旦那から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 07:43:40

    正直、別れたいって言ってる人を引き止めて一緒にいても意味ないと思う
    子供がいるなら養育費さえ毎月ちゃんと払ってくれればあっさり別れるかな
    どーせ気持ちが冷めてるなら旦那なんて居ても居なくても同じだし

    • 1
    • 18/12/15 07:26:31

    喧嘩した時に冷静に考えて、 今離婚を考えてる?って聞いたら50%と言われました。しばらく考えてたから、本音だと思います。

    • 1
    • 18/12/15 03:02:46

    その気持ちが50%だったとしても、旦那が「1度冷めたらダメなタイプ」だとしたら別れるかな。自分がどう改善しようと、そこから上に上がる気がしないから。自分1人もがいてるのが何か虚しいじゃん。

    • 1
    • 18/12/15 02:53:57

    50パーなら言わないで欲しいよね。
    でも50パーで言ってくれたって事は、改善よ余地あるんじゃない?
    ショックはショックだけど話し合って改善点聞いてみたらどう?

    • 0
    • 18/12/15 02:50:27

    まず女がいるのか確かめる。
    いちいちそんな事普通言わないよね。

    • 0
    • 18/12/15 02:19:02

    私にどうしろと。と言うな

    • 0
    • 18/12/15 02:15:44

    >>1
    私もこうする。なんか不満あるから離婚考えてるんだよね。なら夫に聞いてみるな。

    • 0
    • 18/12/15 02:10:54

    ランチョンマットの代わりに離婚届

    • 1
    • 10
    • 便秘でイライラ
    • 18/12/15 02:08:54

    来週、旦那がトイレでウンコする前にペーパーホルダーに離婚届け巻き付けてやれっ!

    • 0
    • 18/12/15 02:06:08

    >>2
    かっこいw

    • 0
    • 18/12/15 02:05:14

    >>7
    パンツも自分で洗わせるw

    • 0
    • 7
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 02:03:42

    そんな事をわざわざ言うような旦那、明日から晩飯抜き 笑笑

    • 1
    • 18/12/15 02:02:01

    3:7になったら真剣に考える 笑

    • 0
    • 18/12/15 02:00:30

    50パーは離婚したくないってことだよねw

    • 0
    • 18/12/15 02:00:02

    半分ってかなりショックやないですか?

    • 2
    • 18/12/15 01:58:56

    ハーフハーフって言っていた真央が引退したからなー 笑

    • 0
    • 18/12/15 01:56:13

    私は離婚したくない気持ち50%あるよ。
    って言って様子見する。

    • 1
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 01:51:18

    別れない、今の生活を続けたいから
    旦那の不満を聞いて、私が悪いところは改善する努力はする

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ