御宅の旦那さんは浮気も出来ないくらいモテないの?笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 17:54:03

    浮気・不倫に興味がないの。
    よその女にお金を使うより、趣味に使う方がいいからって言ってた。

    • 0
    • 18/12/19 17:51:26

    正直、結婚したらもう旦那の容姿なんてどうでもいいわ。
    モテないのが一番安心。
    お金稼いで帰ってきてくれればいい。

    • 1
    • 80
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 16:35:34

    旦那は私と子供にしか興味ないのー
    たまに言い寄ってくる女もいるみたいだけど、気持ち悪いって言ってるよ。

    • 1
    • 18/12/19 16:26:19

    浮気される奥さんはこう思ってないとやってられないよね。離婚されるのが怖くて文句言えないんでしょ?

    • 0
    • 18/12/19 16:21:37

    私しか興味ないのよ
    愛されてるのよ

    • 0
    • 77
    • みんみん餃子
    • 18/12/19 16:18:31

    ダブル不倫するカップルの特徴
    不倫女性は不倫男性の妻よりブスが多い
    不倫女性は不倫男性に不似合いで格下が多い
    よの不倫男性は安売りしすぎだと思う。

    • 0
    • 18/12/17 16:01:01

    モテなくて結構

    • 0
    • 75
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 15:55:51

    周りには、旦那モテるしょ~って言われるから不細工ではないのかな?
    友達の既婚者は若い子に目が行きがちらしいけど
    本人曰く「女のケツみるなら馬(競馬)のケツ見てる方がいい!女に金使うなら競馬で使いたい!浮気しても儲からない!」
    だそう。
    浮気もギャンブルも嫌だけど、家計圧迫してないならこのままでいいのか葛藤(笑)

    だから、うちは浮気もしないダッセー男です(笑)

    • 0
    • 18/12/13 00:54:37

    うちの旦那は、女はもう飽きたって
    それに、金にならないから浮気しないんだってさ

    • 0
    • 18/12/13 00:52:51

    うちの旦那は何が一番大切なのかちゃんと分かっている人なので。結婚10年、子供二人、一度も浮気も裏切りもないよ。
    幸せです。ありがとう♪

    • 2
    • 18/12/13 00:32:04

    そうだよ!うちの夫は私と娘以外の女には心開かないからね(笑)愛想も悪いし優しくもない。
    そんなところが大好きだー!

    • 2
    • 18/12/13 00:26:04

    そうで~す

    • 0
    • 18/12/13 00:23:42

    旦那が格好よくて良い男なのは私だけが知ってたら良い。

    • 2
    • 18/12/13 00:20:13

    ドブス~浮気されてやんの~w

    • 0
    • 18/12/13 00:19:29

    モテない夫は私だけ見てれば良いよ。私も同じだし笑

    • 1
    • 18/12/13 00:16:11

    >>66
    ド正論。

    • 0
    • 18/12/13 00:15:17

    その理論でいくとさ、主は浮気されるほどドブスって事でいいの?

    • 7
    • 65
    • ソーセージ
    • 18/12/13 00:13:47

    うちの旦那、チビデブだしハゲ散らかしてるし前歯欠けてるし口臭いしかなりオッサンで見た目もヤバいから確かにモテないかも。
    浮気する度胸もなさそう。
    主の旦那はモテるんだね!いいね☆

    • 0
    • 64
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 00:13:46

    すごい価値観だね 笑

    • 0
    • 63
    • カレンダー
    • 18/12/13 00:13:22

    いいでしょ
    モテない金持ち旦那。
    浮気の心配が無いから将来安泰なの♪
    ださくてもいいよ~。

    • 3
    • 18/12/13 00:09:09

    主みたいなアホっぽい奴と浮気されてサレ妻になるくらいならもてなくていいよw

    結婚してるのに浮気するくらいもてるとかもてないとか青春中の中高生かよw

    • 1
    • 18/12/13 00:05:04

    いやいや(笑)
    考え方変えた方がいいよ
    周りに女性がいる職場だけどしてないわ。
    めんどくさがり屋さんだし
    そんな浮ついた事しません

    • 0
    • 18/12/12 23:51:45

    え、何言っちゃってんの?
    頭おかしい人なのかな?
    もう低脳丸出しって感じ。
    バカにつける薬はないよね。

    • 1
    • 18/12/12 23:49:03

    主の旦那さん、浮気なんてする時間の余裕がおありになるの?仕事も立場も役職も、大したことないのね
    ダッセ 嘲笑

    • 2
    • 18/12/12 23:37:25

    旦那の事カッコいいって思うのは私だけでいい。

    • 6
    • 18/12/12 23:29:33

    うん。
    金払って商売女にしか無理笑笑
    私はめっちゃ年下た彼が居たが別れた。
    新しい彼氏見つけ中。

    • 0
    • 18/12/12 23:26:12

    うちの旦那はダサくてよかった

    • 4
    • 55
    • おせちの残り
    • 18/12/12 23:26:01

    その通りすぎる…。笑
    浮気どころか喋りかけてもらえてるのか心配するほどだよ。

    • 1
    • 18/12/12 23:21:39

    イケメンでモテるのに、浮気は出来ないみたい。

    • 0
    • 18/12/12 23:21:33

    後々色んなリスクを背負いたくないらしい。
    本人曰く。
    言い方変えればただのヘタレなんだけどね 笑

    • 2
    • 52
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 23:21:09

    あ……………。
    あ、うん………そ、その通りだよ!

    • 2
    • 18/12/12 23:20:42

    モテない。
    見た目は悪くないが喋れない。

    • 0
    • 18/12/12 23:20:12

    モテる
    でも私のこと大好きだからしない

    • 0
    • 18/12/12 23:18:25

    モテないよ
    金ない歯汚い短小包茎テクなしだから

    • 0
    • 48
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/12 23:16:00

    動物じゃなくて、理性のある人間と結婚したので。

    • 4
    • 18/12/12 22:06:22

    日常では確実にモテはしないけど、地味なオフ会とか行くと雰囲気オシャレでありえる感じだと思う。

    • 0
    • 18/12/12 22:04:49

    ホテル代、デート代払えないくらい金無いから無理

    • 1
    • 45
    • おせちの残り
    • 18/12/12 22:04:45

    うん!お小遣い1万だし、車ワゴンRだし

    • 1
    • 18/12/12 22:03:54

    嫁に魅力がないから浮気されるのかな?

    • 1
    • 18/12/12 22:02:51

    主、かっけー!!!

    • 0
    • 18/12/12 21:13:04

    浮気って見た目じゃないよ。デブでもハゲでも浮気する。ただ軽くて口うまいだけ。口が上手けりゃモテる。

    • 1
    • 18/12/12 21:10:05

    ダサくても浮気できなくてもいいよ。
    そんなくだらないの自慢したくないし。

    • 2
    • 18/12/12 21:08:21

    見た目と違って、言ってる事と違って意外と遊ばない

    • 0
    • 18/12/12 21:05:48

    モテないと思う

    • 0
    • 18/12/12 21:01:02

    うん。モテないよ!
    しかも女性との接点がまるでないから不倫の心配だけはない(笑)

    • 0
    • 18/12/12 20:56:37

    モテるけど浮気をしないなら、いい旦那だと思うけどな。

    浮気=モテるわけじゃなしね。

    • 3
    • 18/12/12 20:53:13

    あ~い、とぅいまてぇ~ん!

    • 0
    • 18/12/12 20:50:45

    浮気できる=モテる✕
    浮気できる=暇人○

    ダサい。

    • 0
    • 34
    • おせちの残り
    • 18/12/12 20:33:42

    ダサいかー?うちは不倫したから離婚したよー!ダサくても良いから私を大切にする人に出逢いたかったわー!

    • 5
    • 18/12/12 20:17:15

    モテる=浮気!?
    理性の無い男なんだね。

    • 3
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ