゃないよ、普通の対応

    • 3
    • 18/12/15 07:29:20

    >>5
    私も主と同じ返しするかも。

    • 0
    • 18/12/15 07:04:50

    嫌味に嫌味言い返したんだね。
    相手から嫌味くさいこと言ってきたんだから別に良いと思うけどね。

    • 5
    • 18/12/15 07:01:31

    相手のご主人が実際に何もしない人なら、主が嫌味に嫌味を返したって感じかな。
    類友なんじゃない?

    • 2
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/15 06:58:07

    そのセリフのあとに
    私は根性ないから無理だわ
    でもついてればムカつかない。

    • 1
    • 5
    • スイーツ
    • 18/12/15 06:57:11

    皆さんありがとう
    昨日友達に言われて、カチンときてつい言っちゃったんだけど、、
    どっちもどっちですね(^^;

    • 1
    • 18/12/15 06:42:30

    >>3 だよね。よくフルで働けるよね…が嫌み。

    • 2
    • 18/12/15 06:40:02

    そもそも言われた言葉が嫌味に聞こえちゃう

    • 1
    • 2
    • おせちの残り
    • 18/12/15 06:29:27

    働きたくないけどね

    • 1
    • 18/12/15 06:23:36

    相手の旦那さんが家事やらない人で、かつそれにイライラしてる人なら嫌味に聞こえるね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ