助けて!おりものが魚臭い!

  • なんでも
  • 洋酒
  • 18/12/14 08:30:17

色は白。
ボンドみたいな感じのが出てます。
においがして生臭く魚の内臓を腐らせたにおいに似ています。
昨日から必死に調べていますが
どれも当てはまりません。
トリコモナスの症状とされるものに
においは似ているのですが色が違います。
カンジダはポロポロしていないので
色が違います。
少し前に生理ナプキンによるカブレがあり痛痒かったです。
どなたかわかるかたいませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/13 13:16:06

    薬変えて3回目。自分で入れるのに切り替えエンペシド4日目。これで治らなかったらどうしよう。地味に辛い。

    • 0
    • 19/01/01 01:09:03

    >>39わたしも。薬で一発だよね
    早く行けばよかった

    • 0
    • 18/12/14 16:09:43

    >>43
    それ、毛ジラミと勘違いしてない?

    • 3
    • 47
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 16:02:36

    >>39
    あなたも経験者!
    レスありがとう。涙
    私は洗いすぎもよくないと言われました。
    臭すぎて薬用石鹸ミューズの泡で洗ったからです...

    • 1
    • 46
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 16:00:05

    >>41
    レスありがとう!涙
    まさに経験者しかわからないよね、この不快感!ストレスなどで疲れてたり身体の抵抗力が弱ってなるみたいです。大半の女性は1度は経験するくらいのよくあるものだと言われました。

    • 0
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 15:50:50

    >>44
    24時間循環+かけ流しだけど菌残るかな?
    不倫してるのに家族風呂くるとか汚いね。
    うちは家族風呂派だけど綺麗な印象。

    • 0
    • 18/12/14 15:46:13

    >>40
    家族風呂でも風俗通いしてる父親が感染してたりするかもよ。
    母親が不倫して感染してたり…。

    • 0
    • 43
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 15:46:08

    >>21
    知らなかった!痒くないんだ!
    性病に1度もかかったことないので
    クラミジアって透明のダニの赤ちゃんみたいなのが100000匹くらい陰毛の毛穴から出入りしては卵を産み付けてるイメージだったよ。

    • 2
    • 42
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 15:44:43

    >>22
    そう。まるで精子のくさったような(嗅いだことないけど)そんな感じの生臭いにおいでした...うちはいつでも毎回必ずゴムつけてます。

    • 0
    • 41
    • 大量の干し柿
    • 18/12/14 15:41:49

    私も膣炎何度も繰り返してる。
    においが何とも言えないよね 涙
    婦人科で疲れやストレスで再発すると言われたよ。

    • 4
    • 40
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 15:41:22

    >>23
    それは驚くね。
    稀に温泉施設などでも感染したりするみたい...確かに色んな性病の人が温泉にきたとしてもおかしくはないものね...と考えたら子供連れていくしやっぱり家族風呂一択だね。

    • 0
    • 18/12/14 15:41:14

    私も前に臭う様になって、市販薬色々と試したけど駄目で病院行ったら腟炎だったよ。お腹が弱くて下痢してたからそれが原因だろうと言われたけど、病院行って膣剤入れたらすぐ治った。恥ずかしいけど臭いに悩んで色々と試して時間が経過するより病院が一番だと思ったわ。

    • 3
    • 38
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 15:39:09

    >>24
    性病は鼻から疑わないよ。笑
    旦那は浮気してないし私も旦那としかしてないからね。

    • 0
    • 37
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 15:37:57

    >>25
    ありがとう。

    でもさすがママスタ。
    膣炎でビンゴでした。
    教えてくれた人ありがとう。

    • 1
    • 36
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 15:36:26

    >>34
    バカな小学生が鼻にグリーンピース入れて鼻の中で腐った、みたいなね。

    て!おい!普通に小魚は入れないかな。

    • 0
    • 35
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 15:35:03

    >>32
    優しい人、ありがとう。
    あなたがあげた優しさは
    いつかあなたに優しさとなって
    返ってくると思います。

    • 2
    • 18/12/14 15:34:27

    小魚入れたの?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 15:09:20

    >>30
    できれば婦人科は行きたくないもんね。でもずっと不安より行って原因わかってよかったねー。すぐ治るよ。お大事に!

    • 2
    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 14:59:11

    >>26
    恐らくでも良かったのよ。
    結果的に膣炎で合ってたわ。

    • 0
    • 30
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 14:58:31

    親切なレスくれた方はありがとう。

    細菌性膣炎でした...

    • 0
    • 18/12/14 11:40:11

    ビランじゃない

    • 0
    • 18/12/14 11:33:33

    ジジイだろ

    • 1
    • 18/12/14 11:20:23

    ここで言ってても治るわけじゃないんだから、病院いきなよ

    • 4
    • 18/12/14 11:15:46

    気になるなら病院いったらどう?
    ここで聞いても分かんないし、恐らくのことしか言えない。検査しないどの性病かわかんないよ

    • 3
    • 18/12/14 11:12:34

    病院の方が良いんじゃない?

    • 1
    • 18/12/14 11:03:26

    性病を疑いなさい
    直ぐ婦人科へ

    • 7
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 11:01:49

    >>4
    私もそれでクラミジアだった!病院の先生も膣炎でしょうねって膣剤定期的に入れてたけど臭いが治らなくて、、、。
    別の病院で受けた子宮頸癌の検査のついでの性病検査で判明した。
    彼氏いない時だったのになんでかかったのか今でも不明!

    • 1
    • 18/12/14 10:51:29

    中だししてる?
    中だししてるころめっちゃ臭かったよ。
    多分死んだ精子の臭い

    • 3
    • 18/12/14 10:49:07

    >>11

    クラミジア別に痒くないよ。

    • 3
    • 20
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 10:06:26

    >>19
    毎日w

    • 7
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 10:05:33

    >>18
    そうかも。涙
    でも毎日きちんとゴムつけてます。

    • 0
    • 18/12/14 10:01:51

    セックスのやりすぎ?

    • 0
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 10:00:52

    腟炎は自然治癒しない?
    乳酸菌が効くとみたから、それを買ってこようかな。ビオフェルミン。

    • 1
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 09:59:14

    >>13
    レスありがとう。
    旦那との営みのしすぎ?で切れてるっぽい。痒みはあまりないと書いたけど、痒いような気がしてきました。最悪。涙

    • 0
    • 18/12/14 09:59:02

    >>7

    あなたは誰?

    • 1
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 09:57:28

    >>9
    レスありがとう。
    できることなら婦人科いきたくなくて。涙

    • 0
    • 13
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 09:57:17

    >>7
    膣切れてるの?なにした?!
    その切れてるところから感染したりとか色々厄介そうだから病院行った方がいいと思うよ…

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 09:55:31

    >>4
    クラミジアは痒いんだよね?
    あと旦那は浮気してないから
    クラミジアにはならないと思う。
    私は痒みはあまりなくて、生理でかぶれた時にかぶれの痒みが少しある程度だよ。

    • 0
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 09:53:42

    >>2
    ありがとう。
    本当臭くてげんなりしてるよ。
    病院いきましたか?
    市販薬も高すぎて。

    • 0
    • 18/12/14 09:52:32

    いつもと、これまでと違う確信があるなら病院いったほうがいいよね!

    • 2
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 09:52:23

    >>6
    ありがとう。
    それとは違って
    においが明らかに強烈なの。
    生臭い。

    • 0
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 09:51:22

    >>1
    ありがとう。
    私も腟炎だと思ったんだけど
    婦人科いかなきゃ治らない?
    かぶれもまだあるし膣も切れてるし臭いし恥ずかしくて行きたくない。

    • 1
    • 18/12/14 08:38:38

    排卵のあたりは匂うよ。

    • 2
    • 5
    • ジュース
    • 18/12/14 08:37:38

    他の人も言ってるけど腟炎だよ。すぐ治るから婦人科へ。

    • 5
    • 18/12/14 08:35:40

    私、それでクラミジアだったよ。
    すぐにでも婦人科へ。

    • 2
    • 18/12/14 08:34:56

    うわぁ…。恥ずかし…

    • 0
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 08:34:13

    単純に腟炎!なったことあるよ、ほんのちょっとおりものが手についただけですごい臭いでびっくりしたよ

    • 4
    • 18/12/14 08:31:24

    膣炎 婦人科へ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ