旦那の服装 どこで買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 12:43:42

    ユニクロだよ。笑

    • 4
    • 18/12/14 12:45:17

    何歳かな?
    うちは28だけど、フルハウスっていうブランド?オンリーだよ。

    • 1
    • 18/12/14 12:45:34

    ラコステ 年寄りか( ̄∇ ̄)

    • 3
    • 18/12/14 12:47:18

    私服の仕事だから、基本UNIQLOとジーンズメイト。
    コートとかジャケット類だけ10万くらいするのを3年に1回くらい買って、後はアローズとかディーゼルとかで気に入ったのがあったら1年に1回くらい買う感じ。

    • 1
    • 18/12/14 12:48:15

    基本、UNIQLO

    • 1
    • 18/12/14 12:48:50

    うちもユニクロ。めちゃくちゃオシャレにもならないし、ダサくもならないと思う。
    本人は服に興味がないけど、実際触って買いたいタイプ。色々お店を見て歩いたり、ネットで買うのは嫌らしい

    • 2
    • 18/12/14 12:49:39

    >>2
    40です、本当ださくて…

    • 1
    • 18/12/14 12:50:38

    ユニクロかマックハウスかライトオン
    買い物のついでに適当にシンプルなのを買う

    • 2
    • 18/12/14 12:51:34

    うちもびっくりするくらいダサい。
    とんでもない合わせ方するから、着るものは私が決めてる。
    買うところは決めてなくて、Right-on、ホリスター、GAP、無印とかさまざま。
    なぜかすぐ汚したり、破けたりするから高いの着せられない。

    • 1
    • 18/12/14 12:51:38

    ユニクロかライトオン

    • 2
    • 18/12/14 12:53:20

    最近はgapが多いかな
    小学生の息子の服みつつ買う感じ

    • 0
    • 18/12/14 12:54:22

    前はコムサとかで今は
    古着屋

    • 0
    • 13
    • ソーセージ
    • 18/12/14 12:55:58

    お洒落させている。
    「黒とかネイビーが上品で似合うよ」とおだてて色物は着せない。本人もその気になっている。
    スポーティもどカジュアルも実際似合わないから処分。デニムははくけど濃いタイプのみ。
    UNIQLOと無印は無難だけど垢抜けないから買わない。部屋着とインナーはめちゃくちゃ愛用してるけど。

    • 0
    • 18/12/14 12:58:44

    H&M、ZARA、アメリカンイーグルが多い。
    時々、BAYFLOW。
    私も子供もみんな同じ店で買うことが多いから買物早い。

    • 0
    • 18/12/14 13:06:42

    Right-on
    GAP

    • 0
    • 18/12/14 13:13:39

    >>9
    羨ましい!うちはダサいくせにこだわりあって
    あまりいうこと聞かない…

    • 1
    • 18/12/14 13:14:48

    Right-on
    GAP UNIQLO、私は好きな系統です!
    ジーパンとか買いに行こうかな…

    • 1
    • 18/12/14 13:15:37

    >>3
    ラコステなんてお上品で羨ましいです

    • 2
    • 18/12/14 13:16:13

    >>14
    bayfrow?初めてききました!

    • 1
    • 20
    • 大量の干し柿
    • 18/12/14 13:16:38

    >>16
    うちも!フード嫌い、シャツ嫌い、重ね着嫌い、スキニー履かない、ウエストゴム履かない
    なぜかアウター好きで高いやつ買おうとする
    そのくせにトレーナーにロゴ、ださww
    しかもハゲてて坊主にしてるくせに帽子もかぶらない
    もう私は諦めたよw

    • 0
    • 18/12/14 13:18:06

    だいたいノースフェイス。
    ダサくならないのはいいが、ただただ高い。

    • 2
    • 18/12/14 13:23:46

    適当に本人が買ってる。
    グローバルワーク
    プラステ
    ラルフローレン

    • 0
    • 18/12/14 13:26:26

    自分で買ってくるよ
    mazume パズデザイン
    ビラボン
    ラフロ
    とか いろいろあって覚えてない。

    • 0
    • 18/12/14 13:26:57

    29歳
    ラコステ、ラルフローレン、シップス、ナノユニバース、ユニクロ!!
    本人がこれどうかな?って聞いてくるから私の感想聞いて買ってるよ。↑のブランド全部シンプルだからジーパンチノパンとか何着か持っておけば上は何買ってもだいたい合うよw
    グラミチってブランドのズボンすごくいいってこの間いってたから調べてみて!

    • 0
    • 18/12/14 13:31:09

    ZARAが多い。
    たまにユナイテッドトウキョー。

    • 0
    • 18/12/14 13:32:01

    PRADA、Paul Smith、シップス、DIESEL

    • 0
    • 18/12/14 13:40:57

    パンツはL.L.Bean、リーバイスが多いかな。トップスはアンダーアーマーやコロンビアが多い。

    • 0
    • 18/12/14 13:52:56

    >>16
    あーそれは厄介だね。
    ダサくて一緒に歩きたくないって言ってみるのは?

    • 0
    • 18/12/14 13:56:53

    アウトレットでアローズとかビームスで適当に
    UNIQLO、g.u.

    • 1
    • 30
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 14:03:48

    旦那と行って、私が決めて旦那も気に入ったら試着して買う。ビームス、シップス、アローズ、ナノユニバース、アーバンリサーチとかかな。旦那はセンスなくて結婚前は田舎のクソダサいヤンキーみたいな格好だったから、義母にあなたと付き合うようになってから服が良くなった!って言われたよ。

    • 1
    • 18/12/14 14:03:54

    うちもだわ
    なに選ばせても昭和のジジイみたいな服とか靴とか買ってくる
    ファッション誌読めや!って言ってもマンガばっかり読む
    終わっとる

    • 0
    • 18/12/14 14:05:59

    >>26
    旦那さん何歳?
    お洒落そうだね!

    • 0
    • 18/12/14 14:06:56

    >>27
    llbeanてカバンだけかとおもってた
    コロンビアって何だ…

    • 0
    • 18/12/14 14:08:17

    >>24
    グラミチ?調べてみる!高い?

    • 0
    • 18/12/14 14:09:40

    >>20
    え!めっちゃわかる…
    うちもスキニーはかない、トレーナーの上にYシャツ羽織っちゃうクソダサやろうです…

    • 0
    • 18/12/14 14:12:31

    >>23
    え、全然わからない…涙

    • 1
    • 18/12/14 14:14:26

    ノースフェイス、パタゴニア、グラミチ
    TシャツはバンドTが多い

    • 2
    • 18/12/14 14:40:26

    UNIQLO。でもUNIQLOは、被る率多いしオシャレじゃない。2Lだから、なかなかオシャレな服が無い。

    • 0
    • 18/12/14 14:40:34

    COENです

    • 0
    • 40
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 14:49:14

    フリークスストアが好き。完全に私の好み!

    • 0
    • 18/12/14 14:53:07

    >>39かわいい旦那さんだね。

    • 0
    • 42
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 14:53:24

    アーノルドパーマー

    • 0
    • 18/12/14 14:55:00

    パタゴニア、UNIQLO、GAP、ニコアンド
    コーデは自分で選ぶけど、どう?変かな?って絶対聞いてくる(笑)

    • 0
    • 18/12/14 14:59:23

    ぜんぶ本人。最近はダントンが好きらしい。好きでよく買うのはネイバーフッドとかソフネットとか。名前知ってるだけで私もよく分からないブランド…。

    • 0
    • 18/12/14 14:59:24

    子供ができてからはUNIQLOにしなさいと言ってる。

    • 0
    • 18/12/14 15:03:32

    一緒に買いに行って自分で選んだり私が選んだり色々
    最近はラコステ、PLSTで買ってた、あとイオンの名前の知らない安い店でニット買ってた

    • 0
    • 18/12/14 15:05:04

    ニコアンド、グローバルワーク、GUなどやすくておしゃれなショップ。

    • 1
    • 18/12/14 15:28:19

    >>36
    mazume と パズデザインは 釣り用品でパーカーとか割とオシャレで機能的なものが多いよ。
    ラフロはラフ&ロード(バイク用品) こちらもオシャレで機能的なもの
    ビラボンはサーフィン系かな? パジャマにしたりしてる。

    釣りとアウトドアが趣味でバイク乗りでこうなってるよ。

    • 0
    • 18/12/14 16:20:39

    アウトレットでアーバンリサーチ、ナノユニバースとかで買ってます。コーデはすべてわたしです、

    • 0
    • 18/12/14 16:22:04

    >>48
    アウトドアな旦那さん羨ましいです…( T_T)\(^-^ )

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ