人からエネルギーを奪われやすい

  • なんでも
  • 謎の珍味
  • 18/12/12 22:45:37

とにかく人と関わる、会う、喋る、接すると凄く具合が悪くなる。
特に不潔な人は頭痛や立ちくらみなどが酷くなり病気みたいに眠くなって行きます。
ママ友会なんかは行った後あまりにも疲れて起き上がるのも辛くなります。夜中うなされることもある。
それ以外家族、友人、誰1人一緒にいて気分が良くなる人はいません。
自己防衛で避けるようになって行きました。
とにかく1人で居たい。誰とも関わりたくない。
でもこのままでいいのかと時々思います。
私みたいな症状って何かの病でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 08:28:36

    精神病じゃない?
    やだー

    • 2
    • 18/12/13 08:25:53

    エネルギーを奪われるとかそんなの無いよ
    不潔な人がいる、って意識がそこばかりにいってしまって疲れるんだと思う
    逆にあなたと同じ時間を過ごした人はどう感じてるのかな?
    鈍感力がある意味大事

    • 2
    • 18/12/13 07:25:27

    それは性格がネガディブな人の特徴だよ!

    • 5
    • 18/12/13 04:34:23

    優しい人なのかな?
    気を使い心を消耗させられてる

    相手が察する心がない人々なのか、あなたをどうでもいい存在扱いしている

    その流れのなかで、利用され続けてきている
    とか

    自分を取り戻してくださいね
    たまにはキレてもいいかと思うよ

    ただ、なんでも無理なさらずにしてね

    おだいじになさって下さい。

    • 2
    • 16
    • 洗剤セット
    • 18/12/13 04:17:21

    奪われてないよ。勝手に投げつけてんの、あなたが。人と会った時や旦那子供に意識を飛ばしすぎなんだよ。自分に戻す練習しなさい。

    • 8
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 03:47:40

    あー分かるわ。
    なんだろうね?心も体もクタクタで衰弱するよね。
    人間以外の生き物は癒しをくれるのにね。
    私も主くらい酷いときあって、電話も出られなかったけど、今はまだその時より状態ましかな。
    でも基本人は疲れる。

    • 2
    • 18/12/13 03:42:36

    確かに、負のオーラを持ってる人といたら気を吸い取られたみたいな感じになるよね。
    先日、友達とそんな話をしてたとこ。負を持ってる人とあったときは、塩をふるって言ってた。
    確かに避けたくなるよね。
    主さんは、例えば頭にそんな人が思い浮かんだだけでもダメですか?

    • 1
    • 18/12/13 00:17:50

    思い込み病なんじゃない?
    相手は吸ってるつもりなんてないだろうし誰でも嫌いな人といると精神消耗するよ

    • 11
    • 18/12/13 00:08:30

    ママスタなんてエネルギ-奪われ放題の場所じゃない?

    好きな映画見るとかして補給したらどう?

    • 6
    • 11
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 23:59:15

    ん~
    似たもの同士よ。世の中垂れ流しだから。

    • 2
    • 18/12/12 23:48:47

    いや、ソレは同調してしまってるだけ。同じ仲間って事

    • 1
    • 18/12/12 22:55:40

    >>7
    向こうもあなたと話して「あー魂奪われた」って思ってると思うよ。
    自分だけが被害者と思わない方がいい

    • 6
    • 8
    • 謎の珍味
    • 18/12/12 22:53:52

    >>7わかる同じ。子供達のエネルギーはすごいです。
    もうかなり元気もらえて見ているだけで幸せ。
    我が子はこんなにもエネルギー奪うのに。

    • 1
    • 18/12/12 22:51:26

    私もなんだよね。なんなんだろう。スピリチュアル的な?
    魂を吸い取られるかの様な感じになる。
    気力も奪われて眠くなる。

    逆に子供達が多い場所、学校など行くと元気になる。
    子供パワーを貰ってるのかと思ってる。

    • 2
    • 18/12/12 22:50:19

    主ほど酷くないけど、私も似たようなもんだな。

    • 0
    • 5
    • 謎の珍味
    • 18/12/12 22:50:18

    >>3旦那も子供かなり疲れるし最悪です。

    • 0
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/12 22:50:11

    ごめん「それ以外」ってどこに掛かってるのかよく分からないんだけど、家族と居ても友人と居てもエネルギーを奪われるって事?

    • 1
    • 18/12/12 22:48:05

    旦那さんやお子さんは?

    • 0
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 22:47:35

    奪われるって表現がね
    性格出てるね

    • 10
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 22:46:42

    みんな多かれそうだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ