おばさんの癖にスキニーとか履いちゃう人w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 22:22:30

    誰も気にしてないって言ってる主が一番気にしてる件

    • 5
    • 18/12/12 22:21:04

    うるせー

    • 2
    • 18/12/12 22:20:38

    ○○のクセにのクセは癖であってるの?

    • 2
    • 18/12/12 22:20:22

    ○○のクセにのクセは癖であってるの?

    • 1
    • 18/12/12 22:18:40

    似合ってないのはわかってるの!

    でも、ダボダボのはくのが嫌なの

    • 1
    • 18/12/12 22:17:45

    似合ってる人ならいいじゃん

    • 4
    • 18/12/12 21:59:21

    >>35

    二十代前半でなんで一回りも二回りも違う人の体型気になるの?普通は同世代しか目がいかなくない?それで周りに嫉妬したりするならわかるけどさ・・・

    見てる世界がばばくさくない?

    • 9
    • 162
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 21:57:35

    誰も気にしてないなら何履いたっていいだろうが。
    ばーか。

    • 15
    • 18/12/12 21:54:02

    >>153

    貧相wwwありとあらゆる服が着れる体型だからそんな心配いらんっしょ

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 159
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 21:43:36

    足長いから、女物ジャージだとつんつるてんになっちゃうのよ。
    仕方ないでしょう?

    • 3
    • 18/12/12 21:41:57

    スキニーよりジャージのが好きw
    今は可愛いセットアップいっぱいあるし。

    • 0
    • 18/12/12 21:40:42

    あんた今日あそこのスーパーにいたろ

    • 1
    • 18/12/12 21:40:23

    スゴい言われよう(笑)
    おばさんが気になるのかな?

    • 3
    • 18/12/12 21:39:43

    明日もスキニーはくから見てて(笑)

    • 5
    • 18/12/12 21:39:25

    >>146
    スキニーでもいいけど、おばさんはトップスが長くないと汚い。
    ムチムチで股あたりが気持ち悪い。
    あとお尻とかのラインが出るのも見たくないから、お尻隠れるくらいのトップスにスキニーなら大丈夫。

    • 1
    • 18/12/12 21:38:50

    スキニー私も好きじゃない。
    ガリガリの人が良く着てるけど、貧相に見える。

    • 3
    • 18/12/12 21:27:18

    早朝に散歩しているお爺さんか
    パチンコ屋の開店を待ってる汚い人だよジャージ履いて外出してるのは

    • 3
    • 18/12/12 21:25:56

    誰も気にしてないわりに、がっつり主は気にしていらっしゃるんですね。

    • 4
    • 18/12/12 21:25:27

    好きなのを着ればいい
    他人の意見なんて関係ないわ

    • 4
    • 18/12/12 21:25:17

    ジャージって運動する時に着る物だと思っている。外出の時に着るとか普通にあり得ない。ジャージ着て外でうろうろしているのはヤクザの下っ派だけって言う感覚。

    • 4
    • 18/12/12 21:24:24

    >>146スタイルでしょ?

    • 0
    • 18/12/12 21:23:32

    むしろいい歳こいてジャージ姿で外なんか歩けない。

    • 6
    • 18/12/12 21:23:18

    スキニーはね~
    確かに身体のライン丸出しだから控えた方が良いね。
    私含めて、おばちゃんは膝の隠れるスカート辺りが無難だわ。

    • 2
    • 18/12/12 21:22:43

    普通に履く
    股下83あるし

    • 1
    • 18/12/12 21:22:00

    スキニーとかもう定番じゃん?

    • 12
    • 18/12/12 21:21:29

    >>35
    二十代前半のバリバリファッション最前線女子

    そんな子がなぜママスタにくる?
    もっと充実した生活しなさいよー。

    若ママだとしたら常識的な他の若ママに迷惑だわ。

    • 2
    • 18/12/12 21:20:41

    また若さしか取り柄がないやつが吠えてんのか

    • 6
    • 18/12/12 21:19:41

    似合う似合わないじゃなくて、お尻見せるの若い子だけにして

    • 2
    • 18/12/12 21:18:40

    似合ってればっていうけど、そもそもスキニー似合わない人はワイドもストレートも似合わないはず、
    何着たらよい?

    • 1
    • 18/12/12 21:17:10

    むしろ、気にしてないから履いてるんだと思う。ネットで調べて気にしすぎる人は履かないよね。
    ださ

    • 1
    • 18/12/12 21:16:03

    勘違い、スタイル悪いからジャージ着ないんだよ
    ジャージは裾上げしたらそれこそ笑えるレベルよ。
    ヒール絶対合わないし

    • 0
    • 18/12/12 21:13:22

    おばさんが若い格好すればきもいといい
    だらしない格好すればやっぱねー、と笑い
    小綺麗にしてたら今更ww
    とか言いそうね、主。

    主はそういうジャージ着たおばさんになるといいよ。

    • 3
    • 136
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 21:07:56

    スタイルいい人なら似合うしいいと思う。若くても脚が太い人は似合わないもん

    • 3
    • 18/12/12 21:05:55

    あんたもおばさんにらなるんだよ。
    残念な思考でおバカなのね

    • 4
    • 18/12/12 20:59:33

    ずっと履いてたマウジーの24インチがキツくなってきて、産後お尻も垂れたし、形きまらなくなった~…
    鏡見てショック過ぎてスカートに移行しようかと思っている30歳の私だ…
    確かに自分のスタイルキモくなったと実感するわ…

    • 0
    • 18/12/12 20:57:46

    誰も気にしてないんだったら、おまえが気にするなよ

    • 19
    • 18/12/12 20:56:59

    逆にスキニーかっこよく着こなしてるなら尊敬しちゃう。うちの母親、ロングブーツをかっこよく履いてて自慢の母親だったよ。

    • 4
    • 18/12/12 20:55:41

    誰も気にしてないからはいてるんじゃん。
    気にすることないさ。

    • 9
    • 18/12/12 20:53:23

    60後半の親がスキニー
    辞める気ないらしい…

    • 2
    • 18/12/12 20:51:35

    30代だけど、スキニーしか履いてない
    ジャージは流石に無理だけど、何着たら何も言われないの?色々めんどくさい

    • 4
    • 18/12/12 20:50:00

    おばさんの癖に、って言うけど、似合ってればいいんじゃ?
    どんなに若くたってムッチムチのダッルダルな人だっているんだから笑

    • 7
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 20:48:41

    スキニーって年齢制限あったんだ、知らなかった。

    • 10
    • 18/12/12 20:48:16

    このサイトだか別のサイトだか
    忘れたけど、おばさんがスキニーはいたら
    『岡っ引き』になっちゃうんですけどって見て爆笑したわ。

    おばさん世代ではきこなせる人は少数派だよね。

    • 6
    • 18/12/12 20:48:09

    もし主が若い人だったらわざわざおばさまの服のこと気にする?そもそも目がいかないよね。

    自分がおばさんの年齢なんでしょ~~~それで履けないから羨ましさでこの投稿ねなるほど!

    頑張って痩せて下さい~~~!

    • 5
    • 18/12/12 20:43:20

    専業になってからロングスカート

    • 2
    • 18/12/12 20:39:21

    おばさんの癖にスキニー履いちゃう人って言うけど、履けるからスキニー履いてるんでしょ。ってことは体型はそこそこよくないと無理だよね。

    誰も気にしてないんだったらスキニーだろうがジャージだろうが別に良くない?

    本当は自分が一番履けるの羨ましかったりしてね😂

    • 3
    • 18/12/12 20:36:35

    30なったけどスキニー履いてごめん!
    スキニーの似合うスタイルでごめん!
    許してねー

    • 2
    • 18/12/12 20:36:15

    着こなすおばさまいくらでもいるからねいいと思う

    年齢問わずスキニーのことにこだわって書いちゃうってことは自分が履けない体型だからでしょ?( *´艸`)

    • 1
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ