子宮頚がん検査 AGC

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/01/28 13:55:32

    旭硝子?

    • 0
    • 19/01/28 13:54:02

    経過観察も不安ですね。

    私は中等度異形成で3ヶ月おきにコルポしてます。もうすぐ1年ですが高度になるのを待っているようななんとも言えない気分です

    • 2
    • 19/01/27 08:44:41

    再度細胞診をして、AGC classⅢaでした。
    経過観察になるようで、3ヶ月後にまた検査です。
    誰も見てないかもしれませんが、報告です。

    • 2
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/01/06 00:47:40

    レスありがとうございます。
    今月の12日に再検査に行くつもりです。
    その後、また報告します!

    • 0
    • 18/12/23 19:38:49

    主さんの場合、再発ってこと?

    • 0
    • 18/12/13 20:54:19

    私も高度異形成で1月に手術しました!

    • 1
    • 18/12/13 20:37:05

    AGCだと腺がんの方の異変だよね。
    なんともないといいね。
    ちなみに私は高度異形成で近々円切予定です。

    • 0
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 20:27:19

    誰もいませんかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ