職場にママ友2人組が入ってきたんだけど

  • なんでも
  • 18/12/12 19:24:05

事務なんですが、ママ友二人組が入ってきて隙あらば私語をします。
上の人に相談したら、まぁ元々知り合いみたいだからねーと言われただけです。
しかも同じ小学校で、向こうが6年生、うちが一年生で注意しにくいんですが、、
はっきり言うべきですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/12 19:34:06

    皆さんありがとうございます。
    そうです、職場では先輩だけど学校じゃ向こうの方が先輩?なので、、
    手止めて仕事してる時もあるし、大事な作業でもぺちゃくちゃ喋りながらやってます。

    • 0
    • 18/12/12 19:37:58

    私は社員です。
    社員だから言ってもいい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ