不眠度が高い都道府県ランキング

  • なんでも
  • 18/12/15 00:56:05

このデータは、世界保健機関(WHO)が中心となって設立した「睡眠と健康に関する世界プロジェクト」が、不眠症を判定するために作成した「アテネ不眠尺度(AIS)」という世界共通の診断テストを、各県の10代~60代の男女にアンケートで答えてもらい、集計したものだ。

ランキングを見ると、堂々の(と言っていいのかどうかは分からないが)最下位は「茨城県」。茨城県民は不眠度が高いという結果になった。

>>1続く

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 10:09:18

    >>140
    >>141
    でたアホババアだるま。これだから茨城県民はやばい

    • 0
    • 18/12/15 08:27:10

    >>49
    茨城県からだいぶ離れた所に住んでいるけどどこもそう変わらないと思うけどね

    • 0
    • 18/12/15 02:56:05

    >>137
    なんかよくわからないけど、主っぽい婆さんっぽい人がチラホラいるね

    ちなみに私は茨城県民じゃないよ、
    勢いよく勘違いしそうな人が居るから、一応書いておく

    • 0
    • 18/12/15 02:53:25

    >>138
    不眠だから頭おかしいんだろうね

    • 2
    • 18/12/15 02:52:57

    主とダルマ見てて思うのは茨城県民はすぐバトル開始するなぁと

    • 3
    • 18/12/15 02:52:13

    >>136
    主とダルマは茨城県民らしいよwww

    • 1
    • 18/12/15 02:51:18

    >>135
    主なの?

    • 0
    • 18/12/15 02:32:38

    >>134
    でた世間知らずな茨城県民29歳ババア特大ダルマ

    • 6
    • 18/12/15 02:30:27

    >>10
    おばさん主が若いぶったけど、滑っただけでしょ笑
    20代前半は使わないよー

    • 4
    • 18/12/15 02:30:19

    >>131風俗好きな男も多いって事よ。
    低脳なの。

    • 2
    • 18/12/15 02:22:32

    >>124
    座間市や川崎市と大差ないやばさ

    • 4
    • 18/12/15 02:20:15

    土浦は風俗街だしね。住みたくない

    • 1
    • 18/12/15 02:18:39

    >>129
    一般家庭は貧乏人ばっかでしょwww財閥系以外はカス

    • 2
    • 18/12/15 02:17:34

    >>121茨城は実家が農家って家も多いから、実家からの援助で旦那の稼ぎは悪いけど金持ちって家が結構ある。

    • 0
    • 18/12/15 02:17:25

    >>127
    不眠度の高い理由が見えてくるね
    水商売、風俗、シンママ、外人………

    • 5
    • 18/12/15 02:16:03

    >>121
    確かにシンママ多い。しかもろくに働かない稼げない水商売や風俗上がりのDQNシンママね

    • 7
    • 18/12/15 02:14:47

    >>124
    かなり。綾瀬とかもうね…ジャングル

    • 0
    • 18/12/15 02:12:51

    >>123
    川崎も多い

    • 0
    • 18/12/15 02:12:43

    >>121
    足立区ってそんなやばいの?

    • 0
    • 18/12/15 02:12:11

    ナマポはぶっちぎり大阪

    • 4
    • 18/12/15 02:11:32

    >>121
    わかりやすい、無法地帯だな。ナマポも多いのかしら

    • 3
    • 18/12/15 02:11:02

    >>120
    茨城にわざわざ引っ越すようなのも低収入家庭か外人ばっかだよ。あとシンママ率高い
    都内でいう足立区みたいな県が茨城県って感じ

    • 9
    • 18/12/15 02:09:41

    茨城住みというだけで低収入なイメージある

    • 4
    • 18/12/15 02:08:44

    >>118
    あるわ!しかもほぼ24時間営業

    • 0
    • 18/12/15 02:08:03

    茨城はスタバもないイメージ

    • 1
    • 18/12/15 02:06:56

    北関東はヤンキーがまだ生息する地域だし関係あるのかもね。

    • 2
    • 18/12/15 02:05:22

    特大ダルマ、茨城県民、その他何人か茨城県民みたいだしこんな時間にママスタってことは確かに不眠が多いみたいだね

    • 4
    • 18/12/15 02:04:56

    >>113茨城はぶっちぎり。

    • 2
    • 18/12/15 02:04:08

    >>109
    返す言葉が無くなったか。笑
    お子様は早く寝なさい

    • 0
    • 18/12/15 02:03:41

    >>112
    DQN多いからね北関東は。

    • 6
    • 18/12/15 02:02:57

    同じチェーン店で別の県から茨城に来たら、客が男も女も威張り散らしてて凄いガラが悪くてビックリした。

    • 2
    • 18/12/15 02:02:52

    群馬は好き。バンギャ界のヒーロー生産してるから

    • 2
    • 18/12/15 02:01:28

    >>107
    お ま え が い う な

    • 5
    • 18/12/15 02:01:05

    >>108
    茨城住みの時代錯誤ババア29歳は茨城に墓立てて土に還ってください

    • 2
    • 18/12/15 01:59:52

    >>101
    神奈川のどこに住んでるか知らないけど23歳既婚子持ちでそんな言葉使って田舎ディスりしてるけどコンプレックスでもあるのかな。

    • 0
    • 18/12/15 01:59:48

    栃木県民だけど住みたくない県ぶっちぎりで茨城だな。そもそも茨城いらないでしょ

    • 4
    • 18/12/15 01:58:33

    地元愛の強いDQNと老害の溜まり場

    • 3
    • 18/12/15 01:57:35

    >>103
    県民愛が強いのは茨城DQNだけだからね。私も特にない笑

    • 3
    • 18/12/15 01:56:31

    >>103
    オメー牛久の大仏にビーム打たれてころされっと???

    • 4
    • 18/12/15 01:55:36

    茨城の良さを言わないと死ぬトピにしよう
    まず私から。

    無い

    • 11
    • 18/12/15 01:54:42

    特大ダルマさんまさかの茨城県民なんだ。どんまい

    • 0
    • 18/12/15 01:54:09

    >>99
    やっぱり茨城の田舎者かwww私は神奈川県民だよー田舎者と一緒にしないでねーそりゃ田舎者はまずったって言葉すら知らないか!

    • 2
    • 18/12/15 01:52:53

    >>97
    あーあれね忘れたけど。なんもなかったわ

    • 0
    • 99
    • 特大のダルマ
    • 18/12/15 01:52:46

    >>96
    酢と同じく茨城だよ。
    でも今年引っ越してきたから酢の方が茨城に住んでる期間は長いかもね。

    • 0
    • 98
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/15 01:52:15

    ブラック企業が多いからね。茨城が一位なのはたまたまだよ、田舎の中小企業はどこもブラックばかりだから。ちなみに私は和歌山住み

    • 1
    • 97
    • おせちの残り
    • 18/12/15 01:51:52

    >>84いや、大仏以外にもアレがあるよ。知らんけど。

    • 0
    • 18/12/15 01:50:45

    29歳ババアことダルマさんド田舎のどこ住み?やっぱり茨城とか?

    • 3
    • 18/12/15 01:49:41

    あと地震も多い

    • 3
    • 18/12/15 01:48:59

    まずったダルマおばさん呼んだ?

    • 0
    • 18/12/15 01:48:15

    茨城県はド田舎だよー住むなら千葉埼玉の方が交通の便でもラクだし

    • 3
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ