二人目を妊娠したかも

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • fksP1EfXcB
  • 18/12/12 18:18:54

娘がやっと一歳になったばかりですが
妊娠したかもしれません(^^)
今、生理予定日から4日過ぎてます。
産後なので不順なだけかもしれませんが(^^;

二人目でも妊娠したかもとなると
ワクワクドキドキしてしまいます!

産後6ヶ月から生理再開して
2週間おき→3週間おきと生理がきてました。

皆さんは産後いつ頃からどのように
生理が来ましたか??
また、産後の妊娠初期症状とか
初めての妊娠とは違いましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • そば
    • lUEXMl3Vly
    • 18/12/12 18:46:57

    >>3
    妊娠したくて妊娠してるかも!ってなったら、誰でも嬉しいもんじゃないの?

    • 2
    • 8
    • 漬物
    • ZPUvHFozHw
    • 18/12/12 18:46:34

    >>3
    妊娠したかもと嬉しく思うことが
    お花畑なのですか?

    • 0
    • 7
    • 漬物
    • ZPUvHFozHw
    • 18/12/12 18:45:33

    >>2
    上の子みながらの吐きづわりは
    大変ですねー(T_T)

    上の子がお腹なでてくれたりと
    思うとすごく楽しみです

    • 0
    • 6
    • おせちの残り
    • N+xs/AzBQK
    • 18/12/12 18:44:49

    >>3
    2人目だろうが3人目だろうが花畑になれるのは両親だけだから別に良くない?

    • 5
    • 5
    • ハム
    • ewfWVu+GGQ
    • 18/12/12 18:35:00

    おめでとう

    • 0
    • 4
    • 漬物
    • ZPUvHFozHw
    • 18/12/12 18:30:58

    >>1
    まだ生理予定日から1週間たって
    ないのでたってからするつもりです。

    • 0
    • 3
    • ソーセージ
    • gKShSq2Szk
    • 18/12/12 18:30:20

    2人目なのにお花畑なのね

    • 5
    • 2
    • おせちの残り
    • N+xs/AzBQK
    • 18/12/12 18:29:06

    3ヶ月で母乳が止まり、5ヶ月くらいから生理再開。
    40~46日周期で以前は38日~40日周期だったので遅めの周期でした。
    まだ不順なのかなー程度で特に気にもとめてませんでした。
    で、10ヶ月の頃に生理が遅れていて妊娠検査薬で妊娠がわかり、3日後くらいに受診。
    胎嚢も心拍も確認できなくて、子宮外妊娠の恐れがあると言われ不安でしたが、2週間後の受診でやっと胎嚢確認、さらに2週間後に心拍確認出来ました。

    妊娠初期は上の子が食べづわりだったのに対して下の子は吐きづわりで寝たきりの生活を送ってました。
    ローソファに横になって、息子とおもちゃで遊んだり一緒にゴロゴロしたりテレビ見たり。
    やっぱり、1人目との違いは妊娠してる自分より今いる子の世話に追われて妊娠中の記憶が少ないこと。
    でも、上の子と「ここには赤ちゃんがいるんだよ~」って撫でたり、話しかけたりして、それはそれで楽しい妊婦生活でした。

    • 0
    • 1
    • 謎の珍味
    • HyTaG1VtEU
    • 18/12/12 18:27:49

    さっさと検査すればいいじゃん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ