GU(笑)、ユニクロ(笑)の服とかよく着れるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 720件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 23:20:00

    うちはだいぶ夫が頑張っているから高収入だけど、
    私の普段の私服はユニクロたくさんだし、
    今日はアウター以外、気が付けば足元のレッグウォーマーまで全身ユニクロだったよ。
    機能性もあってデザインもたくさんあるし、良いと思うんだけどなー

    • 4
    • 18/12/20 23:17:56

    旦那、不動産会社社長だけど、なんでも金かければいいって考えじゃないよ~

    お金持ってる人は、お金の使い道が上手いんだよ、貧乏人さん(笑)

    • 2
    • 18/12/20 23:13:42

     メビウスリンク掲示板ってとこにも書き込み来て欲しいですです!(>_<)

    • 0
    • 18/12/17 08:25:09

    金持ちこそユニクロ着てる

    • 2
    • 18/12/17 08:24:24

    安くて良い

    クリーニング出す手間考えたら
    家で洗えるのが良い

    • 2
    • 18/12/17 08:20:40

    普段着なら使いやすいよ!

    • 2
    • 714
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 08:20:15

    UNIQLO大好き。カシミヤセーターなんて子供のヨダレついても痛くも痒くも無い値段で暖かい。毎年、大人買いだわ。

    • 1
    • 18/12/17 08:16:11

    わたしの友達、医者の嫁だけどユニクロ着てるよ。品がある人や綺麗な人は何を着ても高く見えるんだなーって思った。

    • 3
    • 18/12/17 07:57:17

    >>710見えないわ

    • 0
    • 18/12/17 07:56:58

    他人の事など正直言ってどうでもいいと思うわ。そんなに他人の事が気になるのかな?
    ファッションやお洒落とは自己満足の世界だし、人は人、自分は自分で良いと思うわ。

    • 2
    • 18/12/17 07:17:54

    金がある人って、意外とケチだからユニクロだろうがしまむらだろうがそういう人が着たら高い服に見えてしまうんだよ。

    • 7
    • 18/12/17 07:14:52

    えー。こういうシンプルな服をおしゃれに着こなしてる人こそおしゃれじゃないの?
    お高いブランドのものを買ったところで似合わない人もいるし、お高いものと安いものと使い分けて着こなしてる人がかっこいいと思うけど。
    ユニクロでもGUでもしまむらでも、バッグや財布、アクセ、靴にお金かけてる人がいいわ

    • 6
    • 18/12/17 07:14:33

    素の問題だと思う

    • 9
    • 18/12/17 07:14:02

    子供服はほぼGUだ。毎年買いかえるから、そんな高い服買ってられないし。

    • 3
    • 18/12/17 07:11:34

    >>698
    本当だ!検索したら出てきた。これメルカリで売られてたメンズ用だね。
    なんで嘘つくんだろ?

    • 2
    • 18/12/17 07:04:29

    私も貧乏ではないけど、UNIQLO着るよ

    • 1
    • 18/12/17 07:03:13

    金持ちだけど、物によってはいいものあるし、ユニクロ全然着るけど

    • 0
    • 18/12/17 05:15:04

    私ね、今日はGUのニットワンピとUNIQLOのアウター着るの。
    多分来年は着ないけどね。
    高い物を長く着るのもいいけど、日替わりで着るならGUやUNIQLOは有り難いよ。
    ダウンは犬の散歩の時に。

    • 1
    • 18/12/17 05:11:07

    こういう、人をバカにするようなトピも、人も大っ嫌い!

    • 7
    • 18/12/17 05:02:09

    トピタイからしてバカ丸出し(笑)

    • 9
    • 18/12/17 04:00:32

    TPOに合わせて服装選んでるんだから良くないか?
    ユニクロだーGUだー!っていちいちわからないし、気にもならない。

    拾った画像をあたかも着てる風には言わない。

    • 3
    • 18/12/15 18:01:07

    またトピ立てて暴れてるよね

    • 6
    • 18/12/15 17:12:33

    >>696
    メルカリの拾い画じゃん

    • 4
    • 18/12/15 16:42:34
    • 0
    • 18/12/15 16:38:23

    >>530
    お金持ち設定なのに床の感じがさ…

    • 3
    • 18/12/15 16:36:46

    またトピ立てた?

    • 5
    • 18/12/15 08:01:24

    >>530なにこれダサいね

    • 6
    • 18/12/15 07:59:36

    >>685ユニクロはわかるやつもある。

    • 0
    • 18/12/15 07:53:29

    この主、また新たなトピ立てた?
    年賀状のやつ、また(笑)ばっかり書いてるよ

    • 5
    • 18/12/15 07:22:13

    貧乏なのに無理すんな

    • 5
    • 690
    • ダウンコートについて
    • 18/12/15 07:21:03
    • 0
    • 18/12/15 06:21:24

    ユニクロはまだいいけど、GUって質感とか着心地悪くない?

    • 7
    • 688
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 06:16:50

    ハイブランドの服着ても、UNIQLO着ても
    似合えばいいんだよ。
    ハイブランド着てもしまむらで買った服みたいに見えたらおしまいだし
    本当のオシャレな人は何着ても似合うのよ。
    主とは違う。
    主はブランドの力を借りないといけない
    ダサい人なんだよ。

    • 8
    • 18/12/15 05:45:27

    そやね。いい服を長く着たいよね。

    • 0
    • 18/12/15 05:29:34

    >>669
    私もこれだわ

    • 0
    • 18/12/15 05:23:45

    ユニクロとかそっち系買わないけど、あれ見た目で分かるか?

    • 5
    • 684

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 02:21:00

    下着としてヒートテックを愛用しています。
    他にもフリースとか子ども服も買ってる。
    新婚の時はユニクロは部屋着だとばかにされてた。

    今は引っ越したので、ヒートテックを着てるとすごいと言われ、ダウンを着てたら金持ちと言われたよ!
    いろんな価値観があるんだね!
    週末が安いと教えても、それさえも高くて買えない人も世の中にはいるんだよ~
    軽くショックでびっくりした。

    ユニクロもGUも新品を買えるだけいいんじゃない?
    家族分買うと結構なお値段になるし・・・
    古着しか買えない人もいるみたいですよ!


    下には下がいて、くれくれ女がいて、その下には泥棒がいるよ~

    • 2
    • 18/12/15 02:19:22

    >>530
    プププ

    • 1
    • 681
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 02:02:51

    ファッションは楽しむもの。
    他人を批判するものではない。

    • 8
    • 18/12/15 01:49:14

    >>678
    ほんとそうだよね。

    夏とかに出るコラボとかのTシャツとかなら、分かるかもだけど、シンプルな物なら、どこの物とか高い安いなんて分からないし、いちいちそこまで人の服なんて見てない。

    • 6
    • 18/12/15 01:17:03

    これも専業主婦叩きの人?

    • 3
    • 18/12/15 01:12:12

    いつも思うけど、見ただけでGUにしろユニクロにしろシマムラにしろ、どこの服かわかるのって

    なんだかんだ行ってるからわかるんだよね?

    私は見ただけでどこの服かなんてサッパリわからないわ

    • 22
    • 18/12/15 01:08:49

    >>546
    な、なにこれ笑
    深夜に笑った!

    • 3
    • 18/12/15 01:06:36

    >>530
    写真とってきたわって撮ってきたじゃなくて拾ってきたって意味だったか笑

    • 7
    • 675
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 00:34:34

    >>674
    (笑)(笑)(笑)

    • 1
    • 18/12/14 22:25:55

    >>530からの

    >>546でめちゃくちゃ面白かったわ(笑)
    和菓子さんありがとう!

    • 3
    • 18/12/14 21:56:21

    >>648
    変わらないかと。

    • 0
    • 18/12/14 21:31:24

    またこの人?
    飽きたよ~

    • 0
    • 18/12/14 21:28:24

    ユニクロ最近高い。

    • 11
1件~50件 (全 720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ