蒼井そら 妊娠5カ月を発表「来年の5月には母に」…批判的な声にも覚悟

  • ニュース全般
    • 239
    • 調味料
      19/01/30 22:29:57

    最初から読んでないから論点ずれてるかもしれないけど、AVや風俗やる時点で浅はかだよね。誇り持ってるとか立派な勘違い。
    間違いなく、自分の母親がAV女優だったとか軽蔑以上な事、子供にとっても人生の汚点。
    昔はそこまで考えなくやってきたのかもしれないけど結局自分の事しか考えてないよ。
    子供がすごく哀れ。

    どんだけ良い人でも私が同じ園ママなら軽蔑の眼差ししかしないし、仲良くはしない。考えが甘すぎる!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ