独身保育士って使えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/13 21:00:02

    酷い言い方だね
    どんなに素晴らしい人生歩んでる
    お人なのでしょうね。

    ママスタに愚痴投稿するとか考えると
    他に愚痴言えるお友達さえいない人なのでしょうか?
    それはそれで気の毒ですがね

    • 2
    • 18/12/13 20:57:04

    くせ毛なら縮毛かけるとか、ムースとかでヘアセットするとか。その人だけくたびれ感満載。

    • 0
    • 18/12/13 20:56:09

    >>22
    極端だね。
    社会人として、ナチュラルメイクは常識。

    • 1
    • 18/12/13 20:55:07

    >>25
    だよね。だから意見しても平気だよ。
    無能だから話を聞いてないし。本当つかえない。
    保育園の先生じゃなかったら、一生関わらないタイプ。

    • 0
    • 34
    • 洗剤セット
    • 18/12/13 08:48:31

    主の様な親の子供の保育をするのは大変だろうね。
    保育士に不満文句があるなら、保育園に預けず自分で保育育児をしたらいい。

    • 3
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 08:47:17

    臨機応変、柔軟な対応ができるなら自分で子供見なさいよ。

    • 2
    • 18/12/13 08:45:17

    >>25
    一度離職しても、子育てがひと段落したら、また現場に戻っていくよ。
    根本的な子供好きは歳を取っても変わらないし。
    私のことだけど。

    • 0
    • 18/12/13 08:43:33

    男性看護師って精神科か採血室にいるイメージ

    • 0
    • 18/12/13 08:36:48

    それ、保育士よりも看護師に多いわ。
    仕事内容限られてるのに、ミスばかりで使えん奴ばっか。

    • 0
    • 29
    • 大量の干し柿
    • 18/12/13 08:29:14

    偉そうに。
    保育園ママって保育園に丸投げじゃん。

    • 3
    • 18/12/13 08:25:26

    小児科の子無し、男性看護師なら、そう思ったことあるけど。

    • 0
    • 18/12/13 08:20:04

    じゃあ仕事なんぞ辞めて自分で育てましょう。

    • 2
    • 18/12/13 08:19:08

    保健師さんについてはそう思う。

    • 1
    • 18/12/13 08:14:16

    独身を貫きつつ40歳まで保育の世界で働き続けられる人は確かに変わり者かもね。
    保育士って業務も大変だしどこにいっても必ず強烈な先輩や保護者にいびられるから真面目な子や優しい子ほどメンタルやられて離れていくよ。

    • 2
    • 24
    • 洗剤セット
    • 18/12/13 07:37:31

    使えない独身保育士に預けるしかなくてネットで悪口かぁ。虚しいねぇ。

    • 10
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 07:35:39

    言ってることがおかしいから、
    前のスレ主を貶めるためのフェイクスレだね。

    • 0
    • 18/12/13 07:35:13

    じゃあ、髪をバッチリ決めてメイクやネイルゴテゴテのミニスカピンヒールの先生なら良いのね。
    主さぁ、我が子を見て頂いてる。って自覚している?

    • 2
    • 18/12/13 07:32:27

    >>19でも最初は卒業後、皆独身から働くし、それは仕方ないよね。

    • 0
    • 20
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 07:31:45

    >>5
    一対一なら大丈夫なんだけど、一対多数は厳しいでしょ。
    だったら、お金を出して1対1で対応してくれるところ探したら?
    無茶ばっか。

    どうせ>>2を元にフェイクスレを立てて、
    前の主が叩かれるように仕向けてるだけでしょ?


    • 2
    • 18/12/13 07:29:43

    子あり保育士や教員は使えないとママスタで見たことあるぞ。

    • 0
    • 18/12/13 07:14:35

    >>6
    転園しなよ。
    園だって迷惑してるだろうし。

    • 3
    • 18/12/13 07:13:41

    私ダサい先生だと安心する(笑)
    イケてる先生怖い

    • 2
    • 16
    • いつもの主か
    • 18/12/13 07:13:33
    • 0
    • 18/12/13 07:12:28

    退園

    • 1
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 07:12:27

    >>6
    じゃ、自分で見たら?
    あなたみたいな人がいるから、保育園のイメージ悪いわ。

    • 2
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 07:11:53

    フード付きの服の危険性わかってないとか子供大丈夫?うちは禁止されてないけど危ないから着せていかないよ。
    保育士の先生もこんな保護者がいたら大変だね。

    • 5
    • 12
    • いつもの主か
    • 18/12/13 07:11:51
    • 0
    • 18/12/13 07:11:50

    フード無しって可愛くない。

    • 0
    • 18/12/13 07:11:25

    店がないのよ、近所に。
    アマゾンが頼り。

    • 0
    • 18/12/13 07:10:21

    >>5
    小学校もフード禁止増えてるよ。

    • 1
    • 18/12/13 07:09:55

    >>5フードが取り外しできるアウターなんぼでもるだろ。なんだったら、通販で買えば?

    その使えない保育士に子供預けないと生活出来ない主は、哀れすぎだろ。

    • 5
    • 18/12/13 07:09:44

    >>5
    それだけフードって危ないんだよ。
    遊具に引っかかったりお友達に悪気なく引っ張られたり。
    あなたのお子さん1人だけを朝から夕方まで見てるんじゃないんだよ。
    それに探せばわりと普通にフードなしの上着あるけど。

    • 3
    • 18/12/13 07:08:45

    給食だって、好きなものだけ食べさせてくれればいいのに余計な事したね。別に野菜とか食べなくても生きてけるし、パサパサのパンなんて要らないし。
    子どもが不味かったと本音言ったら怒られたって。

    今時、男ならオレって言うだろうし、汚い言葉もたくさん使うのが当たり前。何でもキレイな言葉じゃ息がつまる。

    • 0
    • 18/12/13 07:05:10

    保育園ってやたら上着はフードの無いものをって言うでしょ。今時フードなしなんて滅多に売ってないから。わざわざ探すのに手間だし。
    なら保育士が気をつけて遊ばせればいいだけ。まして年長。コートはダメとか。使えない。

    • 0
    • 4
    • 大量の干し柿
    • 18/12/13 07:04:36

    そういうママもいるよね(笑)
    そういう先生に共感する人もいるからうまくできてる
    主みたいな意地悪ママは意地悪先生のクラスになると万事OK

    • 5
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 07:03:59

    なんかあったの?

    • 0
    • 18/12/13 07:00:26
    • 1
    • 18/12/13 06:59:56

    それはその人自身に問題があるだけ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ