ねぇ身長161センチって今の時代で言うとチビの部類に入るよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/13 15:53:00

    >>14
    いやいや主はチビだよね?
    今日は同じようなトピ二つも立ててさ。
    よっぽど背低いの気にしてるんだね。
    そうじゃなかったら、こんなトピわざわざ立てる必要ないもん。

    • 0
    • 18/12/13 15:48:48

    >>19
    同じく163センチ!すごくよく分かる!パンツ丈とかが微妙

    • 0
    • 18/12/13 15:47:33

    普通だと思うわ

    • 2
    • 18/12/13 15:47:04

    どちらかと言えば普通~やや高め、ぐらいかな。

    • 0
    • 19
    • カレンダー
    • 18/12/13 15:46:22

    チビじゃないでしょ。
    私、163㎝だけどフリーサイズのみでサイズ展開がない服だと袖が短いもん。
    あれ平均的な体型で作ってるとともうからフリーサイズだと158~160㎝くらいを対象にしてるんだと思う。よって161㎝はチビではない。

    • 1
    • 18/12/13 15:42:33

    平均身長から考えるとちょいデカ

    • 0
    • 17
    • カレンダー
    • 18/12/13 15:40:31

    普通

    • 1
    • 18/12/13 14:50:14

    残念ながらちびにはならないかなぁ
    157くらいが平均じゃなかったけ?

    • 2
    • 18/12/13 14:49:40

    >>13
    「年齢の割に」だと思うんだよね。

    >>14 読むと小中学生の時周りより高めで、高校以降は目立たなくなったってことは成長が止まってごく普通の身長になったと。というか小中学でのことをそんな引きずれるものなのか…

    • 1
    • 18/12/13 14:45:35

    >>12
    私は小さくなりたいし羨ましいけどね
    小中学校の時は高い方で毎回でかいねって言われてつらかったよ
    無い物ねだりかな
    小さいと男からは包まれるように抱かれやすいし

    • 0
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 14:45:29

    「中学までは」って、時代とか高さがじゃなくて「年齢の割に」じゃない?

    • 2
    • 18/12/13 14:43:05

    >>9
    ね。私もだけど、150とか140後半とかだと奇形とか言われてちょっと悲しい…。

    • 1
    • 18/12/13 14:42:23

    >>9
    いやいや小さい方がいい可愛い
    モデルならまだしも小さい方が守られ女になれるしどんな男とでも釣り合う

    • 0
    • 18/12/13 14:41:46

    ふっつーじゃないの?

    • 0
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 14:40:50

    そんなあって羨ましいよ
    161でチビとか言ってたら、150の私はどうなるんだろう

    • 2
    • 8
    • 横尾たん
    • 18/12/13 14:39:50

    あれ?今の時代は高い人多いのに?

    • 0
    • 18/12/13 14:39:07

    何歳か知らないけどここ20年くらい平均身長は伸びてないよ。

    • 0
    • 18/12/13 14:38:30

    チビではないよね。大きくもないけど。
    平均じゃないかな?

    • 1
    • 18/12/13 14:38:08

    女性だったらちびではない。
    普通。
    ちょうどいい感じ。

    • 1
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 14:37:54

    なんで平均身長より高いのにチビ扱いになるのよ?w

    • 3
    • 3
    • コーヒー
    • 18/12/13 14:37:30

    男ならチビ
    女なら普通

    • 2
    • 18/12/13 14:36:52

    普通だね。大きいともちびとも思わない。
    私は161~166位までが理想の身長

    • 0
    • 18/12/13 14:36:14

    ちび~?どんだけ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ