洗い流すトリートメント何使ってますか?

  • ファッション・ビューティー
  • タオル
  • 18/12/14 09:36:09

普段は洗い流さないトリートメント使ってますが、
今ロングでまだ当分ロングでいたいと美容師さんにいったら、お風呂でもトリートメントしたほうがいいと言われました

みなさん何つかってますか?教えてください。写真つきだと尚嬉しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 19:33:26

    >>21今日イオを見かけたので買ってきました。今夜使います楽しみです。

    • 0
    • 18/12/14 21:18:58

    オージュアのクエンチモイスト

    • 0
    • 18/12/14 19:35:34

    >>11
    ドンキで見かけて気になってました、今度使ってみよっと♪

    • 0
    • 18/12/14 19:32:51

    >>11私もこれ!!
    サラサラになるよ~

    • 0
    • 18/12/14 19:26:09

    >>17美容院で買いましたよ
    でもイマイチだったので。

    • 0
    • 18/12/14 19:07:50

    ドラストで売ってるやつを全部試すくらいなら
    通っている美容院で売ってるやつを買ったほうがいいよ。

    シャンプーもね。

    • 0
    • 18/12/14 18:45:54

    みなさん親切に写真つきでありがとうございました。
    みんなが教えてくれたドラストでみかけたものは全部買って試してみますね。

    • 0
    • 18/12/14 11:48:19

    ミルボン ディーセスノイドゥーエ ウィローリュクスニュートリエント

    毛先がパサパサになりやすい人におすすめ。

    • 0
    • 18/12/14 10:21:00

    >>2
    アジエンス使ったことある?
    フィーノ使ったことある?
    これらよりよさそうかな?
    よさそうなら、買ってみようかなあ。

    • 0
    • 13
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 09:58:27

    >>2です。画像貼らなくてごめんなさいと思ったら>>11さんが貼ってくれてる!これです!
    本当、置かなくても効果ばっちり

    • 0
    • 18/12/14 09:57:53

    オージュア

    • 0
    • 18/12/14 09:56:46

    フィーノ
    すぐ洗い流しても効果があるからいい。
    香りも好き。

    • 6
    • 18/12/14 09:49:50

    美容室のCOTAってやつ

    • 0
    • 18/12/14 09:49:21

    >>7ありがとう!
    かわいいボトルですね!

    • 0
    • 18/12/14 09:46:34

    フィーノ、イオ
    ありがとう!
    イオはドラストにありますか?

    • 0
    • 18/12/14 09:45:54

    ナノサプリクレンジングシャンプー+トリートメント

    • 1
    • 18/12/14 09:45:26

    >>2写真つきありがとう!
    写真あるとわかりやすいね。

    みてみますね!

    • 0
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 09:45:06

    イオのシルキーリペア
    すごくいいよ
    使いだしてツルツル

    • 0
    • 4
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 09:44:49

    fino
    ドラストで買えるようなトリートメントの中ではかなり優秀だと思ってる

    • 1
    • 18/12/14 09:44:02

    >>1ありがとう!見てみますね!

    • 0
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 09:43:49

    ジュレームのトリートメント。特に好きなのが写真のジャーのやつ。これは香りが好き。髪も良く纏まる。

    私も美容院で、時間がなくてすぐ流してしまっても、シャンプーの後のトリートメントはした方が良いと言われたよ。

    • 0
    • 18/12/14 09:42:01

    ジュレーム使ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ