スーパーで。皆さんならどうしますか?教えて下さい。

  • なんでも
  • 特大のダルマ
  • 18/12/14 19:24:28

スーパーで、レジをしてもらってる時に店員(30代ぐらいの女)が豚肉のパックを床に落としました。

すみません、も言わず何ごとも無かったようにカゴにいれました。

お会計が終わり、スーパーの袋に入れようとした時、豚肉パックのラップ部分が汚い!何かホコリついてる。

皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 21:50:00

    接客業として「申し訳ございません。」は当たり前なのにその謝罪もなく何事もなかったかの様に対応されたらとりあえずこちらから「すいませんが、新しい品に変えていただけますか?」って言うわw

    • 1
    • 65
    • カレンダー
    • 18/12/14 21:36:20

    >>54
    おしいっ!
    ちょっとがあと1つ足らんw

    • 0
    • 64
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 21:16:56

    >>58
    じゃあなんて言えばいいの?

    • 1
    • 18/12/14 21:06:32

    謝らない時点でイラつく。ソッコー変えてって言う。

    • 1
    • 18/12/14 21:03:10

    >>58
    どこが??

    • 0
    • 61
    • ソーセージ
    • 18/12/14 20:59:00

    何も言われなかったらサービスカウンターに直行する。何番レジとも伝える。
    変えますか?と言われたら、お願いします。と言う。
    すみません&変えてきます!だったら、いいですよ。と言う。

    • 6
    • 18/12/14 20:57:06

    普通は取り替えるよね。どんな指導されてるんだろう。

    • 2
    • 59
    • カレンダー
    • 18/12/14 20:51:35

    そのままカゴに入れた時点で、
    「いやいやいやダメでしょ」と言ってしまうと思う、ナチュラルに。

    • 4
    • 18/12/14 20:48:53

    >>53
    言い方が悪いよ

    • 0
    • 18/12/14 20:45:43

    取り替えてもらう

    • 1
    • 18/12/14 20:44:46

    >>7
    私も落とされたこと数回ある。
    私は神経質だからすごく嫌だけれども…
    ごめんなさいと言われるだけでかえてくれたことが一度もない。
    すごく嫌だけれどそういう風に売り場に出ているのも落としたものもあると考えて我慢をする。
    本来は交換してくれるべきだと思う。
    でも後ろにすごい並んでいる。言えないな。
    でもかえてよ。

    • 0
    • 18/12/14 20:40:22

    普通なら、落とした物はお客さんに渡さない。
    新しい商品渡すよ。
    すみませんも言えなくてよくそのレジの人接客出来るね

    • 1
    • 18/12/14 20:40:11

    >>45
    ザ.たっち

    • 1
    • 53
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 20:39:21

    >>50
    落としたやつだよ?そのまま入れる方がよっぽど怖いわ

    • 3
    • 18/12/14 20:38:03

    え!と思っても言えない。銀だこで前の人が注文してて店員がソース塗ってるときに、ソースなしでって言ったから、もう塗ったので変えられませんって言ったら、いやソースなしで!って押し問答が続いて、結局それ置いてソースなしを渡して、次私の番になった時にそれ渡されて、唾飛んでそうだし嫌だ…と思ったけど言えずにそれ買った

    • 1
    • 51
    • ソーセージ
    • 18/12/14 20:34:29

    お客様の声的みたいなやつに書いて帰る

    • 5
    • 18/12/14 20:32:42

    >>48
    こわ

    • 2
    • 18/12/14 20:32:24

    >>10
    私もー
    拭けばいいし

    • 0
    • 48
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 20:29:46

    落としてカゴに入れた時点で、え?それ入れるの?
    って言う

    • 6
    • 18/12/14 20:24:42

    そんな人なら 多分言ってもなかったことにされるから別の店員に言う。 これレジの時店員が落としてそのまま入れられたんですけど ホコリが付いててって

    • 0
    • 46
    • 特大のダルマ
    • 18/12/14 20:19:54

    普通落とした時点で交換

    • 15
    • 45
    • カレンダー
    • 18/12/14 20:16:02

    床に落としてカゴに入れた時点で「ちょっとちょっと」と言う。
    地面はアウト。
    悪いけど流石に下に落ちたやつは替えてと言う。

    • 13
    • 18/12/14 20:15:00

    >>42
    え、肉のパックだよ?お菓子とか箱に入ってるものならまだ我慢するけど肉は無理‥トイレとか行ってる靴でその床に落ちたんだよ?汚すぎる‥

    • 6
    • 18/12/14 20:13:24

    >>22
    極端だな笑

    • 1
    • 18/12/14 20:12:51

    >>39
    破けて中身まで汚れてたら買いたくないけど、中身が無事ならよくない?

    • 2
    • 18/12/14 20:12:45

    サービスカウンターあるところならそこにクレーム?
    そのレジ本人に返品してもらったら上に知られないから反省しなさそう

    • 2
    • 18/12/14 20:03:35

    レジの人の対応次第かな。
    破けてない汚れてない前提で、
    申し訳ございませんって平身低頭で言われたら別に変えてもらわない。
    謝らない・不愛想・横柄な人だったら有無も言わさず
    その場で替えてもらう。
    ヨゴレ・破けてたら同じ値段のものに替えてもらう。

    • 2
    • 18/12/14 20:00:09

    言いづらいけど肉のパックは変えてもらう。それか買わない そのまま買う人は正気?笑

    • 4
    • 18/12/14 19:59:38

    >>35
    やだ、私33の海の幸だけど、34は違うよ!

    • 0
    • 18/12/14 19:58:13

    >>32 同じ値段の分に変え貰うよ

    • 0
    • 18/12/14 19:58:04

    >>32
    私が使ってるスーパーは、こちらが気づかずカゴに入れてた野菜や果物に傷みがあった時でも、お取りかえいたします!て取りに行ってくれるよ。

    • 3
    • 18/12/14 19:57:52

    変なレス書いてる海の幸は、無愛想なレジ係?

    • 1
    • 18/12/14 19:56:22

    みんなさん心臓強いですね

    • 1
    • 18/12/14 19:56:11

    えー、ひどい。
    せめて、一言あればね。
    破れや汚れがないか確認して拭くくらいはやるべきじゃない?

    お取りかえいたしますって言われたら、破れてさえなければ「いいですよ~」で済ませるけど、無言でそれなら、サービスカウンターで交換か返品を頼んじゃうわ。

    • 8
    • 18/12/14 19:54:30

    またレジ並びなおすのですか
    まさか落としたから無料にしてくださいいいますの

    • 1
    • 18/12/14 19:53:37

    お客様の声に書く

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 19:52:40

    店長に言って変えてもらう

    • 1
    • 18/12/14 19:51:03

    惣菜の焼き鳥を透明のパックから落とされて「どうします?」って言われた。「いりません」に決まってるよね。「申し訳ありません」もなし。
    近所のスーパーだから今も行くけど、その人のレジには絶対行かない。誰も並んでなくても行かない。

    • 5
    • 18/12/14 19:48:49

    わあすごいくれえまあ
    レジ的には落としたの取り消して新しいのうちなおすんでしょ
    豚肉とか100グラムいくらでやってるから198円とか187円とかみんな値段違うのに

    • 0
    • 26
    • カレンダー
    • 18/12/14 19:46:21

    サービスカウンターに言う

    • 6
    • 18/12/14 19:45:52

    落とした時点で「ごめんなさい、それいいです」って買わない
    謝らないなんて腹立つ!

    • 9
    • 18/12/14 19:43:02

    >>22
    ここは日本なんでね。

    • 8
    • 18/12/14 19:42:33

    >>17
    新しくラップし直してまた店頭に。落としたまま謝らずってあり得ないよ。

    • 4
    • 18/12/14 19:41:55

    我慢してくだされアフリカの水何キロも先に汲みに行く連中からしてみたら綺麗好きもいいとこですね

    • 0
    • 18/12/14 19:40:43

    >>17
    落とした物にホコリやラップの部分が汚れるとかが無ければいいけど、汚れたなら変えてほしくなるよね。

    • 2
    • 18/12/14 19:40:21

    すみませ~ん。っていって変えてもらう。

    • 5
    • 18/12/14 19:39:26

    落とされたじてんで取り替えてという。

    • 8
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 18/12/14 19:38:53

    普通謝り取り替えるよ
    クレーム

    • 4
    • 18/12/14 19:38:39

    どんだけくれえまあですか?落とした品物は捨てるのですか?

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ