第4子出産の辻希美が退院「4人育児、動物園状態間違いなし!!」

  • ニュース全般
  • 洋酒
  • 18/12/12 18:32:57

8日に第4子となる三男を出産した元モーニング娘。の辻希美が12日、退院した。夫の俳優・杉浦太陽がブログで「無事に退院出来ました」と報告した。

 辻も三男を抱っこした杉浦との3ショット写真をブログにアップし、「今日から新たな杉浦家の新生活が始まります」と期待をにじませ、「4人育児、もう動物園状態間違いなし!!笑 不安もあるけど楽しみでまあります」(※原文ママ)と、これから始まる4人育児の大変さに覚悟も示した。

 第1子長女・希空ちゃんは11歳。「希空はもう頼りにしている存在なので、助けてもらいながら楽しく新生活を送れたらなぁと思っています」と最近、料理好きで手伝ってくれる長女にも助けてもらいながら、子育てに家事に奮闘することをつづっていた。

 夫の杉浦は退院に際し、沐浴の仕方も教わったそうで、長女、長男、次男と時代を経るに従って育児の仕方が変わっていることを伝え、「勉強になりました」「赤ちゃんの扱い方が進歩してる」とイクメンらしい感想をつづっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 洗剤セット
    • 18/12/14 17:48:08

    長女を頼りにする育児ってなんだ?
    親の都合を長女だけに押し付けるなんて可哀想に。

    • 5
    • 18/12/14 17:00:48

    >>87
    はぁ?

    • 0
    • 87
    • パーティー
    • 18/12/14 16:59:53

    >>61 ノアちゃん、初経迎えたのかな?

    • 3
    • 86

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 22:48:19

    こういう事言うお母さんの息子は、ロクでもない男に育ちそう。

    躾とか娘にだけ変な厳しさで、息子らには甘やかして。辻ちゃんの息子ならDVとか変な男になりそうだ。

    • 4
    • 18/12/13 22:42:18

    ねぇ


    みんな


    名命


    ってなに?


    • 2
    • 18/12/13 22:41:43


    ねぇ


    みんな


    名命


    ってなに?


    • 0
    • 18/12/13 22:41:38



    ねぇ


    みんな


    名命


    ってなに?


    • 0
    • 18/12/13 22:40:55

    辻のファンが多いんだねママスタって。

    • 0
    • 18/12/13 22:40:02

    名前書く奴、名命になってるけど命名じゃないの?

    • 4
    • 18/12/13 22:30:41

    >>71
    犬もいるんだっけ?

    • 0
    • 78
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 22:29:20

    >>77
    コアだよ

    • 0
    • 18/12/13 22:06:01

    こう。って変な名前

    • 0
    • 18/12/13 21:50:51

    >>64
    私は猿山が浮かんだけど

    • 0
    • 18/12/13 21:47:32

    >>66私もそんなに見た事もないけど、火曜劇場系みたいなやつに出てたのチラッと見た事あるような。

    • 0
    • 74
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 19:18:33

    >>73
    子ども達垂れ流すわけじゃないよね?w
    糞尿だらけみたいにおもちゃとかを散らかすってことをいいたいのかな?

    • 0
    • 18/12/13 19:15:02

    >>72糞尿だらけ

    • 0
    • 72
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 19:14:06

    動物園状態ってどういう意味?

    • 3
    • 18/12/13 19:07:29

    動物園といえばうさぎ2羽はどうなったの?

    • 3
    • 70
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 19:04:49

    赤ちゃん二重で可愛い。

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 18:50:35

    >>65
    こんな軽率な男、辻が制限かけなくても良い仕事なんて出来ないよ
    未だに芸能界の仕事が少しでもあるのが不思議
    見ているテレビにでてきたら不愉快でチャンネル変える

    • 3
    • 67
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 18:50:33

    >>66
    ウルトラマンのイメージしかない。

    • 0
    • 18/12/13 18:24:54

    >>65太陽ってドラマ出たことあるの?

    • 2
    • 18/12/13 18:18:12

    >>56この人ドラマとでもラブシーン一切ダメなんでしょ?辻が物凄くヤキモチ妬いて大変だからやらないって言ってたよね。そりゃぁ仕事のオファーも減るよね。面倒臭いもん。俳優と結婚したならそういうの寛大にしなきゃいい仕事は来ないな。

    • 2
    • 18/12/13 18:15:25

    思うんだけどさ動物園って動物の事言ってんの?それとも来てる人達?
    動物ってそんなに騒がしくなくない?うちも4人いるけど、全然動物園より騒がしいよ(笑)本当幼稚園、保育園の中にいるみたい(笑)保育士って本当大変だなっていつも思う。どっちにしろ動物園って例えば好ましくない。

    • 1
    • 63
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 17:51:43

    >>59
    受験とかいろいろあるし大変でしょう。

    • 0
    • 18/12/13 13:41:56

    動物園って笑 保育園って言えば良かったのに。

    • 6
    • 18/12/13 13:39:03

    希空ちゃん、昔の辻ちゃんそっくりだね!

    • 3
    • 18/12/13 13:29:55

    なに、臭いってこと?好き放題にウロウロ食べ散らかし、フンしまくりってこと?
    賑やか=動物に我が子例える?
    動物園はないわ

    • 2
    • 18/12/13 13:23:56

    >>57料理もしてくれるし女の子だから心労って言うほど大したもんじゃないでしょ(笑)

    • 0
    • 18/12/13 13:22:40

    お金持ちいいなぁ。

    • 4
    • 57
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 13:21:24

    >>43
    もう高学年だから手は掛からないけど、思春期と反抗期で心労はすごいと思う。

    • 3
    • 56
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 13:19:37

    >>2実質ヒモだよね。いいパパぶってるけどさ、乳がんについての発言聞いてから口でいいこというだけの人間にしか見えなくなった。

    • 7
    • 18/12/13 03:25:29

    名前きらかりくかな

    • 1
    • 18/12/13 01:54:01

    幸せ者だね~

    • 2
    • 18/12/12 22:29:22

    >>16
    二文字だと思う。blogに◯◯~って書いてあった。

    • 2
    • 18/12/12 22:28:46

    しばらく可愛いBabyでアクセス稼げるね

    • 6
    • 18/12/12 22:26:13

    うちも四人いるけど、動物園状態なんて思った事ない。変わりもんだねやっぱりこの子

    • 21
    • 50
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 21:19:20

    >>49
    それが最近ノアちゃん上げが多いような気がする。
    やたらとかわいいだの褒めてる。

    • 5
    • 49
    • せやなねはひわ
    • 18/12/12 21:10:43

    >>41昔は、好きだったんだけどね。
    辻さんがブログに、のあちゃんのことを悪く書くのが目につくようになってキライになった。

    かわりに、せいあ君のことは何しても可愛いって頻繁に書いてて、ファンやめた。

    回転寿司に言っても、のあは大食いとかのあはワガママとか一時期のあちゃん下げが酷かった。

    • 6
    • 18/12/12 21:05:16

    長女、めっちゃ怒られそう

    • 14
    • 18/12/12 20:31:29

    動物園というよりは珍獣園だと思うんですが・・・。

    • 11
    • 18/12/12 20:25:23

    長女をあてにして出産してるのかな。。

    お店でもよく見るよね。
    中学生くらいの子が、ヨチヨチの子を追いかけてたり、抱っこしてたり。

    親は服や食品を選ぶのに夢中だったり、話し込んでたり。。

    ってか、杉浦は沐浴したことなかったのかな。

    • 17
    • 18/12/12 20:24:28

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 2
    • 44
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 20:16:20

    >>38
    辻のこと大好きなんだね!
    本当に嫌いなら興味すらわかないよ?笑

    • 4
    • 18/12/12 20:15:33

    もうノアちゃん大きいから3人育児みたいなものじゃない?
    長男も小2くらいだしさ。

    • 11
    • 18/12/12 20:15:33

    そんなに叩かれるのかあ。
    大変だねえ~

    • 2
    • 18/12/12 20:13:53

    >>38
    アンチって昔の発言までしっかり覚えてるんだね笑

    • 7
    • 18/12/12 20:12:28

    >>33
    女王アリみたいだね。
    好きなだけ産んで後は働きアリの仕事。

    • 5
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ