なんでこんな言葉がでるんだろう

  • なんでも
  • 謎の珍味
  • 18/12/14 07:38:30

旦那に殴られて謝られることもなく
お前みたいなやつはもっと殴られるべきだ!
と言われ、

元カレもDVだったけど
必ず最終的には泣きながらごめんごめん
別れたくない。と言う人だったのに

旦那には、元カレももっとお前のこと顔面まで殴ればよかったのに(笑)と言われました。

元カレのDVから救ってくれた今の旦那。結婚してから豹変。殴ったことも悪いと思わないんだって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/14 09:15:33

    >>7
    旦那の元カノから忠告受けるって…
    ちょっと理解できない
    交遊関係が闇だね

    • 0
    • 18/12/14 09:08:41

    相性悪すぎでしょ、ここで愚痴聞いてもらうより早く離婚の準備した方がいいよ。お互いおかしいから。

    • 0
    • 18/12/14 09:03:36

    一度なら相手に問題ありだと思うけど、2度も連続でDVにひっかかるのは、主にも問題ありそう。

    • 0
    • 18/12/14 08:52:40

    そんなに何度もDV男に当たる?おまけに結婚までしたの?

    よく付き合ってる時はわからなかったーなんて言うけれど何かしらコイツおかしいって一面見せてるはずだよ。一生治らないから離婚だよ。

    • 0
    • 18/12/14 08:50:39

    釣りじゃないなら、今日から別居。
    即刻、離婚に向けて話し合い。

    • 0
    • 37
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 08:49:45

    子どもいないなら、今日離婚届もらってきて明日出せば?

    • 0
    • 36
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 08:39:52

    こういう悲劇のヒロインぶる女大嫌い。
    だからそういう男しか寄ってこないんだよ。
    バカなの?

    • 5
    • 18/12/14 08:39:16

    >>28これだと思う。1回殴ったらまた殴るし、1回誰かにやられてるから自分もやるっていう単純な思考。

    • 0
    • 18/12/14 08:35:31

    もちろん殴る男が悪いんだけど、殴られる方も引き金になるような事をしてない?
    何人か付き合った中でたまたま1人がDV男ならともかく、複数そんな人にあたるなんて。
    腹が立っても煽るような事を言ったらダメだよ。

    • 1
    • 33
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/14 08:35:02

    すぐにカッとなる男も女も成功しないし不幸になるだけ。
    周りを見ててそう思った。

    • 0
    • 18/12/14 08:26:31

    >>18
    ほんと、そう思う。普通言わないことを言っちゃうんだね

    • 0
    • 18/12/14 08:14:26

    実父いますか??

    • 0
    • 18/12/14 08:13:28

    2連続ってすごい確率。
    DV男を選んでるのか、育ててるのか。

    • 2
    • 29
    • カレンダー
    • 18/12/14 08:08:30

    なんかいるよね。DVされがちな女性って

    • 2
    • 18/12/14 08:06:57

    なんかね、前どうされたこうされたとか言わない方がいいみたいよ

    無意識的に前されたならいいかみたいなことになっちゃうみたい

    • 3
    • 18/12/14 08:03:13

    >>19
    住んでいる地域の女性センターか福祉事務所
    病院に行ったらその足ですぐに行くことをおすすめする
    病院でも紹介されるとは思うけどね

    • 0
    • 18/12/14 08:01:59

    女性に手をあげない男性と付き合った事ある?

    • 1
    • 18/12/14 08:01:04

    >>13
    そういうことは、相手に言ったら駄目だよ。
    あくまで秘密裏に行動しないと…
    何で相手より有利に動いていることを自らバラすのかなぁ…相手がそれを聞いたらもっと有利に動くじゃないの。それに、さらに暴力がエスカレートするよ。

    • 7
    • 18/12/14 08:01:00

    >>13
    何でわざわざ報告しちゃうかなー?

    そう言う事は逆に言わない方が良いと思うんだけど。
    旦那が居ない時に黙って一人で診察受けて診断書とか貰って、バレない様に少しずつ証拠を集めていくんだよ。
    言っちゃったら病院へ行くのを妨げられたりして証拠も取りづらくなるし、診断書等の形が残る物はいざとなった時に旦那に隠されたり捨てられたりされるよ。

    • 6
    • 18/12/14 08:00:30

    >>13何で報告するの?主もいちいち相手を怒らせるような言動してそう。主は構ってちゃんぽいね。

    相手を逆撫でしないようにコツコツと離婚準備するのが賢いと思う

    • 5
    • 18/12/14 07:58:51

    >>15

    報告というか、離婚届け持ってこい!というから、私が有利なようにそうするから!みたいな感じで言ったんです。

    • 0
    • 18/12/14 07:58:03

    全部録音しときな。
    日記も書いて。

    • 4
    • 18/12/14 07:57:56

    DVに合いやすい性格で調べて。どんな人と結婚しても相手をDVにさせてしまうんだよ。自分が変わるしかない。

    • 4
    • 18/12/14 07:57:53

    >>14

    今日はもう仕事にいきたくないです。
    殴られたところも痛むし。

    カウンセリングはどこで受けられるんですかね。

    • 0
    • 18/12/14 07:56:47

    >>13主のそういうところじゃない?なんで怒らせるような事言うの?一々言わなきゃいいのに

    • 6
    • 18/12/14 07:56:14

    >>9依存するタイプの人って、結構彼氏とか旦那に何されても我慢してるよね。
    文句はめちゃくちゃ言うのに、それでも別れないの。
    まさに今の主みたいな感じ。

    • 1
    • 18/12/14 07:53:42

    元カノが正解だね。わたしもDV気味の旦那だわ。たぶんアスペ。旦那の前の彼氏は精神障害と家庭環境によるDVだと思う。
    あれだよ、普通の人より我慢できるタイプなんだと思う。わたしがやればいいやじゃないけど。いつか分かってくれる、同じ人間だからとかある意味純粋なんだよ。世間知らずのバカなんだよね。
    だから、気づいたら殴られてる。離れた方がいいよ。気持ちが死んでしまう前に。ママスタする気力げあるうちに逃げて。

    • 2
    • 18/12/14 07:52:54

    >>13
    なんていちいち報告するの?

    • 4
    • 18/12/14 07:50:51

    >>3
    主が離婚する方に気持ちが向くとたぶんまた前の男の時と同じように別れたくないと泣かれてと何度も繰り返すんじゃない?
    主、離婚するしないにしてもカウンセリングに行った方が良いよ
    DV相談しておいで
    自分の何がDVに遭う原因かも知った方が良い

    • 1
    • 18/12/14 07:50:42

    >>10

    わかりました。
    旦那には、今日病院にいって診断書もらってくるから!と言いました。

    • 0
    • 18/12/14 07:49:56

    >>9

    依存体質の人は、俺から離れないからなにしてもいいってことですか?

    • 0
    • 18/12/14 07:48:27

    >>8

    ただ自分勝手にお金使うから、家庭も厳しいから我慢して。と言っただけです。

    • 0
    • 18/12/14 07:48:01

    酷いね…
    とりあえず、離婚するのなら殴られたところの痣を写真に撮った上で病院へ行きなよ。
    先生の診断書が後で必ず役に立つよ。

    • 3
    • 18/12/14 07:47:59

    依存体質?

    • 2
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 07:47:35

    される方にも問題あるのかもね

    • 3
    • 7
    • 謎の珍味
    • 18/12/14 07:47:18

    >>6

    旦那の元カノに付き合いたてのころに、あいつDVだから気をつけてね。って言われたけど、本人に聞いてもそんなことしたことない。とか言われて、実際に殴られたこともなかったし、そのまま結婚にたどり着いて、今ごろ本性でてきた。

    • 0
    • 18/12/14 07:45:26

    DV男捕まえる人って繰り返す率高いよね。
    なんでだろ。

    • 8
    • 18/12/14 07:45:22

    >>3だから、別れればいいじゃん。

    • 5
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/14 07:44:58

    >>2

    殴り返したら、お前DVだな。と1年前くらいに言われました。私はダメで俺はいい。という考えばかり。

    • 0
    • 3
    • 謎の珍味
    • 18/12/14 07:44:01

    >>1

    しかも、今後一切家のことはしないから、それと、近いうちに家を出ていく。って。
    なんで?あんたが言う言葉?って感じです。

    • 0
    • 18/12/14 07:43:15

    私なら殴り返す

    • 6
    • 18/12/14 07:42:08

    昔のDVを知ってるから、こいつは殴れば言うことを聞く、殴ってもいい、と思うんだと思うよ。

    別れた方がいいよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ