中学校ってマジックテープはダメなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/17 22:26:05

    マジックテープの靴は禁止されてる
    誰も履いてる生徒いないけど

    • 0
    • 18/12/17 17:07:01

    ベルクロ履いてる子はいるけど9割ヒモじゃない?

    • 0
    • 11
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/17 14:47:17

    それで体育やるの?

    • 0
    • 18/12/17 14:25:37

    うちはセロハンテープだよ

    • 1
    • 9
    • 謎の珍味
    • 18/12/17 11:50:41

    ダメじゃないけど、マジックテープの子なんていないな。
    あれは小学生で卒業だな。
    ずっと履いてた子で紐結ぶの苦手な子だったら親としてはそのままマジックテープの履いてくれてた方が安心かもしれないけど、履いてたらばかにされちゃう空気あるでしょー。
    私が中学生の時だっていなかったよ。

    • 1
    • 18/12/17 08:11:49

    禁止はされてないけど履いてる子はいないよ。

    • 2
    • 18/12/13 12:51:09

    指定は無いけど、みんな紐だよ。
    心配しなくても本人が嫌がるから、紐になると思うけど。

    • 6
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 12:45:02

    駄目じゃないけど恥ずかしいから履かないと思うよ。

    • 5
    • 18/12/13 10:16:36

    そもそも子供が嫌がらない?

    • 2
    • 18/12/13 10:07:39

    ベルクロかわいいけど学校に履いて行く靴じゃない

    • 1
    • 18/12/13 00:23:26

    靴かな?
    だいたい紐靴だよね。
    マジックテープの靴はダサイって言われるみたい。

    • 3
    • 18/12/13 00:21:15

    うちの学校は紐靴。
    てか、マジックテープはダサくない?

    • 2
    • 1
    • 当選くじ
    • 18/12/13 00:18:51

    靴の話かい?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ