ディープキスってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/01 02:14:27

    気持ち悪くて無理。旦那とするのすごく気持ち悪い。

    • 0
    • 18/12/13 15:21:37

    無理ホント嫌い
    なんでみんなしたがるんだろう

    • 0
    • 18/12/13 15:17:13

    今までした人の中では旦那の舌が一番気持ち良い。柔らかくて。
    ただテクニックは無いのとセックスも下手

    • 0
    • 76
    • アザラシwww
    • 18/12/13 15:15:43

    >>50
    >>73
    わかるわー
    アッアッアッ
    アウッアウッアウッアウッってずっと言ってるav女優いるよね
    ほんとただただキモクサそうで無理
    邦画のラブシーン

    • 1
    • 18/12/13 15:10:07

    相手による!
    ドゥン!ドゥン!って感じの人苦手だけどそっちが多かった印象ある。

    • 0
    • 18/12/13 15:09:58

    大好きな人でもその瞬間気持ちが萎えるくらい苦手。
    唇を合わせてるだけでいい。

    • 0
    • 18/12/13 15:07:38

    >>50
    アザラシ笑笑笑

    邦画AVとかラブシーンキスシーンがなんか気持ち悪いの同意。まあ私のキスも見られたもんじゃないだろうけど他人に見せないからいいか!

    • 1
    • 18/12/13 14:05:33

    >>47
    お早めに忘れてねwww

    • 0
    • 18/12/13 11:35:28

    臭い。虫歯ゼロならいいとおもう。
    銀歯だらけの大人がするもんじゃない。

    • 0
    • 70
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/13 10:29:00

    すぐするのは嫌
    盛り上がってる最中のみ興奮する 笑

    • 1
    • 18/12/13 10:26:55

    なんか子供が生まれてからいや。
    バイ菌うつるとかそれまで考えたことなかったけど、いろいろ汚いよね。
    歯科医とか歯科衛生士とかは気にしないのかな?こいつ歯周炎じゃね?とか。

    • 2
    • 68
    • しょうゆ二本
    • 18/12/13 10:24:09

    久々に会った同級生にいきなりディープキスされたんだけど、すごく良かった。
    無味無臭で舌の使い方が程良かったなー

    • 0
    • 18/12/13 10:14:49

    その時の気分による

    • 0
    • 18/12/13 10:14:21

    >>33
    死ぬ間際の人?まだ間に合うんじゃない?

    • 0
    • 18/12/13 10:13:07

    口をものすごい開けて口を食べられるんじゃないかとおもうくらいな勢いのキスほんとムリ
    口のまわりべとべとになる感じの

    • 2
    • 18/12/13 10:04:49

    >>63
    ホテルや家でするんだから歯磨きしたらええやん。

    • 0
    • 18/12/13 10:00:31

    よく考えたらすんごい汚いよね。
    1日デートした夜とかだと、歯磨きしてないし。
    歯垢とか食べカスとか移るよね。

    • 2
    • 18/12/13 09:54:23

    黒岩君とならできる!!!
    したい!

    • 1
    • 61
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 09:53:24

    好きな人とかうまい人とするとめっちゃ気持ちいい。
    気持ちよすぎて立ってられないくらい。
    でも旦那とはもうしたくない 笑
    下手だし

    • 0
    • 18/12/13 09:52:43

    上手い人ならいいけど
    私はチュッってされるほうが好き

    • 2
    • 59
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 09:42:50

    口臭が気になるからしたくない。軽くチュッとするだけで良い。

    • 0
    • 18/12/13 09:39:08

    わたしも嫌い。くさいきもい。よっぽど惚れないと無理だな。
    元カレは、キスがうまい人だったけど常ににんにく臭くて、拒否しまくってたら振られたわ。
    歯磨きしてこいよてかんじ。
    だんなは下手っぴ。

    • 1
    • 18/12/13 09:28:54

    キモチ悪さだけが。

    • 1
    • 18/12/13 09:21:42

    >>54
    子宮なのかね?
    キュンキュンくるよね
    もうあれが味わえないなんて私の女としての人生終わってるわ
    母としての人生を楽しむから良いけど、懐かしいあれが感じられないのは寂しいね

    • 2
    • 18/12/13 09:20:41

    キス上手い人って何であんなに上手いんだろう

    • 3
    • 18/12/13 09:17:31

    >>52
    ドブウンコ!!ww

    わかるわー。好きな人としたら
    膣と言うか子宮がね。

    • 1
    • 53
    • おせちの残り
    • 18/12/13 09:07:28

    臭い

    • 0
    • 18/12/13 09:06:17

    昔は好きだった
    してるとアソコがキュンとしてジュンとくる。
    言っとくけど私、女だよ(笑)
    反応してるのは膣なのかなー
    国語で習った赤い身はじけるって、これかも?って感じでプチっとした時もあった。
    彼氏が上手だったのかな。

    旦那は下手、おまけに口がドブウンコだから結婚2年でやめた!

    • 7
    • 18/12/13 09:00:42

    日本人って本当にキス下手だよね。チュッて軽いキスさえ下手くそ。ディープキスしてる時とかとくに思う。なんかせわしなく舌動かし続けるやつとか多くない?ゆっくりお互いの舌を擦り合わせるみたいにすると気持ちいいのにそういうのわかんない人ばっかり。こっちがそうしようとしてもベロベロしてきて犬か⁉って思うwww

    • 5
    • 18/12/13 08:39:54

    邦画エロ汚い
    洋画エロ綺麗

    これめちゃくちゃわかるわ。
    なんなんだろ?
    キスとかエッチのやり方が、日本人ってマジで気持ち悪いと思う。
    一括りにしちゃいけないけど旦那のAVとか吐き気する。
    女がずっと前髪乱れるの気にしてなおしながらアザラシみたいにわざとらしく鳴いてたり、男のキスがグロ臭かったり、女は澄ました顔に必死、男はロマンチックのかけらもないただ猿みたいにヤってるだけ。そんなのばっか。あんなの気持ち良くなれっこない。

    • 3
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 08:39:41

    菌の移し合い

    • 3
    • 18/12/13 08:38:41

    無理。初めてされた時から吐き気。
    めちゃくちゃ気持ち悪い。
    テレビで10秒のディープキスで約20万個の菌の移し合いって見て一生やらん。って決意した。
    古市さんが潔癖気味で男女関係が苦手。って言ってたけど、激しく同意。古市さんみたいなドライな人と付き合いたい。

    • 1
    • 18/12/13 08:37:09

    >>39
    これからそれやられたら吹き出すわwww

    • 0
    • 18/12/13 08:34:23

    若いときは何とも思わなかったけど今はもう無理。

    • 2
    • 45
    • カレンダー
    • 18/12/13 08:02:34

    好きだけど、旦那とはもう無理だわ。口臭いから。

    • 1
    • 44
    • カレンダー
    • 18/12/13 08:00:26

    嫌い。気持ち悪い。でも旦那はよくしようとするから適当に合わせて後はさりげなく避けてる。

    • 2
    • 43
    • 甘党ですが?
    • 18/12/13 07:32:16

    嫌い。相手が誰であっても不快でしかない。

    • 2
    • 18/12/13 07:31:52

    キス自体が気持ち悪いから誰とでもいつも我慢してた
    なのに飲み会で酔っ払って座ってたら介抱してくれてた人に不意打ちにチュッとされた瞬間に好きになった事があるw
    何今のめっちゃ気持ち良かったんだけど!?
    その後付き合ったけどずーっとキスしてた何時間でも出きるくらい
    あれ相性なのかその人のキスが上手いのか、今でも他の人とのキスは気持ち悪いけどあの人としたキスはいつでもしたいと思ってる

    • 1
    • 41
    • カレンダー
    • 18/12/13 07:30:01

    嫌い。気持ち悪い。
    キス自体が嫌い。
    ベロを吸ったり吸ってと言う人いるけど
    あれ何?


    • 2
    • 18/12/13 07:21:00

    漫画とかでなんか気持ちいいとかあるけど…嫌いだなー。
    普通の方が好き。
    なんか、汚い感じがする。
    旦那のことは好きだけど、ディープはね…。

    • 0
    • 18/12/13 07:17:22

    嫌いー!特に前歯の裏を舌で擦ってくる人。心の中で歯垢泥棒と呼んでいる。

    • 12
    • 18/12/13 07:16:46

    したい~っ! 最近は旦那もパイしか舐めないっ~!

    • 0
    • 18/12/13 07:15:01

    下唇に吸いついてくる男って何なの?

    • 2
    • 18/12/13 07:14:29

    >>31
    >>30

    日本人(アジア人)キスって、画的に汚いんだよね。なぜか… ラブシーンも下手だし。
    見てるこっちが恥ずかしくなる。

    • 1
    • 18/12/13 07:12:48

    旦那となら好きだなー。
    キスだけでイケたのは旦那だけだから。

    • 0
    • 18/12/13 06:56:11

    本当に本当に不潔。無理。

    • 0
    • 18/12/13 06:55:33

    >>31
    わかる。キスで感じるって経験をしたことがない。死ぬまでに1回ぐらいは腰が抜けるようなキスしたかったな。

    • 0
    • 32
    • おせちの残り
    • 18/12/13 06:32:08

    きもちわるい

    • 1
    • 31
    • カレンダー
    • 18/12/13 06:24:34

    >>30
    わかるわー!
    日本のavのキス見ると、気持ち悪くて仕方ないもん。日本人同士でも、洋画みたいにセクシーにハムハムしてくれたら綺麗だと思うのに、日本人ってレロレロただ舌を絡めりゃいいと思ってんのかなって思ってしまう(笑)
    日本人同士のディープキスって口臭そうでほんと気持ち悪い。

    • 9
    • 18/12/13 06:19:18

    >>26
    わかる。洋画のキスは絵になってるよね。外見偏差値が高いっていうのもあるけど、なんか情熱的で。

    AVの話持ち出して恐縮だけど、洋物は何とも思わないけど日本製(というかアジア人)が絡んでるの妙に生々しいというか受け付けない。数えられる回数しか観てないけどそんな印象。

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ